みきさんと話す中で・・・ | 自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり才能開花!!その先へ!!!

自分でも驚く自分を発見!ポジティブ思考に変わり才能開花!!その先へ!!!

 プロフェッショナルコーチ中越こずえの四国・愛媛でコーチング!アチーバス!ファスティング!

モイスティーヌのみきさん
の東温サロンにおじゃまして




打ち合わせというかおしゃべりというか・・・結局2時間半も居座っていました。




ホントみきさんとは話がはずみます音譜




よくしゃべった!




よく笑った!!






コーチ中越こずえの四国・愛媛でコーチング!-Photo266.jpg



お土産ははなみずき通りにあるsalutのワッフル。








いろいろ話していると、




「今の話感動しました!




そういうことをブログに書いたらいいのにひらめき電球」とみきさんに言ってもらいました。








そう、私はどうも“書く”ことは苦手で“しゃべる”人なんです。




しゃべっている時が一番自分の意見や気づき、感じていることや




対話している相手の方への言葉の贈り物ができます。








今もブログを書きながら、うまく文章にならず苦労してる。。。




“しゃべる”表現方法が私の強みなんだろうね。




だからメールのやり取りより、会って話したり




講座をするのが大好きラブラブ






4月下旬からママのための楽育コーチング講座第三期が始まります。




詳細>>




単発講座ではなく“5回連続”なのがすご~く嬉しい!




『前回からの行動を振り返り、過程から学び次に活かす』フォローができるから。




これは結果がいいとか悪いとかなんかより




もっともっと大事なこと!!と私は考えています。




その瞬間の「よかった」「悪かった」で終わらしたくない!




すべての行動には学びがあるのです!!








体験会も2月26日(土)に開催するのでぜひぜひお越しください。




詳細>>




“しゃべる”私を体感してくださいね。笑












うちに帰ってから、昼食。




今日の昼食は次女の小さなお弁当です。




託児所に通っている次女の昼食は、いつもは私の手作りお弁当なんだけど




最近たまに「給食がいい」と言うようになり、




登園したときに給食をお願いすれば変更できるので




給食を依頼し、すでに作っていた次女のお弁当は私がいただくわけなのです。 








自我の芽生えかな、




みんなと一緒がいいのかな、




次女の心境を思うと成長が嬉しい私です。







::::::::::::::::::::::::::::::::::::

100人コーチング募集中です!


  100人コーチングとは>>


  コーチとは・コーチングとは>>


  セッションとは>>


  コーチングセッションで手に入る成果>>

::::::::::::::::::::::::::::::::::::