グロウランサーその後 | ゲハログ+

ゲハログ+

MU奇蹟の大地で活動中の召喚ブログ
アネモス→ノア→イグニス→ノアに今おります
もう移転自由なんで気ままに行き来するかもね!

いやー強いわグロウランサー



とりあえず育てかたよくわかってない



力は装備要求でエナジー200の後は全部敏捷に振ってます



装備がどうしても手に入りにくいのでラキチケ2を購入



暇つぶしにイカロスに行き…







なんなく撃破(わかりづらいけど倒した後です)



ちなみにレベル340の時ねw



このレベルで不死鳥余裕とかまじつええわ!



そして召喚の時はありえなかったけど



ML前にして今は吸血狩りまくってますw



現在レベル370でこんな感じ








属性ダメージつええわー



ていうか普通に溶岩もいけるのがびびるwww



マジでレイジ殺せる存在になりうるねこれ



早くカンストしてツリー見てみたい