★岩手県一関タカラフェアでシナ絵のライブペイント2DAYS★ | しな絵やさん「どり日記」

★岩手県一関タカラフェアでシナ絵のライブペイント2DAYS★


3月最終週は
岩手県の一関市!

「どり日記」-ドーム

「アイドーム」ってとこで
タカラフェアのイベントに
参加させていただきましたー★

お天気いいなか
4号線走るのは気持ちいい。

国道沿いの風景と
心地いい音楽があれば
どこまでも走れそうな気分が
味わえるのは
遠征の醍醐味ですなー。

参加業者さんや
来場されたお客さまから
ご依頼をいただきながら

タカラスタッフさんから
いろいろ助けてもらったり

去年ご注文くださったお客さまから
再度のご依頼が数件あったり

おかげさまでなんとか
忙しく過ごせました(^^)

ありがとうございます!

イベント会場は大きめの会議室を
借りて行ってるので体育館もあって
スポーツも楽しめるようです★

ちょうど
遊んでた子どもたちがいて
バスケ楽しそうだったなあ。

夜は市内の駅前のホテルに宿泊♪

指定の駐車場が混んでて
いっぱいだったので

近所の有料駐車場に
一泊停めることに。

一泊500円と格安だったのと
びっくりしたのがホテル側が
出してくれたのは嬉しいですな♪

他のホテルだと
普通に取られたりするので
これはラッキー★

でも朝の8時までに
出庫しなきゃいけない所だったので

次の日の朝は早起きして
ホテルの朝食を7時過ぎに
いただいたあと、

ホテルの駐車場の様子を見に行ったら
ちょうど空いてたので

車を有料駐車場から移動ー。

早起きしたおかげで
出発時間の9時過ぎまで
少しコーヒー飲んでまったり★

朝のコーヒーは
落ち着きますな( ̄▽ ̄)

日曜日も朝から描き続け
あっという間に終了ー!

ご依頼くださったみなさま
参加業者のみなさま

渡辺所長に
由利さん西園寺さんはじめ
タカラスタッフのみなさま
ありがとうございますー!

というわけで
今回のシナ絵たち!

「どり日記」-シナ絵
「どり日記」-シナ絵
久々に何枚か撮るのを
逃しましたああ(T□T)

帰りに岩手ではよく見る
そば屋さん「南部家敷」で
お蕎麦をズルズル( ̄▽ ̄)

うん、んまいっっ(^^)

今回のご褒美です♪


さて、帰ってから
宿題をやらないとー。