荻野→伊藤→シコースキー | 人妻 hikariのブログだぞ

荻野→伊藤→シコースキー

荻野君、いまいち不安でしたからね。

ちょっとの間、中継ぎでも良いと思います。


最近のシコースキー君は

向かうところ敵なしの感じ。

抑えって感じがします。


伊藤君も150kmをビュンビュン投げるし

頼もしいです。

昨日はブログを書く気も起こらないほどショックでした!

せっかく、田中雅君頑張ったのに・・。

早坂君も竹原君も良い仕事しました。

若い選手が踏ん張ってくれました。

とはいえ、シコースキー君打たれちゃいました。

打たれると色々言う人もいるでしょうが

この流れは、今の状態では一番しっくり来ます。

ここに左の川崎が入れる形がベストだと思います。

抑えは経験が必要だから

目をつぶるところは、つぶってという意見もあるでしょうが

打順だってがんがん、いじるのに投手だけいじらないことに

違和感を感じていました。

伊藤も荻野も若いのだから

いろいろ経験して、誰が抑えにふさわしいか決めればいいよ・・という感じ。

そういえば大松君復活でしょうか!

6月の月間MVPをとるほどに踏ん張って欲しいです。