5/14の実践結果報告です。







①凱旋 551G
前日310G

804G 中段黄7 ブラホ4連 GG当選!

1セット目 ハズレ上乗せ×1

2セット目 ポセステ!!!おねがい



都合3連終了

IN 500 OUT 853






②モンハン月下 290G
前日358G(宵越し648G)

628G ハプルボッカ 失敗

即ヤメ

IN 550 OUT 117





③まどマギ 191G
前日123G(宵越し314G)


197G 穢れ小

 

おそらく据えの通常Bで
469G BIG ほむ揃い♪おねがい

マギカラッシュ駆け抜け


144G MC緑 プチボ
344G プチボ 菓子後
550G 強ベル プチボ3連 
ほむ変身 マギカラッシュ!おねがい

41G プチボ4連

 

引き戻し無しで


98G BIG
うーん、天国回収できずしかも穢れずガーン

 

でもここまでくるともう退き返せない。。
穢れMAXまで続行w爆  笑




405G MC赤 プチボ 菓子前 諦め
91G BIG
278G MC青 プチボ
279G チャンス目 プチボ
89G プチボ3連 

ボナ成立時穢れ大吸い込み!!!おねがい
打ち始めが71pt以上だったので

これまでこつこつ穢れ溜めてきた苦労は一体何だったのか←

 

でもこれで次のボナでヤメられますw爆  笑

天国連してほしい場面で。。





45G マミエピ
無事に天国連♪ニコニコ

 

これはこれで助かりますが

マミエピだと500枚戻ってきてくれれば御の字
 

この台へは都合約2500枚の投資となってしまい

裏ボかまどエピでないと捲れる可能性が絶望的

 

でも、もっと投資が嵩んでもおかしくなかった状況で
不幸中の幸いと思うべきか。。

 

 

 

って。。

 

 

 

 






マミったぁーっwww
↑使い方間違えてますよ


なんか裏ボ並に乗ったんですけどw



っていうか、えっ、こんな奇跡あっていいの?←

 

 


マミエピ中はたしか。。

弱チェ×1
スイカ×3
チャンス目×1

 

おそらくチャンス目(振分け0.1%)で200G乗った可能性が一番高いです



これで投資の半分回収は現実的な射程圏内!ニヤリ




しかし。。

330G ワルプル4連+60G


せっかくのチャンスを無様に駆け抜けるゲロー

 




400Gゾーンでの救済もなく
ちょうど半分程度戻ってきたので

潔くヤメるか
そのまま天井狙いするか。。







続行←






584G 円環開始

ちょっと遅いなと思ってると。。

 

 

vs人魚の魔女で本前兆確定♪おねがい



599G LOSE
 

 

 


ってことはw爆  笑
 

 

 


当然、600G 復活勝利パターンになるので。。





そりゃそうでしょうよ←

 

 

601G ここにきて、土壇場でねじ込んだ通常マギカ!!!爆  笑
 

 

やはり設定4くらいは有ってもおかしくない
まぁ今となっては設定どうこうよりも

天井までのゲーム数を消化しながら出玉を増やせるのがデカい!おねがい




駆け抜けましたが2セット目継続し前兆開始。。

692G プチボ
ボーナス回収ウマいw爆  笑


43G 3セット目継続!

天国連救済期待しましたが、そこまでは無し



単純に通常マギカ3セット射止めてただけですね♪

引き戻し無しヤメ

IN 44K(47)+500 OUT 1416






投 資 44K(47)+1550
回 収 2386
勝 敗 LOSE

 

いやーエピボで3桁乗せは初めて♪おねがい

 

連日、窮地に追い込まれてからの生還、助かる~w爆  笑
↑生還はできてない件

 



にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