488:Vの体勢をとれ!! | 仕事を頑張って5スロを打つ?

仕事を頑張って5スロを打つ?

とりあえず5スロを打つという趣味のブログです。
主にツインエンジェルをまったり打ちたいのですが、そう簡単にいくワケもなく。
凶悪な天使たちを相手に残念な結果をお届けする事になりそうな予感です…(笑)



V!



V!



V!(かわいい)



ってことで三連V!
御園です。

今回は予告通り、例のVの機種を打った感想など。



そう…




リボルトォ!
予告音からフリー打ちでこれですよ。








あ、間違えた。


そう…


バーサス!!


結論から言うとこのバーサス、私にとっては完全にハナビの上位互換機。
予告音と左リールのちぅだん赤7が素晴らしい。(※ハナビと比較した場合)

左ちぅだん赤7、ハサミ打ちしてベルテンパイ。
はいはいベル乙…ハズレ!?

とかね。








とはいえ…



こういうのも、いい。

または、バーを早めに押して…



ベルのV!
※特殊リプレイ揃ってますね(笑)

あるいは左てきとーで…



2消灯でびっくり(笑)

それから…



やっぱリリスよねー(笑)





で、だ。
正直私は目押しがクソ下手なので、左リールは結構フリー打ち。
※一応チェリーとスイカは取りこぼさない程度には押せます(笑)


フリー打ちすると、偉いフラッシュ出て、スイカの取りこぼしを痛感出来ますが(笑)

スイカ、結構出ますよねーwww




んで、そういった犠牲を払いながらバーサスを楽しもうとした結果…




やっぱ赤7狙っとけ、と(笑)



ただね、赤7ばっかりだと飽きちゃうよぉというワガママさんは、たまに三連V狙うといいと思うよ?


三連V狙いとかwww素人乙www


とか思うことなかれ。
予告音なければ取りこぼしはないですし、ほんのりサプライズもありますよ?




これ、リプレイorチェリーorボーナス…じゃないかなーって。
※実践上(笑)








こりゃあ仕方ないね。

バーサスはいいぞ!(笑)