メンデジー浮上 | AQUA SHOP ごえもん と はな

AQUA SHOP ごえもん と はな

北海道 帯広市にある「アクアショップ ごえもんとはな」店長のブログ!
繁殖の難しさ、楽しさ、生命の尊さを少しでも多くのお客様に伝えたいと思っています。

こんばんはニコニコ

メンデジーが浮上しましたクラッカー

ちなみに、PHは6、3 TDS59
PHが高いですよね
PHを合わせるのが、億劫でテトラバイタルだけ、入れて放置していました


メスが発情していた様にしてたので、
とりあえず、バイタルですニコニコ

photo:01


photo:02



叫び叫び叫び叫び叫び

何匹居るんだろうかぁあせる

30キューブでの飼育は、無理あせる

お父さんを出さないとなりませんあせる
それから、余りにも水が少なかったので、足し水しましたかお

100匹位いますかね叫び叫び

前に産んだF1が、50匹はいると思います

今回も、F1ですが メンデジー
凄い繁殖力叫び叫び叫び

これで、晴れて 45x30x45の
水槽購入が、報われますニコニコ

引き続き、アガシジーラーゴテフェの稚魚とアガシジーフラミンゴの稚魚
ビタエニアータの稚魚とが待っていますニコニコ

ブラインシュリンプ作りに精出します
にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