★第38回 小学生が思わず…「すごっ!」と言ってしまう水槽 | ★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

★東京ジブリ水槽「天空の城ラピュタ」☆彡

~ジブリ大好き中学生のビオトープ水槽 観察ブログ~

≪毎週火曜日 定期更新≫

 

今、一部の小学生に大人気!大注目!話題の

東京ジブリ水槽『天空の城ラピュタ』管理人ですw

 


本日の東京ジブリ水槽

 

 
娘が学校から持ち帰ってきたオタミー(おたまじゃくし)、

3匹とも元気に成長しているようです。

 

少しづつ足の形が出来てきました。

 

 

 

第38回は小学生が思わず…「すごっ!」と言ってしまう水槽

 

前回の記事では夜間 星 照明モードのサイドボードをご紹介したので

今回は日中 晴れ モードでもご紹介いたします。

 

 

黄丸日中(水槽正面)

 

 

星夜間(水槽正面)

 

 

 

黄丸日中(ただいま~目線)

 

 

星夜間(お帰りなさ~い目線)

 

 

 

黄丸日中(お出迎え目線)

 

 

 

星夜間(お疲れ様~目線)

 

 

今どきの小学生は自分専用の Pad を持っているため、

自分の Pad からこのブログを見ているそうですが、

そんなお友達が遊びに来た時、

 

「やっぱ、これ…すごっ!」

 

とつぶやいたそうです。

 

 

そのお友達が言うには 2つの意味があるとのこと。

 

1 画面で見るより実際に見る方が断然すごい!

2 「ジブリの大博覧会」に来ているみたいですごい!

 

お~~~

そのお言葉、おじさんは本当にうれしい~♪

小さいファン(小学生)がますます増加中~!w


次回をお楽しみに♪

 

 

 

≪当水槽の紹介≫

当水槽は娘の教材として作った行動観察水槽です

娘(小4)はジブリアニメが大好き!特に「天空の城ラピュタ」が…