リメイク教室の作品と日程変更 | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

今年お初のリメイク教室。

鏡台をリメイクです。

{F54B06B8-0254-4BF5-A9A8-016D5362C9E3:01}

こちらをリメイク。

うち寒いですから…
持ち物を聞かれても、暖かい服装で…としかでてこない💦

{AB51A4CD-8C1E-49DA-9EAC-00D396985578:01}

完全防備でのご参加、ありがとうございます(笑。

完成はこちら。

{4B499CF2-8DD6-4334-92FC-9EC0AB1D0112:01}

{10985F63-10ED-48B3-999D-EEF7F4025B39:01}

ターコイズにオイル。
私が欲しくなった(笑。
やっぱいいわー(*^_^*)この組み合わせ!

オイルをかぶせたら濃すぎて危うい状態になった。
”やばい!失敗したかも!”って言ったら.”出た…!”って…隣でsさん…(笑。

確かに…教室の最中にそんなこと普通言わないか^^;
無事完成です!

お疲れ様でした^ ^

今日もお二人参加してくださいました。
寒い中…ありがとうございました(*^_^*)


お一人は根性で…
歩いてテーブルを運んでの参加。

{C2EF24F7-258A-4DC2-8AA4-D959409A4E2A:01}

気をつけてね~!
テーブルの脚で誰かを刺しちゃわないでね~!

道が悪いのに嬉しいです(*^_^*)

2月からのリメイク教室は、毎週土曜日に変更します。
予約制です。
この日程はお試しです💦
詳細は後日ですが、まぁ内容は変わりません。
暖かい服装でどしどしご参加くださいね💦

何を作っていいかわからないというお声も多々ありましたので、試しに小さな棚を作ってみてはいかがでしょう?
見本はありません(笑。
時間的に見本を作る自信がない💦
でも作れますから^^;

今年初のお教室も楽しく終了(*^_^*)
さて…大福食べて仕事しますかー!