もう‼ 我慢出来ない‼ | AQUA SHOP ごえもん と はな

AQUA SHOP ごえもん と はな

北海道 帯広市にある「アクアショップ ごえもんとはな」店長のブログ!
繁殖の難しさ、楽しさ、生命の尊さを少しでも多くのお客様に伝えたいと思っています。

こんばんはプンプン

ウィルへルミーのお腹が、昨日より
膨れてるガーン

今日の昼間、ずっと側にいた
私が側にいた所で、治る病気では無いんだなかお

胸が苦しくて 苦しくて たまらず

外出した

腹水症って 治らないの?

絶食させるの? 死んで逝くのに?

お腹空かしたまま 死んで逝くの?

泣けて来たしょぼん

私の家に来なければ、病気にならずに済んだはずだよ

ウィルヘルミーは、エロモナス病です
絶食したって、治らない

今日は、たっぷり ブラインシュリンプあげましたしょぼん

観パラを、2CC 投入
水温を28℃~29℃に上げました

これで、様子みます

絶対に死なせない
死なせるもんか!!

にほんブログ村 観賞魚ブログ アピストへ
にほんブログ村



iPhoneからの投稿