石川君に沢村賞を | 人妻 hikariのブログだぞ

石川君に沢村賞を

今日は試合が無いと思っていたのでびっくり!

楽天戦があったのですね。

 

危うく見逃すところでした。

この時期は気を付けないといけません。

 

今日は石川君の先発。

らしいというか・・ひょうひょうと楽天打線を翻弄します。

無四球の119球の完封です。

 

石川君が9回を投げ切ることが、びっくりなのに

完封ですから、勝利数、防御率一位も夢でなくなりました。

こうなると、シーズン中に和田との一騎打ちが観たかったりもします。

 

こうなると沢村賞が欲しいところです。

 

びっくりしたのは井上君が上がってきたこと。

てっきり、清田君が上がってくると思っていたのですが

清田君は肘井君との入れ替えです。

 

肘井君・・ちょいと短命すぎます。

 

井上君の昇格・・ナバーロ君が上がってこな形という事は

ナバーロ君は来季契約なしでしょうか。

 

セカンドの選手がもう少し存在感を見せてくれていたら

それもありなのでしょうが・・。

 

根元君が頑張った翌年に井口君が加入して、

根元君がレギュラーに成れなかった年がありまいしたが、

そう考えると、運というのは恐ろしいものです。

 

細谷君、角中君、井上君のクリーンナップは新鮮でした。

この新鮮な3人が全得点と機能したのはうれしい限り!

明後日もこれで行くかな?

 

なんというか・・すらすらっと勝った感じですが

明後日からの日ハム戦・・CSを意識した粘っこい試合が観たいです。

 

 
にほんブログ村

 

ぽちっとよろしゅうです。