届いたお気に入りのスタンド♪ | スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

スキッパー流リメイク☆家具と塗装とDIY

札幌でリノベーション、家具の製作・リメイクをしています。
3階建てのビルを購入しアンティーク風の撮影スタジオも併設。
すべてオリジナルの手法で建築会社にもデザインの学校にも行ったことがない!それでもビル買ってここまできたよ!そんなオーナーのブログです。

お気に入りが届きました(^^)


アメリカのアンティークショップから届きましたが、このシリーズはイタリア製?

よく読めないので発音わかりませんが、この模様のシリーズ大好きなんです。

スタンドだから配送無理かなぁと思いましたが、問い合わせすると大丈夫だと!

届いて納得・・・解体できるんです!



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク



Studio SKIPPER   リメイク&アンティーク


後はシェードを見つけるだけです。

しばらくはお店で販売しますが、自分用でとったので気が向いたら自宅行きかも・・・・(^^)

だってこのシリーズのこの形・・・・珍しいんですもの♪♪♪


さーーーて!今夜は大丸に搬入です!!がんばるぞーー!