★ベンツ買おうぜベンツ★ | しな絵やさん「どり日記」

★ベンツ買おうぜベンツ★


午前中はATVの方と
道の駅で待ち合わせして
5月の青森イベントの打ち合わせ、

青い森アリーナで行われる
「わくわくフェスタ」に出ますよー!

八戸支店の方ながら
聞いたら青森市出身で
おお!津軽弁通じる!てのは
嬉しいものですな~(^^)

んで帰りに寄ったコンビニで
恒例の火曜日チェック。

するとすると…
ジョージアボトル缶に
おまけ付きのが出てましたー★

はい!というわけで

今日4/9から全国のコンビニ限定で
ジョージアヨーロピアン
コクのブラック/コクの微糖ボトル1缶に1個
「どり日記」-ヨーロピアン1
「メルセデス・ベンツ」のダイキャスト製
オープンカーがついてくるという
嬉しいキャンペーンが開催されておりますー!

プラスチックではなく
嬉しいダイキャスト製で
ラインナップは全8種!
「どり日記」-ラインナップ
やっぱ同じモデルでも
レトロなデザインのが
カッチョイイなあー♪

赤いのもカッチョイイし
6番いいよ6番( ̄▽ ̄)

あのレトロなフォルムで
中身はエコカーみたいなの作ったら
クルマも売れそうなのになあ。

最近のは
どーもデザインが画一的で
似たようなのばかりで
面白みに欠けるのが残念、と
お嘆きでございます。





▼今日のCooking「ミニドーナツメーカー」

手のひらサイズのミニドーナツが
作れちゃうドーナツメーカー
「Mini Donut Machine Maker」

「どり日記」-ドーナツ

ミニドーナツを
自宅で簡単に作ることができる
アイテムで

ミックスされたドーナツの材料を
流し込むだけであとはマシンの中で
ミニドーナツが揚げられて
出来上がったらポコポコと出てきます★

家で揚げたてのドーナツを
食べられるのは嬉しいかもー♪

友達や子どもたちを家に呼んだ時なんか
重宝しそうなアイテムです(^^)


▼「Mini Donut Machine Maker」サイトはコチラ
http://www.ebay.com/itm/Mini-Donut-Machine-Maker-Automatic-Doughnut-Factory-Nostalgia-Electric-MDF-200-/221077422054#vi-content




▼今日のiPhoneカバー「inハンドバッグ」

「どり日記」-バッグ型
これぞ女子向け!てくらい
おしゃれでカワイイiPhoneケース、
ハンドバッグデザインの「pursecase」♪

紹介された動画がありますのでどうぞ★

▶リンクhttp://youtu.be/uG0VXjoiTr4

こちらはiPhone 4、4S、5に対応しており
見た目のビビットカラーのカワイさはもちろん、

$「どり日記」-バッグ型4

iPhoneをバッグに入れたままで
電話に出られたり写真も撮れて

バッグのかぶせ部分に
Suicaなどのカード類も入れられ

「どり日記」-バッグ型3

しかも嬉しいコンパクトミラー付き♪

気になる価格は38㌦、
日本円で約3700円で
現在予約受付中とのこと。

6月あたりから発送が
行われる予定とのことですので
気になった方はチェックしてみてくださいー♪


▼「pursecase」サイトはコチラ
http://pursecase.com/




▼今日のCM「今日から我が社の公用語を英語にします!ええっ!?」

日清のCMは毎回楽しませてくれますが
今回のも面白いので載せちゃいます(笑)

■「30s 日清カップヌードル CM
 「SURVIVE! グローバリゼーション」篇


▶リンクhttp://youtu.be/So8PQ6Gu-7Q

通じてません!

英検3級なめんなああ!


…ツボです(笑)

公用語を英語って
どこぞの「○天」みたいですが

イマドキの企業では
こういうの増えてそうで
見に摘まされる方も多いのでは(^^)

パンチ効いてて良いですな♪



▼今日のインテリア「椅子でメッセージ」

「どり日記」-椅子1「どり日記」-椅子2

まさにEDIT!

