爽やか~~な毎日ですね~。 | にゃんこチーム+

にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

・・・一日24時間のうち、20時間以上お昼寝している~にゃんこチーム・・。


・・・・・気持ちよさ~MAX!!!っぽいです。



隊長の体重をいつも優しく受け止めてくれてる座布団様・・・。


・・・ぺったらこくなったスポンジと夏らしいカラーの生地も交換しました。



・・・モデルははるちゃん。


・・・夏はやっぱりあれだべさ。



・・・マタタビ・・かな・・?


・・・隊長にはビール風の発泡酒だよん。(マタタビほどの効果はないけどね~)


・・・すご~~く気持ちがいい~~にゃんこ地方~夏バテなんか~微塵もありませんが~夏痩せも無い・・・隊長とにゃんこチームです。