$ファイターズガール オフィシャルブログ Powered by Ameba
試合スケジュールは
オフィシャルHP
からご確認ください。


※ファイターズガール出演メンバーは公表しておりません。
ご了承いただけますようお願い致します。



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 18:30:01

もういくつ寝ると??

テーマ:Fighters Girl Blog
こんにちは

全然お久しぶりじゃないですね笑
高野梓です

ついこの前ブログ書いた気がします!!
{41A36167-99C5-4576-B134-2CA77980658F}

仲良しな桜姫ちゃんと照れ

みんなブログが最後の方に差し掛かって
だんだん熱い想いがこみ上げてきていますが

今回の私のブログは箸休め的な感じで見ていただければと思いますチョキ


昨日の大雪びっくりしました!!
みなさん大丈夫でしたか??

一昨日までは道路が見えていたのに、
一気に銀世界になりましたね雪の結晶

そしてファイターズアカデミー号がこんなことに!!
{8AA9B6D1-583D-48CC-AC35-EA2AB79B41D7}

すごい、上にめっちゃ積もってる!!

私は初めての越冬にドキドキしていますキョロキョロ
今日なんて道路はつるっつる!!!
メンバーに北海道の冬の過ごし方をご指導いただきながら
滑らないように頑張って歩いています笑

さてここでクイズ!
この似顔絵は誰でしょう目
{FE0C9FFB-9C73-4A09-9236-E07206243A4D}

某画伯がおもむろに書いてくれました。笑
正解は最後にウインク


シーズン終わって完全なる野球ロスな毎日を過ごしている私です。

録画してあるファイターズの試合を見たり
ファイターズの選手のテレビ出演を見たり
(SMAPの中居さんが日本一のパレードを沿道からご覧になっていたなんてびっくりしました!!)

買い溜めた雑誌を読んだり
{250DBFD2-9F9E-4C52-90A3-4C145D62E020}

大量の紙と戦ったり
{BE747917-E77E-4FDA-A0FD-E9512738BA98}

(戦いは現在進行中!)
内容はそのうちおねがい

詳しくはまだ言えませんが(*_*)
あの有名な観光スポットで
雪の降る中、テレビの収録をしたり
{0FCF5FEA-1407-4984-BB46-B0EA315C186B}

そして!!
先週末はイベントに出演してきましたウインク

北海道BUBUさんでの大野選手、中島選手トークショーの前に
ステージをやらせて頂きましたラブラブ

メンバーはこちら!
{12D91465-0B1C-4061-B3D3-D447E7F8F9DD}

あ、もやみがいない
{9EEA6FE0-48DB-45F1-BC33-A0E844CC5FB6}

きりんりさこもえみの4人でしたウインク
といっても当日はバタバタしていて写真を
1枚も撮っていないのでどちらも前の写真ですガーン

2016年ラストに近づいている
イベントにふさわしい
激しめのダンスナンバー!!
そして10曲も!

倒れるんじゃないかと思うほど、汗だくになりながら頑張りました
でも小さなお友達とも一緒に踊れて癒されました!


そしてついに!!

1月8日、9日の
の練習も始まりました!ハート

踊るの楽しいなと思いながら跳んで回って動いてますキラキラ

でも終わるとこんな感じ!!
{65C2973B-C2E1-4684-92E1-8A9A4AC57BE4}

倒れてます笑
こちらも激しめのダンスナンバーが揃っていますラブ

新曲の振り入れも始まり、本当に楽しいピンクハート
レッスンの時間があっという間です!
覚えることいっぱいですが、楽しいので頑張ります!

そんな充実した毎日を過ごしています〜!
今月は東京に帰る予定もあるので
とても楽しみですウインク


さぁここでクイズの答えを!

ちゃんと特徴をとらえている似顔絵だったので
簡単だったかもしれません!
正解はこの方おねがい
{0D1368FE-95BB-44C0-BBBC-5593AC021CD7}

前髪を切ったばかりのしーちゃんでしたウインク
{A9056574-EB31-4E8C-9766-221C255CBDCB}

まだまだ2016ファイターズガールとしての活動は残っていますので、
最後の最後まで宜しくお願い致します!

次のブログで熱い想いをこみ上げさせたいと思います。。

ラストはゆうなに対抗して笑
実家の愛猫を紹介します
{6C04AE3B-FB6C-4CA7-A456-1638A16FA549}

あ、地下鉄乗り過ごしました。

あずさバレエ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-06 22:00:35

ラスト!!!麻由

テーマ:Fighters Girl Blog
みなさん、こんばんはニコニコ
青山麻由です!!

