パステル色のサロン | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

移転オープンに向けて内装中のサロン様。

オーナー様が塗りをやっていますが、ラストスパート・・・怒涛の塗り!!!

毎日塗る、朝はパジャマのまますぐ塗る!夜中もひたすら塗る!とにかく塗る!

って感じです、、、(^^;)

昨日は私も作業に入り・・・ひたすらモールをつける!切る!つける!!の連続です(笑。

つけて塗って、つけて塗って、、、切って塗って切って塗って、、、

Wさん、お疲れ様でした、、、無理しないでね~(^^)



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク


おじぃちゃんが住んでいたところにお孫さんが住むという形です。

おじぃちゃんが造作した建具があちらこちらに見えます。

それも活かしながらのリメイク内装です(^^)

ご仏壇を養生するたび”じぃちゃんちょっとごめんネェ”といいながら・・・



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク


ピンクの部屋もあります。


あと少し・・・あと少しですよ~がんばりましょうね(^^)