これは海外のデザインスタジオ
「TABISSO」による
アルファベットデザインの
ポップなソファ「Typographia」★

もう見たまんまですが
このソファを並べてメッセージが
作れちゃう、というユニークな
アイデアのインテリアソファ。

「どり日記」-椅子遠景

置くとこんな感じ♪

ちなみにコンセプトデザインのため
まだ市販はされていないようです、
ううう残念(T□T)

会社のエントランスホールに
会社名を並べておいたり

お店の名前だったり

定番の「LOVE」的なものとか
プロポーズのサプライズなんかでも
使えそうー!

ぜひとも商品化してほしい
アイテムですな★


▼「Typographia」サイトはコチラ
http://www.tabisso.com/home.html




▼今日のネタ画像「やっつけ仕事」

$「どり日記」-カンヅメ?
ワオ!イッツ・カンヅーメ!

なぜパックしたのかは謎(笑)


せめて…せめて

カンヅメ開けて
入れ替えして欲しかった…orz




▼今日の「BGM」

■「My Dear Friend」/Curly Giraffe

▶リンクhttp://youtu.be/CpsCWimWcPA




▼シナ絵のご依頼・お問い合わせ

シナベニヤにポスカで
下書きなしの一発描きで
生み出される「シナ絵」の
ご依頼を随時承っております!

こちらは
ご家族やご友人の写真や
写メの画像があれば

「どり日記」-ミニシナ

「どり日記」-1シナ

こんなかんじに
世界に一枚だけの思い出に残る
かわいい「シナ絵」が出来ちゃいますー♪

直射日光を避けてくれれば
数年は色落ちせずにもちますので

お部屋なんかに飾るもよし
玄関にどーんと飾るもよし!

ウェルカムボードや
誕生日記念などにも人気です♪


ご依頼の場合は
下記ご注文フォームを
コピー&ペーストし
必要事項をご記入のうえ、

似顔絵対象の画像を添付して

godrinker@yahoo.co.jp

まで送信していただけると
スムーズにご依頼ができます。

*******ご注文フォーム*******

①ご依頼者の氏名

  →

②住所(発送する場合記入ください)

  →

③お電話番号(緊急連絡用です)  

  →

④ご依頼の内容  

●シナ絵の大きさ
 ・ミニシナサイズ(30㌢×60㌢)1800円
 ・1シナサイズ(30㌢×90㌢)2500円
 ・2シナサイズ(60㌢×90㌢)5000円
 ・ほか、特注サイズ

  →

※東北地方は500円割引(2013年6月末で終了)

●タテ描き、ヨコ描きの指定

  →

●描いて欲しいもの   
(写メール添付の場合は顔がわかりやすい正面を向いたモノをお願いします)

  →

●入れる文字の有無
 (有の場合、文章内容およびローマ字・ひらがな等)   

  →  

●その他希望する事など

  →

⑤必要であれば〆切日



⑥引き渡しの方法 (各イベント会場・発送など)



※発送の場合は別途発送料
 1200円~(梱包手数料込)かかり、
 料金はお振込みになります。

*********************

●料金表やご依頼方法などさらに詳しく
 載ってる携帯サイト「g.o.drinker JACK」も参考にどうぞ♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/godrinkerjack/?pnum=0_26

なお、Yahooアドレスの
メールチェックは一日に
朝夜2回おこなっておりますが

時間や日にちによっては
スグに返信ができないこともありますので
あらかじめご了承下さい。

また、迷惑メール対策の
フィルター効果により
メール自体が届かない、ということも
最近増えていますので

こちらから長期返信が無かった場合は
改めて文字のみでご連絡ください。



▼シナ絵作品

シナ絵作品の画像アルバム&動画です★
ご依頼の参考までにご覧ください(^-^)

▼「シナ絵画像アルバム」
http://www.myalbum.jp/pc2/Albm_Find.aspx?tag=godrinker