愛猫ぶーちゃんラブラブAmazonの箱が気に入った様子。にゃんとも良い感じ♪

ぶちゃいくな愛らしいお顔でおくつろぎネコ


明日から関東地方は猛暑になるみたい。

ぶーちゃんも堪える暑さになるのだろう。


相変わらず目の前にある事に真っ向から体当たりしている私と

その反面、逃亡願望に引っ張られる私。


無理は禁物。

ゆるめられるところは、ゆるめて自分大事にしていこう☆


しばらく遠ざかっていたハンドトリートメント☆

せっかく講座をうけて出来るようになったのだし、家族以外の方達にも施術したいと思いました(*v.v)。

それは昨日、ある方に姉とコラボをしてレイキを当てさせて頂いて感じたこと。

とても良い時間を過ごせました(*v.v)。


サロンのメニューにはありませんが、ご希望の方はお問い合わせくださいね☆

掌から肘までのオイルトリートメントキラキラ

手から手への施術はとろーん・まーったり気持ちが良いです音譜

掌にも反射区があるので、癒されるだけでなく内側から健康になれそうですね^^

レイキも流れるし一石二鳥ですわ(b^-゜)


本来のあなたにもどれる音譜しあわせレイキヒーリングサロンKOKORO音譜
http://www.kokoroichibanserapisuto.jp


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


姉がアロマの出張サロンをオープンしました音譜

詳しくはHPを観て下さい。

アロマとレイキの相乗効果で身体も心も喜びます^^

アロマリラックスhsppiness HP