恋に効く!あなただけの縁結び神社
【開運☆出逢い塾】 10月25日(日)と11月1日(日) 単発OK
                   15~18時 @馬込(都営浅草線)

【東京大神宮参拝ツアー】 10月18日(日) 10:30~ @飯田橋
                                 残6名ラブラブ
Amebaでブログを始めよう!

発掘コース最後!

恋に効く!あなただけの縁結び神社-2010022009540000.jpg

最終回は、発掘した強みを磨きまくるらしい…です。

【婚活】成功させるには?

恋に効く!あなただけの縁結び神社

婚活してるけど、なかなかうまくいかない…
いろんな神社に行ってるけど、ご縁がまったくない…
自分に自信がない…
もっと綺麗になって、ステキな男性と出会いたい…
恋愛運をアップしたい…


そう思っている女性が意外に多いです。
とてもステキな女性で、キラキラ輝いて毎日を充実して生活しているように見えるのですが。

心の中では出会いがないことに焦りを感じているし、出会うための行動も自分磨きもしているのに、ご縁が繋がらない。
かたやパートナーはいて、そろそろ結婚を考えているけど、関係が進展しないという方もいらっしゃいます。

大勢の方と面談をさせていただいて感じることは、本当にご縁は「運命とタイミング」、そして「努力という人間のチカラ」の両方のバランスが整ったとき、ご縁結びの神様がご縁をつないでくださるのだな~と実感します。

神様にすがるだけでもダメ。
努力だけで押し切ろうとしてもダメ。

最終的には「バランス」なんです。


ではでは、出逢うためのバランスを整えるためにはどうすればいいの?といつもご質問されるので、恋愛運のリズムと内面を磨き、その上で外見を最高の自分にするセミナーをコラボレーションすることにいたしました。

内面と外面の両方から魅力開花させるセミナーを2日間でマスターします。
全2回、どちらかの単発参加もOKです。

恋愛運アップや運気の流れの使い方、あなただけのご縁結びなど、運や内面は私、大杉日香理が、あなたの魅力を最大限に引き出すメイクや立ち居振舞い、しぐさの外面は香瑠 がお届けします。


そしてオプション選択でゼクシィで活躍中のプロカメラマン(普段は一般の方は撮影しません)が、あなたの最高のショットをカメラにおさめます。

写真撮影は2パターン、着替えOK、全データお渡しで、希望者のみのオプションです。(ご縁をつなぐ、水天宮参拝レクチャーと撮影前のちょこっとメイク直し付き)


運気もアップ、縁結び神社のお参り、似合うメイクレッスン、魅力アップの立ち居振舞い、写真撮影…トータルバランスは最高です。




宝石赤オトナの女性のための 開運☆出逢い塾宝石紫

日時:10月25日(日)と、11月1日(日)の2日間 →どちらかだけでもOK!
 
    15時~18時(両日とも)

定員:10名(最低開催人数4名) →パーソナルアドバイスのため少人数制です♪

会場:馬込ゴルフガーデン 「磨きの庭」

    東急大井町線「荏原町駅」 / 都営浅草線「馬込駅」より徒歩7分
    東急バス上池上循環「馬込第三小学校」より徒歩1分
    駐車場28台

受講料:12000円+TAX=12600円

     単発ご受講は、1回 7500円+TAX=7875円



【1日目】

香瑠の開運メイクレッスン
 ・人相学をもとにした”恋愛運アップ顔”と”愛されメイク”をMIXした「香瑠の開運メイク」を伝授
 ・恋愛運を引き寄せるメイクポイント
 ・自分の個性を活かして愛されメイク♪

恋に効く!あなただけの縁結び神社の参拝順序と参拝のコツ
 ・縁結び参拝で朝得たい順番(産土神社・鎮守神社)
 ・ご縁を拡げる縁結び神社にネットワークを作るには?
 ・出会い運をアップする、神社参拝のコツ

開運マインド~恋愛編~
 ・潜在意識の使い方を知って、あなたの恋愛運を現実化するには?
 ・望む結婚や出逢いをするための、あなたの準備
 ・あなたの感情を見つめて、チャンスをゲットする方法

恋愛運アップに効果的な開運グッズの使い方 Q&A それってホント?
 ・パワーストーンの選び方や使い方、お付き合いのコツ
 ・ラッキースポットの活用の仕方
 ・神社のお守りの選び方と使い方と、おみくじの引き方のコツ



【2日目】

美力(みりょく)オーラが出る!立ち居振る舞いレッスン
 ・女性は、立ち居振る舞いで”人柄”が出ます。
  せっかくのチャンスを逃さないように、日頃の立ち居振る舞いを見直しつつ思わず美力オーラが出てしまうレッスン
 ・まずは基本!猫背・O脚からの脱出”正しい姿勢”
 ・意外と見られているしぐさ・動作の魅せ方
 ・椅子の座り方・立ち方・ジャケットの着脱・指先しぐさ など。

あなただけの運気の流れを活用する
 ・運気の流れを知ることで、あなたの運気が最高潮にアップする!
 ・2010年の恋愛運アップのための行動アドバイス

恋愛勝負運アップのための、自分の恋愛気質を知る
 ・自分の生まれもった気質を知って、恋のアピールポイントを磨く
 ・気質別、恋愛運を赤字にしない方法
 ・あなたの恋愛の弱点を活かす恋愛転換法



お申し込みはこちら ラブラブ!




