Cubおんちゃんのバイク遊び

Cubおんちゃんのバイク遊び

ゆっくり走ろう田んぼ道!!

                           

先日のツーリングで使用したセナ20s。全然UPデートしてなくて古いバージョンのまま何とか2人だけ繋がる状態でした。

帰宅後すぐにセナのサイトからUPデート完了で

一応最新バージョンになりました。ただもう10年位使ってるので隠居させてもいいのかな。

もう一台のインカムはカルド パックトークボールド

こちらはソロツーリングで違うヘルメットに付けています。音楽と音声ナビでインカムとしては使った事がないです。

こちらも購入から5年位は経ってると思います。

前回の件もあってメッシュ通話が出来る事を思い出して他社のインカムと繋がるか試してみました。

Bluetoothならセナと一発接続出来ましたよ。メッシュ機能が付いた機器同志ならダイレクトメッシュモードで出来るのかな?ブリッジモードでBluetooth接続も出来るらしいので試してみたいです。

新しいヘルメットとインカムも買いたいけど。


久しぶりにカブツーリングへ参加させて頂きました♪目指すは山形の水没林と肉そば。


カブ4台でゴイゴイ走行ですよ。


水没林を初めて見ましたよ。良いカメラが欲しくなる景色ですね。スマホのカメラも工夫次第では?イケるんですかねえ〜?


タイミングよく待ち時間なしで入店できました。


鳥だしが効いて美味かったですよ。


ハンターカブでのツーリングは久しぶりなのか?オケツが痛くて、結構乗降りがキツかった。

やっぱそら豆シートが欲しいかもしれないです。


に帰宅しました。


走行距離は391キロ

ハンターカブの掃除は翌日へ持ち越しです。

私のインカムが古いバージョンだったので上手く連携出来なくてごめんなさいです。

バージョンUP完了したので次回は大丈夫かなあ?



色々なWAXを使用していますけど〜

やっぱコレは名品だと感じています。

耐久性はほぼ1週間程度かなあー

自分みたく洗車大好き❤で洗う頻度ならコレIPPONでイイんじゃないのかと思う日々。

車だけじゃ無く

家のガラス掃除や蛇口のピカピカにも最高です。冷蔵庫も外装ピカピカ✨になりますし汚れてもグラスターゾルをシュっと吹きかけてマイクロファイバークロスで拭き拭きでピカピカ。洗面所の鏡も嫌になるほど

あらぬ所まで見える様になってしまいます。

コレ24本まとめ買いすると一本あたりの単価が激安です。

在庫があとガラクタ小屋に2本だけになったので

また24本一箱買っておきます。