ラストのブログとなりましたえーん

ファイターズファンの皆さん、ガールの皆さん、
球団職員の方、ほんとにお世話になりましたニコニコ

いつも変な事ばかりで、ほんとになにもできない私なのに
優しく接していただいて本当に感謝しかないです。

いつも声かけてくださったみなさんは本当に心の支えでした。
辛いことも乗り越えられました!

ありがとうございますおねがい

皆さんからもらった手紙など大切にします照れハートハート


私からもガールみんなに一言書かせてくださいニコニコラブラブ

あきさん 人生で初めて尊敬できる先輩です。あきさんみたいになんでもできる人になりたいですニコニコ

りさこさん 抱きつこうとしたら気持ち悪いって言うりさこさんが大好きです。ニヤニヤ

かおり  キータに似ててベビーフェイス。がおーっていうのがとても可愛かったちゅー

まみ お姉さんで、考え方もしっかりしてる真顔ラブラブ

みきてぃ 筋肉がすごくて、私の話をちゃんと聞いてくれる。

まなちゃん ファイターズが大好きでとっても心が優しくてしっかりしてる。

うらんさん オーディションで見た時、可愛すぎてびっくりしました!年下に見えません。

しーさん 美人なのにすごくパワフルで優しいお姉ちゃんラブラブ

あずちゃん 美唄で私があきさんにアイスかけた時の気まずい顔が面白かったです。体が柔らかい!

もえみ 宝塚みたいで、すごい!!もえみの声が大好き!

しいたんさん サラダすみません。いっぱい抱きついてごめんなさいちゅー

まおさん 私のパートナーの先輩。いつも声かけてくれて優しいまおさん。

あすみさん あすみさんを見て、ファイターズガールのオーディションを最終的に受けようって思いました。オーディションで見て可愛すぎてびっくりしました。

かづきさん かづきさんの学級委員長のネタがとても大好きです。

ゆうな アニメの事を楽しそうに話すゆうなが可愛かった。

れまさん 歌が上手くて、ファンフェス感動しましたニコニコラーメン思い出です!

きりんさん  オーディション合格した後の写真撮影でスカートを逆に履いてた私に大丈夫だよって声掛けていただいて優しい人だなって思いましたニコニコ

なっちゃん なつまゆちゅーとても優しくって美人さんちゅーなっちゃん大好きちゅー
{F9059BA5-8814-462B-8776-89236B11530E}
{BE3990A7-A5F6-4264-9C27-ED46596F21FC}
{5C867F74-C986-4E9B-979B-663828488888}
{5601F7F1-DA83-49DD-BDCC-6E4FB865A406}
{AF033D78-3A89-4ADE-B540-7FB1B67A611A}

みんな大好きですおねがいピンクハートピンクハート
みなさん、私を忘れないでくださいねニコニコ笑 

それでは!!!
ずーしーでしたゲッソリハート
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-05 20:00:45

今からこれから☆ゆうな

テーマ:Fighters Girl Blog
皆さんこんにちは☆

それでは皆さんご一緒に、
にっこにっこにーハート

はい!うらんちゃんが
にこにーポーズしてくれましたハート


シーズンオフとなり、廃人と化した私が毎日何をしているのかと時々聞かれるのですが
私は相変わらずお休みの日はお家にこもってアニメばかり見ていますラブ

最近はどうしても野球アニメ野球が見たくなって

数年前に放送されていた
大きく振りかぶって
というアニメを一気見したりして
次何を見ようかと心躍らせる毎日ですルンルン

いっそのこと、ファイターズがアニメ化とかしないかなーおねがい

なんて夢も膨らみますねラブラブ


余談はそれくらいにして、、、

パレードにファンフェス、楽しい時間は本当にあっという間に過ぎ去ってしまいましたねアセアセ

私たちの感謝の気持ち、皆さんに届きましたか?おねがい

選手だけでなく、私たちガールのことも応援して頂いて、
ファンの皆さんから元気をもらったことは一度や二度ではありません。
1年間、本当にありがとうございました!


そして今、メンバーのブログにも出ていますね!
2017年度ファイターズガールオーディションキラキラ

思えば今から1年前、大きな大きな決断をしてオーディションを受けて、、、
まさか自分がガールとして日本一を見届けることが出来るなんて夢にも思っていませんでした。

私は全てのことに、無駄なんてことはないと信じています。

自分が歩んできた道があってこその今、
これから歩む道、どの道を選んでもきっと自分次第でキラキラと輝けます!

