昨日は姉から一足早い誕生日プレゼントをもらいました音譜

開けてビックリ目!!
どうしたの!?これっ!!

綺麗なパステルアートでした。。。
(姉が描いたものではなかった( ̄▽ ̄))

そのアートはエネルギーを放ってる感じ。
手に持つと分かるキラキラ

早速、壁に釘打って飾りました♪

お部屋の空気が少し変わった感じすらします。

ありがとう(*v.v)。

で、今日 洗濯機を回しながら気付いた!

昨日は天使ちゃんの誕生日☆
なのに、私がプレゼントをもらったんだ!

天使ちゃんが生まれた日。
私が頑張って出産した日でもあるもんね~♪
出産って痛くて辛いものだけど、天使ちゃんの出産は、なんだかワクワクして楽しかった~ヘ(゚∀゚*)ノ
(ヘンタイですね)

天使ちゃんの存在には本当に助けられてます。
天使ちゃんを眺めているだけで
癒されるーーーー

辛い時、しんどい時、天使ちゃんを眺めていると
生まれてきてくれてありがとう☆
居てくれてありがとう☆
ってしみじみ思うんです。

天使ちゃんが幼少の頃、
「ママを雲の上から見守っていたの。
そろそろママのところに行こうと思って、ママのお腹に入ったの。」
と言っていたなー(*v.v)。

天使ちゃん11才☆
これ以上大きくならないでくれーーーーー(><;)




Android携帯からの投稿