【オリジナル】ヘッド製作 [5] | 独創生命体

独創生命体

独創生命体シリーズ(キット・完成品)
販売に向けて鋭意製作中

{B236B6EC-B70F-4529-AE70-3754227D57A1:01}
横も細かく彫っていきます
{3CFB05C5-9139-4097-B13B-1885907BB6CB:01}


{7E84C770-F06A-41A5-B5CA-C1E1FB2456FC:01}
こっちもデザインナイフで彫って彫って~
{FFD42AAF-E090-438E-905D-F1DA1724F1FD:01}

{6BAE6593-AFC7-4811-BC11-A43325ADAB50:01}

{44BD9149-D203-46A0-B2EE-3E34B3B4D2C7:01}

{5DC9942D-2B8A-41CC-B297-B231ED25F206:01}
WF会場では良く見える様にスタンドタイプと手で持つタイプを用意しました。
あとは、後ろが見える様に鏡も。








{88C14669-ECB2-471F-B096-7795BBCEBA4D:01}
先週にFMS3という模型展示会に参加させていただきました。
雑な置き方で申し訳ない(つД`)ノ
黒髪ロングさんのイベント初お披露目になりました。
素晴らしい作品ばかりでとても勉強になりました。
{DD91FEF8-B793-4B6D-BDC8-520D102982A2:01}

{E7FA3606-8C2E-4AE7-82B7-3C1FCBEF9BE6:01}
会場でダイソーのスマホスタンドを名刺置きにしてる方がいてこれはいいと真似させていただきました。

{82F533A3-3B0E-48A3-BCEF-383C11006420:01}
FMSから帰って来たら髪の毛が少し折れていて どうしたっ‼︎となり、
髪の固定はできてるのですが、身体がまだ少し動く様なのでマスキングテープで仮止め。
WFに行く前で良かったw



実はFMSに黒髪ロングさん持って行ったんですが会場に着いて設営しようとしたら、
忘れてたんですよね~
プラケースにネジで固定していて、
それを外す為の
プラスドライバーをΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ええ~ってなったんですが、
知り合いの方にドライバー貸して頂いてなんとかなりました。
なのでWF会場に送った荷物にドライバー2本も入れて送りましたw