一歩が踏み出せずに後悔するなんてもったいない!
今迷っている皆さんもぜひチャレンジしてみてほしいです!!

どうか皆さんの未来が光り輝きますように星


私たち2016年ファイターズガールも
まだラジオとかイベントがちょくちょくありますので!

皆さん最後までお付き合い頂けたらなと思いますウインク


それでは最後に、
もっとブログに載せてとのお声をせっかく頂いたので。

我が家の愛猫、バロンとノアンとキティーですピンクハート




優菜でしたチューリップ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-04 21:00:46

まだまだ!

テーマ:Fighters Girl Blog
みなさまこんにちは⊂( ˆoˆ )⊃

最近前髪を自分で切ってる木下真菜です。


12月に突入しましたがいかがお過ごしですか?

私は12月2日、まゆちゃんとみきてぃと
すっぴん♡ファイターズガール でした手袋


私はこのラジオで何も爪痕を残せてない…!!
とのことで頑張った1時間でした。(笑)

毎回ラジオの1時間はあっという間に過ぎていきます。。

お話したいことがたくさんありすぎてつめつめな1時間。
とても幸せな時間です照れ


(ラジオ内でプレゼントするチアカードにサインをカキカキあしあと

そして23日は今年最後のラジオ( ;  ; )

その日は なんと…ニヤリ拍手(極秘)
祝日ですので皆様是非聴いてみてくださいねウインク
新さっぽろでお待ちしております手

そしてラジオ後、まゆちゃんとデートしてきましたラブラブ


まゆちゃんと一緒にいると時間がのんびり過ぎていきます((∩˘ω˘∩))

お昼にもんじゃ食べて…(写真撮り忘れ)

大好きなソフト食べて


ずんだシェイクのんで


思い出すと食べてばっかり…(笑)

楽しい一日でした。

これからたくさんみんなと遊んで思い出作っていくのでお楽しみに晴れ


最近はみんなのブログを見ていると本当に涙が止まりません。
今までの中で一番短く感じた一年でした。

FG2016のオーディション詳細が発表されてからそわそわした日々を過ごし、
オーディション当日。

憧れだった先輩方を見てひたすらかっこいいなと思いました。
すごい長く感じたオーディション。。
緊張しすぎて寿命が縮んでいってるのを体験しました。。

そして最終審査、私のエントリー番号は68でした。
この数字が呼ばれた瞬間の事、昨日のように覚えています。
今も、これからもずっとこの68という数字は私の中で大切な数字です。

がむしゃらに走り続けた今シーズン。
この衣装を着られる喜び、ポンポンを持てる喜び、応援ステージ、グラウンドに立てる喜び。
数えきれない喜びと幸せをたくさん頂きました。

小さい頃から大好きなファイターズ。
私の中では人生で2度めの日本一。
1度目は大好きな外野から、そして今回は大好きなメンバーと日本一の瞬間を見ることができました。


ラジオでお話した私の中での今年の漢字1字は“”。

”海高校が夏の甲子園準優勝
”海道日本ハムファイターズが4年ぶりリーグ優勝、そして10年ぶりの日本一
”海道コンサドーレ札幌がJ2優勝し、5年ぶりJ1昇格

と、北海道がとても熱かった1年なのではないか、と思い“”を選びました。


2017年、私の理想の一年を漢字1字で表すと“”です。

栗山監督の胴上げを見ることが夢。
ファイターズが来年も日本一になることが夢。
その瞬間をまた札幌ドームで見ることが夢。

そして私が叶えさせてもらったように、ファイターズガールになりたいと思っている方の夢が叶うことが私の夢です。

夢は願い続ければ必ず叶います。
私自身も願い続けて夢を叶えることができました。

夢 叶える方法 とググったりもしました。(笑)
周りの人に夢の話をすると、応援してくれてると感じることができ、頑張れる。
でも1番はこの夢を絶対叶えるんだ!と誰にも負けない強い気持ちでいることだと思います。
そうすることにより努力し、近づくことができる。

そして運を呼ぶために落ちているゴミを拾ったり、笑っていたらいいことあるかなって常に笑顔でいたり。
気持ちが大事。

たくさんの方の夢が叶う一年になりますように。


ファイターズを通じて沢山の方と出会うことができました。

無駄な出会いなんて一つもない。
一期一会を大切に、これからも過ごしていきたい、
沢山のありがとうが大好きな皆様に伝わりますように。

最後のブログは楽しく終わりたいな、と思ったので
今回は少し真面目に書きました。(笑)

最後まで読んでいただき、ありがとうございます(。-_-。)


