都会の濁流を微動だにしない
雑踏の中の壁画
土曜 22時 渋谷駅

{A6E5BE0A-B088-4A38-893A-887A2DFBEEFA}

{33FCF3B9-0B43-4878-9143-94788760C35C}




東京での用事をすませ
昨日、朝の飛行機で帰ってきました。

{AEFE3B02-AB41-4C76-B1AF-21196D877753}




海に浮かぶ関西空港。約4kmの連絡橋を渡り大阪へ到着します。海の上の一本道は次の目的地へ向かう滑走路のようで、晴れ雨にかかわらず いつ通っても気持ちよいです。

大阪体育大学のダンス公演あり劇場へ
照明合わせ・ゲネプロ(本場前の通し稽古)へ

{0E590ACD-CA6A-4186-981E-CF82E4BCA3EF}




裏で頑張る人

{5CBF1F7A-6CFD-4672-82D6-AD30DF0750A4}




表で頑張る人

{938A25AB-4406-4EEE-AB01-D6DA1C42CA63}




臨む人

{36BECE40-00DE-44F0-B9FF-BC3FA2B90C55}




見守る人

{6AB699B0-07D8-4EA3-A440-998558724983}



若さあふれる ''キレッキレの舞''
全ての方へ、ありがとうございました!!!


ダンスと付き合い41年
今ようやく気づけることがあります
そして、まだまだ分からないことも沢山あります


素晴らしな、と思える部分
なんか変だな、と思える部分
片方だけなんてありえなく
両方を持って一つの顔
自分もまた同じ



それを踏まえた上で、勝手に消さないで向き合った上で、目の前の提示に対し微動だにしない自分でいれたらいいなと思います。岡本太郎さんの『明日の神話』のように〜


泉州さの呉服北浦 
■泉州さの呉服北浦HPPC専用サイト

■アクセス→★ 

■メール→info@gofukukitaura.com