The Ride ザ・ライド が放送されました! | Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

Toshihiko Nakazawa ~dancing New York~ 

ニューヨーク在住、ダンサー中澤利彦による、アメリカ生活をお届け!

 

 

 

"The Ride" that I am currently working, was broadcast nationwide in Japan.

 

僕が今働いてるThe Ride の特集が、先月NHKで放映されました!新しい形のエンターテイメント、日本では見れないアトラクションになってるので、是非New York にお越しの際は是非一度乗ってみてくださいねー!!

 

本編でもCEOが話してますが、今後海外展開も考えており、東京もその候補地の一つ。いつかアメリカー日本で世界をまたにかけて働ける事も妄想しながら、また今日も舞ってきたいと思います!

 

今日も色々なニュースが世界中で起きており、とても残念な事に悲しい、憤慨する、悔しいニュースが多く起きています。でもその中でもこのように人をワクワクさせるニュースが5分でも、バスに乗れば最低1時間は楽しい世界を体感する事ができる。そこにエンターテイメントやスポーツ等の素晴らしさがあると思います。

 

自分ももっともっと活躍して、1秒でも多くポジティブなニュースがお届けできるように奮闘していきたいと思います!

The Ride NYC (Top Page is me! トップページで郵便局の人に扮して踊ってるのが僕になってます!)

 

中澤利彦

Toshihiko Nakazawa

https://www.youtube.com/watch?v=M82-XNVCxCM&t=1s