それではまた
さよならばいくまハート

木下真菜
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-12-03 19:00:39

しいたん#12

テーマ:Fighters Girl Blog
みなさん、こんばんにゃーーーすニコニコニコ

BBしいたんポリーですグラサン
フレップは仲間はずれ口笛
またの機会にフレップともお写真とろーっと♪
{D3E02631-FCAC-41E9-A6F1-AE89A32CA8F6}

髪の色のトーンを落としたら、
誰かわからない、かつらみたいって言葉を連発されまして、かなしいたんでございます(´・・`)

昨日はディレクターのさおりさんに
わっ!!!!!幼稚園生みたい笑い泣き笑い泣きって
驚かれました(´・・`)

それを聞いたまおは、
やったー!まおの仲間入り爆笑ラブラブ
と近づいてきたので、

そういうのはやってません真顔って
突き放した所で話のオチとなりました。笑


といったところで、
りんこからバトンを受け取り
しいたんブログのお時間です⏰!

きりんのブログを見てて
りんこです!!って誰やねんって思ったら
私がつけたあだ名でした笑い泣き

確かにたまに
りんこ~口笛って呼んじゃうんです!
可愛らしいべびたんネームですねラブ

前回は東京からの更新でしたが、
今回は家の中でぬくぬくと温まりながら更新しておりますラブラブ

今回のブログはりさこのブログにちなんで
私目線でもメンバーを紹介しちゃおう!
コーナーをやってみようと思います爆笑キラキラキラキラキラキラ
{14F0214F-AD46-4B18-A70C-A4B470C0D08F}

かおり⇒いつも困った顔をしている、髪型に時間をかける女子力満載な女の子

なつき⇒肩幅。肩幅先輩なのにとても可愛らしい女の子

みきてぃ⇒私がボケるといつも手をたたいて笑ってくれるいじりオバサン

れま⇒素晴らしいGAPの持ち主、歌声をどこまでも聞かせてほしい

あず⇒ターンの芯がとてつもなく綺麗。ターンおばさん
{2FCF6686-04D7-48CB-A5E6-1D2DA7D7010B}

まゆ⇒サラダをだいたんにこぼして私の靴がキャベツだらけになった事件は今でも忘れません

ゆうな⇒シーズン後半に爆ぜたアニオタ

しーちゃん⇒母性の塊、おしゃべりおばさん

まな⇒足が長くて綺麗。まっすぐで純粋ガール

まみ⇒じつは5年前一緒にお仕事をしていた笑アジアンビューティーとはこのこと。

もえみ⇒特にありません。笑笑(これがやりたかった笑)
{81C4CD88-ECDF-4C65-94FE-BD2E1F7CCD4A}

まお⇒いじられ準大賞。めんこい末っ子

うらん⇒こんな大人びた高校生はいません。だけどピュアで素直な女の子

あすみ⇒唯一の同い年同期。キャラも特技も正反対なふたり。だけど熱い思いはいつも一緒

かずき⇒まじめな学級委員長。唯一無二の存在
{9E8E9287-71BF-4FF3-936C-7F8B11658D62}

きりん⇒べびたん 一緒にいると幸せな気持ちにさせてくれる先輩

りさこ⇒意外とさっぱりしてるけど、意外と涙脆くて熱い先輩

あきちゃん⇒ギャグの引き出しの多さ 笑いに貪欲。笑
キレのあるツッコミをみんなに届ける先輩
{DA9C08FC-6329-4CDA-BDC9-7179820A9CB5}

本当に2016年ファイターズガールは
一人ひとりが個性豊かで
でも皆が揃うと丁度いいバランスで
こんなメンバーに出会えた事に本当に感謝しています。

ファンの皆さんには
私たちはどのように映っているのだろうか。

最高なチアチームだねって思ってもらえてたら
それだけで嬉しく幸せに思います!

さてさて、まだブログは終わりじゃないので
しんみりもしてられませんよ!
{F59B29DB-CA26-4A4F-AB8D-892CAB726BDB}

昨日からパ・リーグダンスフェスティバルの練習が始まりましたおねがいキラキラ

出演メンバー8人は最高なステージにする気持ちしかありません!!!

メンバー全員の気持ちを背負って
ファイターズガールらしいステージをお届けしますので、

当日大阪のオリックス劇場へ足を運んで下さる方も
映像を見て下さる方も
楽しみに待っていてください(*ºчº*)ラブラブラブラブ
{64459981-71CB-4341-A5FE-D944A85CCACB}

以上
しいたんでしたウインクラブラブ
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
プロ野球データFreak
パリーグ順位表

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み