にゃんこチーム+

我が家のにゃんこチームとおっちゃん達の仲良く楽しいブログです。いろんな趣味にも対応してます。

NEW !
テーマ:

・・・・で、また座れないんだね~~。

 

・・・隊長の温もりは大人気です・・。

 

・・・ゲーム(どんなものでも・・)始まるときは、比較的「本気」モードだと思いますが・・・。

・・最近の戦いで、多いかも知れない「敗戦」パターンは・・・。

 

・・・いつの間にか「ぼっち・・」。

 

・・・そして「四面楚歌」・・。(拡大で見てて、集中しすぎてたんだよね~)

 

・・ここから挽回して一人勝ち~は・・歴史に残るほど面白そうですが・・。

 

・・そ、無理でした・・昨日は何度もありました~。

 

・・・昨日はこの子。

 

・・・たまたまでしょうが・・・面白い事って・・・あるんだね~どこにでもね。

・・・そして「気持ちをあげあげ~!」・・・。

 

・・今日は青空のにゃんこ地方。

 

・・・昨日、晴れてたら運動会が・・、とか思わないで~次へ気持ちを向けて行きましょうね~。

 

・・・何度、ぶっ壊れても楽しくバトルの隊長と、占領がとっても上手なにゃんこチームです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そして!

・・誰かに迷惑をかけたりしない!・・迷惑をもらわない!

 

・・・そんな、ゆるくても気持ちよく楽しく過ごしているにゃんこチーム。

 

・・残念なのは隊長だけ・・?(ま~~た座れないんでない?)

 

・・・いやいや~大佐も座れないからね~。(・・喜んでません)

 

・・・戦車のバトルゲームを始めて二ヶ月ほど・・・。

 

・・・もっとTierを上げる事も考え中ですけど・・・。

 

・・・「もっとバトルして練習したら・・」・・。

 

・・じ様はいつも、正しいですね・・。

 

・・「それと・・バトル中かもしれないけどさ・・・にゃん缶食べたいかも・・・。」

 

・・・じ様はいつも・・・。

 

・・短い夏~~!そろそろやりたい事~全開でやっちゃいましょう。

 

・・あっちゅうまに季節が過ぎていく~~にゃんこ地方のにゃんこチームです。

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

・・世の常でございます。

 

・・・早いもので、もうすぐ6月・・半年が過ぎていくんですね~。

 

失敗したとか・・思ってないんですよ~。

・・・ポテチは好きなんだけど・・・。

 

・・・味は・・・。

 

・・海外のお土産屋さんで・・「南国来たみたいにアレンジしてみました」みたいな味付け・・。

・・最初の3~5枚位まではまあまあ美味しいかな・・・???

 

・・その後は・・・「残り・・大佐一人で食べてくれないかな・・?」・・と、思ってました。

 

・・・。

 

 ・・・後悔の無い(しないようにいつも全開~力を出し切る隊長です)毎日で、楽しく元気なにゃんこチームですけど・・。

 

 ・・・フランス製・

 

・・・自走砲各種・・。

 

・・研究途中の、中途半端な戦車たち・・。

 

・・失敗とか悔いが残るとかではありませんよ。

・・・むしろ、いい経験として残ってます。

 

・・そのおかげで・・・。

 

・・この子と。

・・この子・・。

 

・・・かなりの自己満足での、活躍方法が分かってきました~。

 

・・・ちっさな事でも心から「感謝しま~~す!」・・な、とっても気持ちのいいにゃんこチームです。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。