• 26 Sep
    • 2016/9/22 実践結果報告(続)

           9/22の実践結果報告の続きです     次。 まどマギ2 40Gヤメ  少し回してるとサクッと魔女の結界当選 しかも104G ほむらの忘却の魔女! 余裕でマギカラッシュ+マギカクエスト当選!    が、伸ばせず終了・・・  しかしボナ後スイカからあっさりと魔女の結界!38G さやかのハコの魔女でしたが、成功! やっぱ高設定は違うな    そういう流れですね     熱そうな上乗せ演出でチャンス目!  と思ったら・・・    あっちーなーもおwww  何が熱いって、 スイカ上乗せ時はワルプルに期待できるとの情報があったので    期待してると・・・  ワルプル煽りの時に出るらしいザザーって感じの映像の乱れ! いわゆるノイズ演出発生! ワルプルの使い魔パレード?も画面横切り!  これはもらったっしょ状態w           やはりキターっwww このタイトル画面は絆の突入画面みたいに時間で消えるのでシャッターチャンスは逃すまいと準備してましたw えっ、なんでそんなこと知ってるかって? 最初の台を打ちはじめてる時、隣が引いてたからです←ちなみにその方も+100G上乗せからのノイズ演出の同じ展開でした   とりあえずまさかこんなはやくワルプル出来るとは  継続率75%以上ということで・・・ ただでさえ得意のワルプル ヤレる気しかしてません←      一応、4戦までは継続確定 4戦毎に上乗せ優遇と・・・      そんな3戦目・・・    シネスコ演出発生! これはワルプル中にまどかが登場する、ほむエピ確定演出のようです  というかこのシーンを見れるのは嬉しい♪     そんな ほむエピ中  ちょwwキュゥベぇ大変www紫7揃いでマギクエストック!      さらに赤7揃いで2個目!  BIG30G(150枚)とラッシュ1セット以上の上乗せかつ7揃い抽選もしているのでワルプル中のボナは結構な起爆剤になるっぽいですね   そんなほむエピ後 ワルプル4戦目開始時レバーでリールフリーズ+台バイブ!!!   これは今作の時間遡行フリーズ!!! 継続確定+50G以上上乗せが確定するようです      これはでかい 予想ですが、ワルプル継続時に+50G以上の上乗せゲーム数が選ばれた時に遡行フリーズするしないを抽選してるんじゃないかとだからゲーム数優遇される4の倍数時は発生しやすい!? その後、歌は流れずでしたが・・・  13戦終了 あまり伸ばせずw  その後 マギクエ +40G マギクエ +15G チャンス目BIG 『どんな未来が来るか楽しみだね』   完全告知の金シャッターの低音が良い感じです♪ マギクエ +35G チャンス目BIGチャンス目BIGチャンス目BIG 後告知ではじめて杏子まで 行くも はずれ  しかし残りゲーム数 72Gのところで・・・   こんなん絶対熱いやつwww 全然、中チェもあるんじゃね!?? これ、素直にちょんとタッチしてしまいましたがほむほむの指?にタッチし続けると 何かが起こるようですw しくったーw(でも隣に、「えっ、キモ・・・」って思われる覚悟は必要そうですね)      つづく←         

      NEW!

