奥様には内緒で・・・の巻 | まだまだかけだし!ロードバイク侍!!!

奥様には内緒で・・・の巻

以前に何度か書きましたが、


奥さんは、出産準備、出産、産後休養ということで、


1月中旬から実家(新潟県)に帰っております。


こちらに戻ってくるのは、5月中旬です。



ようするに、わたくし1月中旬から 『独り暮らし家 をしているわけです。


teamシモーネの3太郎隊長 に先日つっこまれてしまいましたが・・・、


それをいいことに、やらかしちゃっているわけです・・・。




そうです!!


ポチッとなクリック


あ、ポチッとなクリック


それ、ポチッとなクリック


もう一つおまけに、ポチッとな~クリック


↓↓↓↓↓


はい、奥さんが帰省中に購入した物:


・アンダーアーマー コールドギア

・キャノンデール トーキャップ

・シマノ アイウェア S70X-PH

・エリート ボトルケージ x 2

・セライタリア SLR XP

・teamシモーネ 半袖ジャージ

・ミノウラ アクションローラー アドバンス ワイド

                               ※4月17日時点


細かいパーツだったら、取り付けちゃえばわからないかもしれないけど、


3本ローラー台、どうすっぺ?


「と、友達に借りたんだよ~!」なんて見苦しい嘘は通じないだろうし・・・。





それに、


支払いは、主にクレジットカード・・・。


はい、そうです。


毎月、もれなく、ご丁寧にも 『ご利用明細』 なる物が届くわけです。


バッチリと 『お買い物の足跡』 が残っているのです・・・。


さぁ、どうすっぺ?


~~~~~~以下、Dice-Kの妄想~~~~~~

ド、ドラえも~ん、たすけて~!


もう~、しかたがないな~


テテテテッテテー!○○○○○(何か便利な道具)!!!


ありがとう!ドラえもん!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


って、ならないかな~




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村