新店舗のドアとコスプレ撮影とセール | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

最近は慣れないことばかりで、もうそろそろ叫びたくなる今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?(笑。

だからと言ってほんとに叫ぶ気はないよな。
変な人に思われるし(笑。


先日2日連続で、コスプレ撮影でスタジオを使っていただきました(^^)

{3141911F-13AC-4B20-92C4-0DBD2F641E14}

{E63ACB98-D755-47D5-9EFC-84272E32C434}

{84FE3183-962F-48EB-8351-113D62E845D4}

やー、、、ほんと着てみたい💕

引っ越しの話をしたら、引き続き使いたいと言ってくださり😊

店の中を見渡して、大変な引っ越しだと思うけど、そんな言葉を聞いたら頑張ろうと思う。

つぎの場所は西区です。
比較的街よりです。
でも、西区と言ったら、遠いいなぁってイメージらしく。
でも、、、所詮たかだか札幌市内。
たいした距離とは感じないんだが…
そんな時に、、、
”公共交通機関があれば問題ありません!”なんてコスプレ姿で言われると…



抱きしめたくなる❤️(笑。



で、その新店舗で使う、賃貸のお部屋のドアが届きました。

{EEFD4E9E-879D-4F2A-9FDC-944400C29CCD}

めっちゃ重いの😓
1人では持てません。
動かすなんてもってのほか、、、

何色にしようかなぁ…
迷う。


が、、、時間的に迷っている猶予はないのだ^_^;

肉体的苦痛はかなり耐えれるが。
精神的苦痛ほど面倒なものはない。

だから、、、


悩みの元は小さなことでもすぐにクリアしたいから、、、


オイルステインという無難な線に収まった。

きっと、、、


塗り直すな(笑。
いいの、いいの、肉体的苦痛は全然平気❤️

{A316619A-E138-4D82-AD59-C1630B7ECDC2}

このドアはお店の入り口に↑
以前電気屋さんが現場から持ち出してくれました(^^)
うちに合うだろうと言って、、、
いつか、がっちり使わせてもらおうと出番待ちしていた親子ドア。
これまためっちゃ重いが💦
切り抜いてガラスを入れて可愛くしようと思います(^^)



店内は今週の土曜日からセール価格になります。
移転大セールです。
材料は余りお安くはなりません。
家具や雑貨など。
値札付いていなかったら、その場で聞いてください。
という、、、ラフだけど破格値セールです(笑。

元値は?とか、、、
ここ直してください。とか、、、
は、言わないでくださいね。
精神的苦痛増えちゃいますから(笑。


あっ、車の修理は。
とても良心的な価格で収まった、、、
苦痛、、、ひとつクリア(笑。

クリアしたとこで、、、
作業場行くかー(^。^)