487:クルミ聖誕祭、まさかの…!? | 仕事を頑張って5スロを打つ?

仕事を頑張って5スロを打つ?

とりあえず5スロを打つという趣味のブログです。
主にツインエンジェルをまったり打ちたいのですが、そう簡単にいくワケもなく。
凶悪な天使たちを相手に残念な結果をお届けする事になりそうな予感です…(笑)

ええ、まさかあのようなことになろうとは…
御園です。



昨日、1日遅れながらクルミさんの誕生日を祝うべく、ツイン打ちに行ってきました。
もちろん朝一から。



クルミ:遅いっ!…まあ祝ってくれるのは嬉しいけど…





で、だ。
開始から8Gで…




変態ホストクラブカットイン!

まあ強チェリーでてんてけでしたが(笑)
そして鳴りもしなかったですが。



しかし、この持ちコインでノーマルビッグ!
AT当選はなかったですが、自力で2回当ててかつクルミ揃い1回。

ハイパーも1回当たって、合計4キュン。



まあまあかな。



終了後、わずか12Gでハイパー。
キュンなしでしたが、その直後!




1G連!
ノリノリですね!

これがノーマルビッグで、キュンなし。
でもまあ4キュンあるから…まいっか!



そしてその1キュン目…まさかの展開が待ち受けていたのです。



後半へ続く(キートン風に)


























この日、私は痛感したね。
スロ打つのはモチベーションに左右される、と。

1G連でノリノリの私に、一本の電話がかかってきました。


曰わく…


『休みのところごめんけど、3時頃からちょっと仕事手伝って?』


言葉は柔らかく言ってますが、実質強制(笑)
3時ったらお昼には帰らないといかんじゃないすか!?


はいテンションだだ下がり(笑)


ノリノリ中に引いた1G連分がくっそ伸びましたが、その間ボーナスが一切引けないという非常にわかりやすい展開(笑)




テンション低いと引けない!(笑)



まあその後、ちょいちょい引いてタイムアップ。
一応微妙に勝ちましたが、全く満足できない勝利でした。

実質惨敗(笑)




しかしながら、これだけは言える。

やっぱりツインは面白いわ。

マジで。












【次回予告】

急な仕事で中途半端な結果に終わったツイン。
仕事が終わって微妙な時間が開いた私の脳裏に変態の言葉が蘇る。

変態:なあ…○クロスしようや…

次回!



の体勢をとれ!!