後日談 クリエーターズマーケット2 | 福井県の鯖江で何かを叫んでみる。

後日談 クリエーターズマーケット2

さあ、初日が終わって移動です。
デザインフェスタはホテルまでの移動は徒歩です。

ホテルまで近いので。

クリエーターズマーケットは電車で移動です。

朝イチで切符購入済みなのでスムーズに進めます。

あおなみ線で名古屋まで

ぐっすりで(^_-)☆

ホテルでチェックインして

晩御飯です。

最初の頃はTシャツ仲間と飲み会があったのですが、

冬クリマはTシャツ屋仲間が少ないし、

6月のクリマも仲間が減ったのでもう飲み会ありません。

ここしばらくは晩御飯どこで食べるか

彷徨っていましたが、6月のクリマからお気に入りのお店が出来たので

迷わす直行です。

しかも駅地下!

すぐ到着です!

想吃担担面 エスカ店!

{9E36313D-F8A3-4C46-847A-F6A851453481:01}

餃子です、初めてオーダーしました。

4つ、6つ、8つでオーダー出来ます。

はじめてだったので4つでオーダー。

{920E0871-EC5A-4744-8C40-0B92491F0D64:01}

汁あり坦々麺

妻オーダー!

{A4B522DA-11E4-4C2C-AB3B-D44F4375A363:01}

汁無し坦々麺

私オーダー

ま~結局シェアするのでどちらも食べましたけどね。

汁有りは細麺で汁無しヒラ麺(きし麺みたいな)

汁無しは胡麻ペーストが効いていて濃厚です。

ちょっとだけ癖がありますが、そこが病みつき要素。

{5909FC58-BCDB-4F09-BEAF-FB61101D1DAF:01}

しめは杏仁豆腐。

坦々麺オーダーした人は100円で食べられます!

正直お台場で食べている中華屋の杏仁豆腐より美味いです!

名古屋のホテルは朝食付きです。

ここの赤味噌の味噌汁が好きです(^_^;)
{08D9A3B0-7052-488D-A917-E9B3E8283258:01}

パンとあるのですが、今回はパスしました。

あおなみ線で会場へ

{70F30CF6-9579-4939-9F93-FE069C91CF92:01}

あおなみ線の名古屋駅、

ポイントだらけで鉄分の多い私は大好きです。

新幹線もよく見えます。

{E0EBB2AA-767F-47C7-AABB-00967FF198BF:01}

二日目も良い結果でした。

去年の12月のクリマが散々だったので

今回は合格点です。

来年も11月開催なら出たいと思います。

{6679ED3D-4046-4C60-BAD2-CB32B4173C3A:01}

泡沫も夢の跡

今年のTシャツ生売りツアー終了です。

帰りは刈谷ハイウエイオアシスで晩御飯。

サルバトーレでパスタ&ピザを堪能。

安くて美味しいです!
{383B4BE4-6588-4DF0-87E8-7B70038B3E83:01}

{CED4C27F-A8BF-4280-9852-922926BE6B5C:01}

先週の東京の帰りに出会った賤ヶ岳SAの住人

{A64C4E85-4272-4F54-8B06-AFFE29C65495:01}


少しだけ戯れて帰りました!