ラブラブオプション:ゼクシィなどで活躍中のプロカメラマンによる写真撮影 

特典:香瑠のちょこっとメイク直し&大杉日香理の水天宮参拝レクチャー付き

ゼクシィやCMなどで活躍中のプロカメラマンによる、スタジオでの本格的写真撮影。
優しいカメラマン&香瑠のフォローで自然な笑顔で撮影できます。一般の方の撮影は普段おこなっていないのでかなりのチャンス!

婚活・お見合い写真や記念写真、ブログ用写真、ご自身の自信アップにご活用いただけます♪


撮影日:11月7日(土) ご希望の時間でおよそ60分

会場:水天宮スタジオ

撮影費用:15000円+TAX=15750円 →2ポーズ(着替えOK)撮影データはすべてお渡しいたします。



お申し込みはこちら 宝石赤





ご縁結び神社って、ひとりひとり担当が違う♪

出会い運アップで、出会っちゃいました(^.^)

恋に効く!あなただけの縁結び神社


最高の縁結び神社はあなただけの産土神社で、
先日こんな嬉しいご報告をいただきました。

*************************************************

素敵な彼と出会えました!!

●J・M様(秋田件・会社員・女性)



産土神社に参拝して、”良い人と出会い結婚できますように・・・”と
お願いしていました。
そしたら参拝して3ヶ月たった頃に友達からある男性を紹介してもらいました。

その友達には1年前にも別の男性を紹介してもらいましたがうまくいかず
その後は何もなかったのですが、参拝して3ヶ月たったころに紹介してくれたのです。

友達とその男性は以前の同僚で、
最近は違う仕事になり会うことも無かったようですが、
突然職場の廊下で会ったそうです。

友達と私は同じスポーツをやっていて、試合(2人出た)で良い成績を残した後だったので
友達がだれかに話をしたくて、その男性に話をしていっしょに組んでいた私の事も話をして

”今度会ってみない?”と話をしてくれたみたいです。

そして友達とその男性と私3人で会いました。
私は初対面の人とはほとんど話しができないのですが、
友達もいろいろと話をしてくれたり その男性も直接話しをしてくれて、
なぜが私も普通に話しができたように思います。

その後2人で会い、付き合うことになり今現在仲良くさせてもらっています。



彼と初めて会った時、初対面とは思えなかったので、
いろいろ話を聞いたら年は私より1つ上なのですが、 幼稚園・小学校・中学校がいっしょでした。
小さな幼稚園なのでたしかクラスが1つしかなく、
私は他の子供よりも1年早く入園していましたので
彼と同じクラスになっていたか、いっしょに遊んでいたかもしれないのです。

友達も彼も私も何か1つずれていたら知り合っていない状態なので、
産土神社への参拝ができてとても感謝しています。

彼にも産土神社の事を話して、今年の初詣はいっしょに行ってきました。

そして最近彼が”また産土神社に行かないとな・・・”と言っていたので、
彼もとても感謝していると思います。
本当にありがとうございました。

今は雪が積もっていてなかなか参拝にいけないのですが、
今後は産土神社だけではなく鎮守神社にも彼といっしょに参拝したいと思っています。

本当に感謝しています。 ありがとうございました。



東京大神宮(婚活を成功させる)恋愛成就ツアー

恋に効く!あなただけの縁結び神社


東京大神宮(婚活を成功させる)恋愛成就ツアー


縁結びで有名な東京大神宮で、縁結びに効果的な参拝をして婚活成就のお通しをいただきましょう♪というツアーです(そのまんまですが?)

実はここ数ヶ月、婚活へのお問い合わせが多いんです。

「出雲大社とか、伊勢神宮とか、それこそ東京大神宮に参拝しているけど、ご縁がつながらない(T.T)なんでですか~?」というお問い合わせです。


ということで、その辺りのご質問にもお答えしたり、ご縁結びのお祈りの仕方、そもそもの神社参拝についてのレクチャーをまとめたツアーですハート

おひとりでも、ご友人と一緒でも、お気軽に楽しめます。


◆ツアー詳細

・日時:10月18日(日)  10時30分時集合

・定員  8名名(少人数限定) 定員になり次第締め切り

・行程  飯田橋界隈にてランチ&レクチャー(場所は参加者にお伝えいたします)
       ↓
      東京大神宮にて参拝

・参加費  3000円(交通費・飲食代は別途)

女性限定です♪

・初めての方でも丁寧にレクチャーします(^.^)


お申し込みはこちらから お願いいたします。