みなさんこんにちはイエローハーツ

もえみですひまわり


{158D33D7-291D-4C85-B47F-95FCF01A8657}

こんなひどい写真を撮った犯人は誰でしょうかえーえー
きっと私のブログを読んでくださっている皆様はお分かりだと思いますが。



{61C776CA-584F-4034-A511-B8532DDCC104}
犯人さんとニヤリ
まぁ割と好きだから許すよグッ




まだ8月なのに今夏買った扇風機の登場機会が全くなくて残念ですショボーン

もう夏は終わってしまうのでしょうか、、もやもやもやもや

わたしは悲しいガーン




なーんて書いてたら今日は少し暖かかったですねてへぺろ

今日は東京から来た家族と小樽に来ていますルンルン

北海道にはまだまだ行きたいところがたくさん!

いいお天気すぎて運河クルージングでうとうとしてしまいましたzzz


{D088EC71-7D10-4AAF-8B27-2E3B8AC575A9}




夏は色んなイベントに呼んでいただくことが多いですが

私も中標津、新十津川、石狩、美幌と色んなところに行かせてもらいましたおねがい

嬉しい流れ星


{28F613DD-98D5-49F6-9CBC-E8FB48264271}
{663DD0F4-2BEB-4BD7-9FFC-938559042DA0}
{A6B77E70-5327-4F5D-B4C8-F5652F7F62CD}



先週の美幌キャラバン
!

札幌からバスに揺られて5時間半車

お天気もどんよりで肌寒く1日目は小雨の降る中でのステージでした傘えーん


{F676DDC7-0A90-465E-AD63-816A9CB62A3E}

短縮しての内容でしたが、お客様の暖かい拍手のおかげで無事に終えることができました
キラキラ

札幌ドームではもちろんですが、各地のイベントに参加する度に人の温かさを知りたくさん救われますニコニコ




私たちはチームのためはもちろん

ファイターズを応援してくださっている沢山の方々のためにも一生懸命にならないといけないなと改めて気が引き締まりました!!




美幌町の方々

各地から美幌キャラバンにいらしてくださった方々

本当にありがとうございました爆笑


{40263DDE-0444-4BAF-BA21-2D85CE21FD3A}





まおのブログに沢山のはじめて!のお話が書いてありましたが
ウインク

私にも今シーズンはじめて!の出来事が星


マスコットステージのMCをやらせていただきましたキョロキョロ

必死すぎてワタワタしていた私を優しくサポートしてくれたみんなに感謝ですえーん

ありがとう~ラブラブ


{E3CB5299-F971-433C-9A57-10F027B25D9C}
{AC9F5350-1809-4A9E-96C1-BB6595FD1EEA}
{B71DB6AE-FCE3-43CF-B635-BFC7924F3B0E}
しいたん怒らないでね。




みんなとの写真でばいばいしますバイバイラブラブ

{ABE52409-755C-4161-80BA-1F7D8D8A03C2}
{AEB141B9-E00D-4B57-AFAB-E3DC52A2E2A0}
{24F194F7-187D-45D3-8337-DBEE85A894B9}
{475B4AD9-4243-4981-89FB-9136B60A6441}

じゃあ久しぶりに家族でご飯に行って来ます
音符



ひまわり田島萌笑ひまわり