翡翠マグ効果 | 〜Sempre libera〜Soprano中原沙織ブログ

〜Sempre libera〜Soprano中原沙織ブログ

心機一転。歌とか、日常。

青雲舎 さんからいただいた、日韓の架け橋として「ソウルの達人」などの本も書いている女優の黒田福美さん、フードライターの来栖けいさん、agehaモデルだった桃華絵里さんらが愛用している翡翠マグについて。



仲川沙織のとっちらかっててすいません


7月8日の記事 でも紹介してたんですが、すっかりレポートが滞っていましたあせる


その後もずっと愛用していますラブラブ


一緒にリトマス試験紙も同封されていたんですが・・・

なんでもこのカップに入れといた水は弱アルカリ性に変わるとかで、半信半疑で試してみたところ




仲川沙織のとっちらかっててすいません-TS3Q0001.JPG

ピンクの試験紙がうっすらと青色に変色!!

明らかに弱アルカリ性に変化してます。

ちなみに普通の水道水に入れた紙は色が変わらなかった。


これですっかり信用した私(笑)

毎日の洗顔後にふき取りに使ってた精製水をこれで作った水に変えたり、肌荒れが気になっていた

背中には一生懸命スプレーし、毎日飲むお茶はこれで入れてました。


結果・・・・


写真は恥ずかしくて載せられないが、敏感肌過ぎで常に荒れ気味だった背中が気付いたら滑らかになってたアップ

これはほんとに快挙!!友達にも確認してもらったから本当ですビックリマーク

今までいろいろ試したんですよ、もちろん皮膚科にも通ってたし、汗は頻繁に洗い流すようにしてたし、

温泉も行ったし、漢方薬も試してました。

それらの効果が一気に出たのかもしれないけど、これを使い始めてから明らかによくなったので

翡翠マグも効果があったと思います。私の体質にあったのでしょう。


自炊するんで、ご飯も炊いてみた。

お水自体がとろとろしてるので期待大でしたが、私が鈍感なのかww

とても美味しく炊けたけど、いつも美味しいのでよくわかりませんでしたwwwww


近々もう一度普通のお水と炊き比べて見たいと思います。


オタク気質なのでww実験は大好きです。

まだまだ使えそうだな~

このお水でコットンパックしてもいい感じでしたニコニコ


またレポします音譜