★七夕祭り・クロススペース シェルター前で★ | しな絵やさん「どり日記」

★七夕祭り・クロススペース シェルター前で★


今日は晴れすぎ!

って天気でも無いのに

暑すぎー!


チョーあちいよ今日(T□T)

梅雨明け宣言したからかなあ??


一気に30度前後の気温は

ゆでダコになりそうです(T□T)


そんな猛暑のなか、

七夕祭りが開催される八戸へー♪


さすがに3連休の中日!

道路混んでますなー!


ささっと遅めの昼メシをいただいて

4時チョイ過ぎに現場入り。

中心商店街にあるcino(チーノ)、

クロススペースシェルター前で

ライブペイントです~(>□<)


メインの通りでも無いんですが

なかなか人通りもあって

にぎやかですー♪


シェルターでは

かき氷などの販売、

アロマのショップも隣に並んで

シェルター前は

にぎにぎしい感じですー★


そうそう、開始前に

かき氷をいただきまして

今季初かき氷ー!( ̄▽ ̄)


めちゃめちゃ暑くて

汗だらだらだったので

すごく助かりましたー(^-^)


んで心機一転で

ライブペイントスタート!


今日は

小屋敷さんへの引渡しがあって

なんと3シナサイズー!


ハッピーウェディングの

どーんとでっかいシナ絵ですが

ビーサン履いて運ぶのは

大変そうでした・・(^^;)


その後浴衣姿が似合いすぎる

せーじサンがご依頼のシナ絵を

受け取りに、

女神が恋の矢を放つイメージです♪

いやーマジで似合いすぎ~!

いいなあ浴衣、

オイラも着たら似合うかなあ(>□<)


どり日記-photo

以前ご依頼くださった

ナカムラさんから差し入れ、

そして再度のご依頼もいただきました♪

お子さんたちのめんこいことー♪

マヂあざまぁぁぁーす♪


いつもお世話になってる昆さんや

個展「TURN」が八戸の棚で

好評中のショウブケさん、

シンフォニーでご依頼くださったお客さまや

(むっちゃめんこいお子さんたちー♪)

ホコテンでご依頼くださったお客さまも

来てたり、


まさかのキュララの方、

マジでビックリですー(笑)

みなみなさま、あざまーす♪


その後会場の込み具合に比例して

ご依頼も舞い込みまして

描きまくりモードです(^-^)


いやー

こんな混むと思わなかったので

ビックリです(笑)


21:00前には板がなくなり終了ー、

もう1~2枚もってきてても

良かったかもー。


てか

めっさトイレ行きたかったぁぁぁ・・


今日のシナ絵たち♪

どり日記-photo

終わってから休憩がてら

シェルターの横町さんと談笑、


その中で聞いたんですが

面白い企画があるようです♪


というわけで8月に・・( ̄▽ ̄)


・・まぁまぁ、

確定したら告知します!


上手くいくとええですなー★


七夕祭りも21時で終わり、

ホコテンも解除なって露店も

店じまいをし始めるなか、


まつりの興奮覚めやらぬ様子で

コンビニやまだ開いてる店前に

たむろする若者多々、


男子目線ですが

このまま帰るに帰れないキモチ、

わかりますなああ( ̄▽ ̄)


なんだか蒼くて

ちょっとこそばゆいもの(笑)


浴衣の女子たち遠目に見つつ、

男子諸君は何思う~


ああ若い~、

若いっていいな(笑)



野暮な話、

これで最終的に結びついたカップルは


二人は七夕祭りで知り合い、・・みたいな

い~い話になるんだろうなあ( ̄▽ ̄)


そんな七夕祭りは

明日もあるわけで・・


こりゃ楽しそうだなああ★