天草バーガーがやってくる 2018年1月6・7日 両日200食限定 フローリストかずや | 荒木毅(あらっちょ)のブログ

荒木毅(あらっちょ)のブログ

熊本県玉名市・荒尾市、福岡県大牟田市でかずやコスメディア・フローリストかずや・和食縁尋・貸衣装フェスティーボを運営する社長のブログ。昔はカナディアンロッキーのガイドの仕事をしていました、仕事以外の話しが多いのはご勘弁下さい。

皆さんこんばんは、フローリストかずやの荒木 毅です。

 

年明け2018年1月6日(土)と7日(日)の両日200食限定で、天草バーガーの平道勇起君が玉名にやってきてくれます。最近はちょくちょく姿を見るようになったので去年の最初程のインパクトはないかもしれませんが、天草まで行かずに食べれるこのバーガーは貴重ですね!本人より沢山の写真とコメントを頂いておりますので掲載しておきます。

平道勇起君 稼業は昭和36年から創業する養豚業。店主は高校卒業後、宮城県にある国内シェアナンバーワンのブリーダー業界で4年間修業。若き22歳の頃にその知恵を生かし、自ら育種改良した豚と共に天草の親が営む養豚場に就職。現場知識12年間の発想とアイディアがこのハンバーガーを産み出した!是非、一度ご賞味ください! とメッセージを頂きました。

個人的にはこの養豚場でつくられたが最高にうまいと思います!

目玉焼きが食べれないので、卵は私は要りません・・・

このハンバーガー、フローリストかずやのスタッフが好きで遠征をお願いしたのがきっかけですが、弊社スタッフも食べたいと願っているファンが沢山います。この記事は宣伝というよりも、日時をちゃんと記事として残しておいて下さいといわれたので書いています。1月6日も7日も販売は11時頃から200食限定で売り切れ次第終了という形になると思います。味はカナダに9年間住んでいた私が個人的に太鼓判を押しますわ!