一瞬であなたの世界が変わる 写真苦手さんのためのスマホ撮影会、開催させていただきます。 | イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

イベント、セミナー撮影専門の全国出張カメラマン

写真を撮られるのが苦手、そんなあなたも笑顔になっちゃうと評判のカメラマン
主催者様だけでなく参加者様の笑顔も引き出します。
東京都内、大阪、京都、名古屋と全国よりご依頼が。
セミナー、イベント撮影ご依頼の方、会場リサーチや予約、受付等サービスといたします。

● 一瞬であなたの世界が変わる 写真苦手さんのためのスマホ撮影会、開催させていただきます。

こんにちは

全国に出張させていただくセミナー・イベントサポート&撮影・パーソナルアシスタント 森戸陽子です。

現場サポートでは、いろいろな写真を撮らせていただいています。

時には、こんな1枚を撮ることも^ ^

入間 サーキット 634 タイヤ リング プロレス

入間のサーキット会場で、神取忍さんのプロレスイベントを撮らせていただいた時間

興奮しましたよーー!

ちなみに、私は、カメラの専門学校に行ったことはありません。

勉強会・ワークショップに参加したり、尊敬するカメラマンさんに学ばせていただいています。

先日、とある場所でのできごと。

「ドラちゃんって、とっても楽しそうに撮影してるよね?」

「私、撮影するのが苦手なんですけど、どうやったらそんなに楽しそうに撮影できるの?」

って質問をいただきました。

そこで、いろいろとお伝えさせていただいたんです。

そしたら、

「うわーーーー! 私でも素敵に撮れるーー!」

「スマホで撮るの、こんなに楽しいんだーー!」

「写真ってセンスじゃなくって、コツなんだ。。ありがとうございます!」

嬉しい言葉が飛び交ったんです。

あおそら友里 フリーダムハウス 鎌倉高校前 

「ドラちゃんだからこそ、一緒に撮っていて楽しい! また、撮影会をしてほしい!」

と、想像もしなかったことを言っていただけたんです。

写真って、ちょっとしたコツと気持ちだと思います。

でも、どんな写真だって、ダメってことはない。

例えば、

【ビフォーの一枚】

写真 ビフォー 全体

【アフターの一枚】
写真 アフター 一部 味わい

何だか、想いが入っている感じ、伝わってくれると嬉しいです。

開催場所には、可愛い小物たちがいっぱい

花 単焦点レンズ フリーダムハウス
エアープランツ 写真 ぼかし
ドリーム DREAM 文字 
花 お風呂 赤 洗面所

しかも、目の前が海なんですよ~

海 目の前 写真

海 羽ばたく 鳥

一緒に写真を撮ること、どんどん楽しんじゃいましょ。

その名も^ ^

「ドラちゃんの 一瞬であなたの世界が変わる 写真苦手さんのためのスマホ撮影会☆」

日程・・・6月15日(水) 11時~13時(2時間)

場所・・・THE FREEDOM HOUSE(ザ フリーダム ハウス)
     鎌倉高校前駅 徒歩0分
     素敵な場所なんです。

参加代・・・5,000縁

こーんな方も来てくれますよ~

あおそら友里 宇宙バケツの法則♪ 森戸陽子

ザ フリーダム ハウスのオーナーさんの、ゆりさんです。

ゆりさんも、写真が苦手な人だったんです。

「こんな感じで撮影するといいですよ~」

と、お伝えしていったら、どんどん素敵な一枚を撮ることが出来るようになったんです。

今では、インスタグラムにたくさん写真を投稿されているんですよ。

まずは、カレンダーに花丸、いや、「ドラフォト」とでも書いておいて、予定を空けておいてくれると嬉しいです。

募集は、5月25日(水) 20時から、こちらのサイトで募集させていただきますね。


全国に出張させていただくセミナー・イベントサポート&撮影・パーソナルアシスタント 森戸陽子でした。

ご予約・お問い合わせは、下記メールアドレスにメールいただくか、お電話でも承ります。

fightdesu5524@gmail.com


携帯: 090-8487-1677


ご予約・お問い合わせは、こちらからもお待ちしております。


新規アドレスからのお問い合わせがブロックされたり、迷惑メールに振り分けられることがあります。


ご予約・お問い合わせいただいてから、24時間以内に返信がない場合は、お手数ですが、別のメールアドレスにて御依頼いただくか、携帯まで御連絡をお願いいたします。


スカイプでの御相談もスタートいたしました。(初回 1時間まで無料)


何なりとお問い合わせくださいね。