★あのフェアレディZを手中に!★ | しな絵やさん「どり日記」

★あのフェアレディZを手中に!★


U・C・C!U・C・C!

昨日から始まってますが

全国のコンビニで発売中の
「UCC THE COFFEE 砂糖ゼロ」
ボトル缶1本に1個、

フェアレディZの
ダイキャスト製プルバックカーが
付いてくる嬉しいキャンペーン!

これは日産自動車との
ライセンス契約に基づいて製作された
ハイスペックなダイキャストモデルと
なってて、オマケと思えないほどの
精巧さ。

やっぱダイキャスト製は
テンション上がりますなああ( ̄▽ ̄)

プラスティック製とは違う、
「重み」があるってのは
イイものです!

んで
気になるラインナップはこちら!
$「どり日記」-UCC
おおう、どれもカッチョイイですなああ。
初代Zから2008年モデルのZ34まで
まさにZの歴位を感じさせられます♪

これはいいものだ…

また缶コーヒー飲む日々が
始まる~!

地域差にもよるのでしょうが
前回のハーレーなんかも
ローソンではまず見かけなくて

サンクスやサークルKで
見かけることが多いです、

無いよ~~~って探してる方は
ちょっと参考に。

こういうのズラーッと
レジ前に並べてあるお店は
気が効いてて嬉しいものですな★


ちなみに

大人ワンダも昨日から
「どり日記」
2缶に1個「働く船コレクション」が、


ダイドーブレンドは29日から
「どり日記」
1缶に1個、ウルトラマンの
水陸両用プルバックカーが
ついてくるキャンペーンが
始まるようですよー(^^)

ワンダとダイドーは今回スルーしますが
気になった方はGWシーズンに
コンビニ寄ったらチェックしてみては
いかがでしょー!


そろそろオマケ置き場を
再構築しなくてはイケマセンなあ。

わくわく。




▼今日のインテリア「ユニークソファいろいろ」

というわけで
日本ではまず見られない
海外のユニークすぎる
ソファたちをご紹介ー。

「どり日記」-リップソファ
女子向け?でっかいリップデザイン♪


「どり日記」-ぬいぐるみ
こちらはぬいぐるみでつくられたソファ★
こんなに囲まれて幸せ気分~( ̄▽ ̄)


「どり日記」-キャディラック
カッチョイイ!シボレー?の
背面をまんまデザインしたソファ!


「どり日記」-ジオラマソファ
座るのにちょっとおっかなびっくり!?
リアルな風景をそのままソファーに。


「どり日記」-れご
レゴ好きはこれでしょ!
でもケツ痛そう(笑)


「どり日記」-トランスフォーム
こちらはトランスフォームして
二段ベッドに!これイイ!


ほかにもユニークなソファが
紹介されてますので気になった方は
チェックチェックー♪

▼サイトはコチラ
http://theverybesttop10.com/2013/04/08/unusual-sofas/




▼今日の動画「高すぎるチャリンコ」

「どり日記」-高いチャリンコ
こちらはなんと高さが4.5mもある
特殊な自転車「STOOPIDTALL」

まず乗るのも一苦労そうですが

コレに乗って公道を走る、
まさに”上から目線”からの映像が
ちょっと不思議な感覚です。


▶リンクhttp://youtu.be/bJXXckWLc0E

自転車が公道を走る海外のイベント
「CicLAvia」の時の映像だそうで

低空を飛んでる感覚みたいで
気持ちよさそうですなあ(^^)




▼今日のPV「Tuma Melt」

A-TrakとオーストラリアのTommy Trashが組んで
クラブ・ヒットさせた「Tuma Melt」のPVは
なななんと家の中を走るドミノ倒しー!


▶リンクhttp://youtu.be/_GbYR5Aud4Y

おお、何故にドミノは
人を引き付けるのか~、

ピタゴラスイッチ的な仕掛けなど
見てて楽しいし聞いてて楽しい、
スバラシイPVです(^^)



▼今日のネタ「あったかいの?」

「どり日記」-カメニット
カメにニットを。

って甲羅もやっぱ冷えるのかなあ(笑)



▼今日の「BGM」

■「Blue Collar Jane」/The Strypes

▶リンクhttp://youtu.be/gZb8nEemK2k




▼シナ絵のご依頼・お問い合わせ

シナベニヤにポスカで
下書きなしの一発描きで
生み出される「シナ絵」の
ご依頼を随時承っております!

こちらは
ご家族やご友人の写真や
写メの画像があれば

「どり日記」-ミニシナ

「どり日記」-1シナ

こんなかんじに
世界に一枚だけの思い出に残る
かわいい「シナ絵」が出来ちゃいますー♪

直射日光を避けてくれれば
数年は色落ちせずにもちますので

お部屋なんかに飾るもよし
玄関にどーんと飾るもよし!

ウェルカムボードや
誕生日記念などにも人気です♪


ご依頼の場合は
下記ご注文フォームを
コピー&ペーストし
必要事項をご記入のうえ、

似顔絵対象の画像を添付して

godrinker@yahoo.co.jp

まで送信していただけると
スムーズにご依頼ができます。

*******ご注文フォーム*******

①ご依頼者の氏名

  →

②住所(発送する場合記入ください)

  →

③お電話番号(緊急連絡用です)  

  →

④ご依頼の内容  

●シナ絵の大きさ
 ・ミニシナサイズ(30㌢×60㌢)1800円
 ・1シナサイズ(30㌢×90㌢)2500円
 ・2シナサイズ(60㌢×90㌢)5000円
 ・ほか、特注サイズ

  →

※東北地方は500円割引(2013年6月末で終了)

●タテ描き、ヨコ描きの指定

  →

●描いて欲しいもの   
(写メール添付の場合は顔がわかりやすい正面を向いたモノをお願いします)

  →

●入れる文字の有無
 (有の場合、文章内容およびローマ字・ひらがな等)   

  →  

●その他希望する事など

  →

⑤必要であれば〆切日



⑥引き渡しの方法 (各イベント会場・発送など)



※発送の場合は別途発送料
 1200円~(梱包手数料込)かかり、
 料金はお振込みになります。

*********************

●料金表やご依頼方法などさらに詳しく
 載ってる携帯サイト「g.o.drinker JACK」も参考にどうぞ♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/godrinkerjack/?pnum=0_26

なお、Yahooアドレスの
メールチェックは一日に
朝夜2回おこなっておりますが

時間や日にちによっては
スグに返信ができないこともありますので
あらかじめご了承下さい。

また、迷惑メール対策の
フィルター効果により
メール自体が届かない、ということも
最近増えていますので

こちらから長期返信が無かった場合は
改めて文字のみでご連絡ください。



▼シナ絵作品

シナ絵作品の画像アルバム&動画です★
ご依頼の参考までにご覧ください(^-^)

▼「シナ絵画像アルバム」
http://www.myalbum.jp/pc2/Albm_Find.aspx?tag=godrinker