試合終了~ | 〜Sempre libera〜Soprano中原沙織ブログ

〜Sempre libera〜Soprano中原沙織ブログ

心機一転。歌とか、日常。

相変わらず?流血しまくり絡み合う筋肉みたいな迫力ありまくりな試合でした!!
個人的には強者と極真会館の選手の試合!!
いや~興奮した

和泉奈々子ちゃんとラブラブ仲川沙織のとっちらかっててすいません-090712_1253~01.jpg

今日のコスは2パターンでした

オクタゴンの中に入りたい…

仲川沙織のとっちらかっててすいません-090712_1520~02.jpg

ポージング中

仲川沙織のとっちらかっててすいません-090712_1520~04.jpg

仲川沙織のとっちらかっててすいません-090712_1520~01.jpg

いかが?w

来てくれた人もありがとうラブラブ


う~ん間近で見る格闘技はやっぱりたまりません!!