★洗濯機を選択したい★ | しな絵やさん「どり日記」

★洗濯機を選択したい★


先日から洗濯機が調子悪いみたいで。

洗いものしてると

警告音と共に
途中で止まってしまい

ロックが掛かって
開かなくなってしまうのは
どーにもなんないorz

いつの頃からか
付いてたけども

洗濯機のフタのロックて
ホントに要るのー??

こういうことが
あったからなのかもしれませんが

やっぱ昔のアナログ洗濯機のほうが
いろいろ融通効いて良かった気がします。

電子部品が入っちゃうと
素人にはどーにもなんないもん。

もう修理か買い換えかに
なりそう~(T□T)

明日は別物件の
内覧会に行ってみますー♪




▼今日のzakka「アメちゃんのお線香」

誰もが一度は口にしたことがあると
言っても過言ではないくらいの
アメちゃん、サクマの「いちごみるく」

兄弟分の
「れもんこりっと」も
美味しいのですが
それはさておき

そのアメちゃん「いちごみるく」が
なんとお線香に!!

「どり日記」-いちごみるく先行

なんて意外なコラボ!!

焚くとほんのりと甘い香りが
楽しめるお線香となっており

お線香の香りが苦手な方や

小さいお子さん、
甘いもの好きだった方への
お線香あげるときなんかにいいかも。

サクマいちごみるく線香 ミニ寸
カメヤマ
売り上げランキング: 68,988





▼今日の自転車「プラモ感覚で組立!」

「どり日記」-組立1
1/1のプラモ買ってきたよー!

開けるとこんな感じー(^^)
「どり日記」-組立2パーツ

って実はコレ
台北国際自転車デザイン大会で
大賞を受賞した作品「Sawyar」の
スケールモデルなのですー!

「どり日記」-完成

この作品は残念ながら
コンセプトモデルということで
市販はされてないのですが

こんだけでっかいプラモだと

子どもと一緒に作ったり
仲間で一緒に作ったりと
楽しめそうですなー(^^)

商品化求む!!


▼「Sawyar」サイトはコチラ
http://www.designboom.com/art/diy-lowrider-wooden-bicycle-by-jurgen-kuipers/




▼今日のスイーツ「アニマル・エクレア」

広島市の「Sweet Days'」で
取り扱っている動物モチーフの
かわいいエクレア♪

$「どり日記」-エクレア

なにこれめんこーい!!

これはカフェタイムや
おやつの時間が楽しくなりそう♪

お取り寄せしたくなりますが
ただいま販売中止してるようです、
あああ残念ー(T□T)

▼「Sweet Days'」サイトはコチラ
http://sweetdays.biz/




▼今日のiPhoneケース「ミラー付き♪」

iPhone5の女子ユーザーに朗報!

アクリルミラーとカード収納を
備えたハードケースが登場です♪

「どり日記」-ミラー1
■iPhone5ケース「ONE%+(ワンパーセントプラス)」2980円<センチュリー>

ミラーはケースの背面にあって
120度まで角度の調整が可能、
そのままiPhone5スタンドとしても
使えるのも嬉しいですな(^^)

「どり日記」-ミラー2

もちろんiPhone本体のボタンは
装着したまま使えるようになってるので
煩わしい脱着は不要、

カラーラインナップもポップで
カワイイものがそろってるので
まさに女子向けのハードカバー♪

季節の衣替えでもないけど
今使われてるカバーに飽きたら
コレにしてみるってのもいいかも(^^)




▼「ONE%+」サイトはコチラ
http://www.century.co.jp/products/ipod/accessory/a01mcd.html




▼今日の「BGM」

■「Consider My Love」Kenichiro Nishihara

▶リンクhttp://youtu.be/HwdzSeCA-ZU




▼シナ絵のご依頼・お問い合わせ

シナベニヤにポスカで
下書きなしの一発描きで
生み出される「シナ絵」の
ご依頼を随時承っております!

こちらは
ご家族やご友人の写真や
写メの画像があれば

「どり日記」-ミニシナ

「どり日記」-1シナ

こんなかんじに
世界に一枚だけの思い出に残る
かわいい「シナ絵」が出来ちゃいますー♪

直射日光を避けてくれれば
数年は色落ちせずにもちますので

お部屋なんかに飾るもよし
玄関にどーんと飾るもよし!

ウェルカムボードや
誕生日記念などにも人気です♪


ご依頼の場合は
下記ご注文フォームを
コピー&ペーストし
必要事項をご記入のうえ、

似顔絵対象の画像を添付して

godrinker@yahoo.co.jp

まで送信していただけると
スムーズにご依頼ができます。

*******ご注文フォーム*******

①ご依頼者の氏名

  →

②住所(発送する場合記入ください)

  →

③お電話番号(緊急連絡用です)  

  →

④ご依頼の内容  

●シナ絵の大きさ
 ・ミニシナサイズ(30㌢×60㌢)1800円
 ・1シナサイズ(30㌢×90㌢)2500円
 ・2シナサイズ(60㌢×90㌢)5000円
 ・ほか、特注サイズ

  →

※東北地方は500円割引(2013年6月末で終了)

●タテ描き、ヨコ描きの指定

  →

●描いて欲しいもの   
(写メール添付の場合は顔がわかりやすい正面を向いたモノをお願いします)

  →

●入れる文字の有無
 (有の場合、文章内容およびローマ字・ひらがな等)   

  →  

●その他希望する事など

  →

⑤必要であれば〆切日



⑥引き渡しの方法 (各イベント会場・発送など)



※発送の場合は別途発送料
 1200円~(梱包手数料込)かかり、
 料金はお振込みになります。

*********************

●料金表やご依頼方法などさらに詳しく
 載ってる携帯サイト「g.o.drinker JACK」も参考にどうぞ♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/godrinkerjack/?pnum=0_26

なお、Yahooアドレスの
メールチェックは一日に
朝夜2回おこなっておりますが

時間や日にちによっては
スグに返信ができないこともありますので
あらかじめご了承下さい。

また、迷惑メール対策の
フィルター効果により
メール自体が届かない、ということも
最近増えていますので

こちらから長期返信が無かった場合は
改めて文字のみでご連絡ください。



▼シナ絵作品

シナ絵作品の画像アルバム&動画です★
ご依頼の参考までにご覧ください(^-^)

▼「シナ絵画像アルバム」
http://www.myalbum.jp/pc2/Albm_Find.aspx?tag=godrinker