ひとつづつ

ひとつづつ

向き合って、行動して、積み重ねている私であります^^


まぁまぁ、大変な時期って重なるものね(・_・;)


逃げたくなったり、どよよ~んってなったり

人間なので、そんな時もあります。


でも、支えてくれる方々がいて(*v.v)。

本当にありがたいです。。。


ドリーンヴァーチェの365日天使からのメッセージ

「助けをもとめる」を引いた


わたし、ついつい一人で何でも片付けようとしてしまう。

結局、疲労感(^_^;)


だから、時に「力を貸して。」と甘えてもいいのかも。なんて思った。


そして、なるようになるんだと、知っている。


苦境も私の土台となって行くのだろうナキラキラ



今日、夫と自動販売機でドリンクを買った時のこと

当たりくじの付いている販売機だったらしく「7777」ぞろ目が出た!!

一本おまけにもらえちゃったにひひ


小さなことかもしれないけど

とーってもラッキーで嬉しい出来事でした音譜


今日の小さな幸せクラッカー

大きな喜び^^


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*ありがとう☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


本来のあなたにもどれる音譜しあわせレイキヒーリングサロンKOKORO音譜

http://www.kokoroichibanserapisuto.jp


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


姉がアロマの出張サロンをオープンしました音譜

詳しくはHPを観て下さい。

アロマとレイキの相乗効果で身体も心も喜びます^^

アロマリラックスhsppiness HP



Android携帯からの投稿