「笑顔と希望を届ける男」の合田オーエンです

昨日、とーっても仲良しの、「じゅんじゅん先生」こと

じゅん矯正歯科クリニック
の阿部先生 主催の

「第4回歯医者とカフェでお茶する会」に行ってきました!

お話はかねがね聞いていたのですが、「どんなんかなー♪?」(仁鶴)と・・

よくよく思い返してみると・・・

実際、歯医者さんにいって、ホンマに聞きたいことちゃーんと聞けてますぅ?

まな板の鯉状態で、なかなか疑問をぶつけられないし

また、ちゃんと伝える体制が無い所も多いのが現状!?



今回行ってみて、楽しかったわ~

参加者からいろんな質問や意見が出てきて

へーこんなことで悩んでいるんやー  とか

  虫歯にならない方法 とか

     どうやったら上手に歯磨きができるのか とか

いろんな質問が飛び交いました!

合田オーエン靖海は笑顔と希望を届ける男です!

こんな風に、難しい専門用語なしで教えて伝えて頂いたのは新鮮でした!

またいっぺん行ってみて!

案内はこちらから→http://www.jun-oc.com/

最後のデザート、美味かったぁー!


合田オーエン靖海は笑顔と希望を届ける男です!