BIGバイクツーリング | Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

今シーズン初のBIGバイクツーリング。
集合は某道の駅
{FFEA31B1-E976-49CF-9446-15C7011DF3F2}

リーダーはアフリカさん、サブリーダーちゃあさん、その他の人のおんちゃんの3人です。
目指すは相馬ッす。
{51022A2B-3274-414B-B622-F9D5D9411132}
飯館村の真野ダムで休憩し
しばしのバイク談義。

大排気量バイクはやっぱ楽だ。
{9281F7A3-4210-4A11-9850-F3A75BCBD99C}

まさにストレスフリー
イッキに相馬へGO。
{8BED30CC-B214-4A4F-88D3-204C420917E5}
齋春さんにビューンと到着。
海鮮丼を食うぞ。
{B2065BBE-1119-438F-9CB4-706FD9A8B612}

復興海鮮丼2500円をオーダー
{7E7618B3-8B8D-4967-88D0-6C09766189F8}

見たら分かる新鮮なヤツじゃん。
{D6A2E0FA-15DC-4377-9509-B0EF9BBBDBF2}

文句無しな美味しさ。

食べ終わる頃には行列が出来てました。
人気店なんですね〜
お帰りは115号線で帰路に、それぞれ
{61735CB2-48B9-439B-BFF7-E87A0453F9E9}

流れ解散しながら自宅着しました。

アフリカさん、ちゃあさん
今回もお世話になりました。

今年はBIGバイクツーリングを
メインにしたいなぁ。

そう言えば?
動画も撮ってはいるのですが、使用機器はセナプリズムチューブです。
{27A71E1D-259A-471C-85BE-6C30163AAC7E}



朝から自宅到着までラク楽電池がもちました。
こんな小さいのにスゲー持続性にビックリ。

おんちゃんの場合、ドラレコとしての役割りでしょうか。