職場で役立つ発達障害教室 第11回を撮影させていただきました。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

● 職場で役立つ発達障害教室 第11回を撮影させていただきました。

こんにちは

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子です。

先日の撮影現場^ ^

第11回 職場で役立つ発達障害教室

発達障害 吉野春江 大人 役立つ 教室

毎月開催させていただいている教室も、既に11回

毎回参加してくださる方も増えてきています。

先日のテーマは、「パニックの対処」

あ~しゃんこと、吉野 春江さんのお話、とってもわかりやすいんです。

NPO法人チャイルドギフトの代表をされています。

埼玉県川口市内を拠点として、発達障害児者の支援と啓発活動をされている団体

ご本人と息子さんも発達障害と向き合っておられます。

そういった体験から、パニックになるきっかけのこと、そうなった時にどういう対処をするのがいいのか、細かくお話してくれます。

発達障害 吉野春江 大人 役立つ 教室

参加者さまが、どの様に感じているか、どの様な対処がいいと思うか等も、話し合っていきますよ。

教室の時間は、1時間

大人の、とありますが、お子さんの事で少し聞いてみたい、という方も参加されていますよ。

気になる方は、毎月第2金曜 20時~21時に一度いらしてくださいね。

次回は・・・

日程・・11月11日(金) 20時~21時

開催場所は・・・セレンディピタススペース 川口駅徒歩2分

  アクセスはこちらになります。

あなたのお越しをお待ちしております。

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン ドラちゃんこと、森戸陽子でした。

ご予約・お問い合わせは、下記メールアドレスにメールいただくか、お電話でも承ります。

fightdesu5524@gmail.com


携帯: 090-8487-1677


ご予約・お問い合わせは、こちらからもお待ちしております。


新規アドレスからのお問い合わせがブロックされたり、迷惑メールに振り分けられることがあります。


ご予約・お問い合わせいただいてから、24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが、別のメールアドレスにて御依頼いただくか、携帯まで御連絡をお願いいたします。


スカイプでの御相談もスタートいたしました。(初回 1時間まで無料)


何なりとお問い合わせくださいね。