      13
      テーマ:
  • 25 Sep
    • 2016/9/22 実践結果報告

          9/22の実践結果報告です。    いつものように開店後しばらくたってからホールへ入場すると・・・なぜか1台だけまどマギ2が空いてました 即、反射的に確保←またかよwww  まずは まどマギ2 146Gヤメ BIG2回引いてやめられてました別にボナ間ハマってとかではなく、むしろ早めの当り2回だったのになぜヤメたのかw   184G BIG 終了画面タッチ『願いごとを決めるんだ!早く!』夕方ステージ始まり・・・  104G BIG タッチ『きゅっぷい』魔女探索始まり・・・ BIG自体でもCZ魔女の結界抽選してるようなので 設定差があるのかは不明ですが これがCZ魔女の結界 さやか!  ですが、リプなんて引けません←  リプ小Vはリーチ目?295G 単独BIG きゅっぷい 26G スイカから魔女の結界マミさん!    リプすら引けないのにベルなんて引けません← 漂うムリゲー感w  143G BIG 願いごと~ 68G 結界さやか!   だからムリゲーw  150G 強チェBIG きゅっぷいここでようやく赤7揃いでマギカラッシュ!  少し回すとチャンス目からマギカクエスト入って ん!??2G目にまどかアイコン!!! 明らかに保留が良い気が・・・ で、すっかり忘れてたんですが、 マギカクエスト突入画面でPUSH押せば、何かしら示唆が出るようで・・・おそらく何種類か有るであろうシナリオだかテーブルだかの示唆ですかね一応、アイコン配列に良し悪しがありそうなので使い魔時のリプでの回避率とか最低保証上乗せゲームとかあるのかなぁ    うっまこれwww ベルでも3桁乗せ確定のまどかアイコン無事ゲット♪    その後 残りゲーム数少なくなってきたところで・・・ 弱チェ→スイカから煽り・・・だと!?? スイカからならワルプル確定じゃあなかったか   弱チェからのようです← それともゲーム数マギクエとかもあるのかな? であれば、そっちかも知れません  たまたまかも知れませんが、弱チェからなのでテーブルは優遇されてる気はしました    再びまどかアイコン・・・近づいてきたーっ!   我ながら 天才wwwもはやマドクエプロを名乗っても良いレベル だてに爺サマーで鍛えてないですから!←たまたま感満載  これは結構、がんばったw  しかしまぁ、なんですね・・・ボナ引けないと出玉感は得られませんねw   でも、さすが推定高設定だけあってすぐに・・・ 61G BIG   紫は第1停止左下段に止まった時点でイチ確っぽいですね♪ キュゥベぇのセリフも発生します  で さらに赤7も!2確!1BIGで2回、これは乗ってきたw    ちなみにBIG中の7揃い確率ってBIGが30G間なので4号機吉宗の約1/180とかそれくらいですかね   ラッシュ準備中・・・ 強チェで+50G! 前日といい、準備中だと上乗せゲーム数振分け優遇とかあるんじゃないかと妄想してしましますwまぁ、たまたまなんでしょうけど・・・   しかも次ゲーム BIGまで! ちなみに準備中の画面は、デザイン的に凄くセンスあると思う♪   ラッシュ突入後、即前兆から お得意のマギカクエスト!    順調に+100G行ったところで この安心感たるやほむらアイコン2個ゲット状態wwwいや、ほんとまじでマギクエ簡単    思ったよりゲーム数は伸びずw でもまぁ上出来でしょう♪     色々とヤレてる感はあるものの・・・     出玉はwww その後、マミ結界等入るもスルーしハマる・・・   569G BIG41G BIG  しばらく回しましたがサクッとノマレそうな雰囲気なので浮いてるうちに潔くヤメw  IN 2K+500 OUT 875     ホール移動・・・     次。 戦コレ2 222Cヤメ200Cゾーンスルーヤメ IN 50 OUT 0    次。 まどマギ 456Gヤメ  927G 穢れ(大)!!! 936G 杏子エピ 諦め121G 2セット目継続! 通常B以上確定してますが 穢れ解放済みで100Gゾーンもスルーなので引き戻し無し確認ヤメ IN 7K+450 OUT 548    昼休憩+ホール移動・・・    次。 アナゴ853Gヤメ お昼から戻って、速攻良いのが落ちてました♪今日はそこそこ台との巡り合わせが良い日っぽいw なぜかそういう日ってありますよね♪ほんともう誰かが先回りして準備してくれてたんじゃあと思えるくらい← でも・・・ 1078G ヘル青青 スルー1100G ヘル青黄 スルー1600G 波4連天井ハーデス! 200G弱カットイン2回 100G ヤレるかどうかは別問題← IN 11K+875 OUT 610     次。 バジ絆BT後301Gヤメ 324G 異色赤 朧三日月即ヤメ IN 50 OUT 50    次。 まどマギ2 40Gヤメ 履歴は順調な初当たりで 午前中に通常マギカも確認出来てて かつ、BIGや結界突入も良く いかにも高設定挙動台が空いたので♪   つづく・・・         

      14
      テーマ:
  • 24 Sep
    • 2016/9/21 実践結果報告

         9/21の実践結果報告です。   この日はまどマギ2の導入2日目さすがに満台だったので、ちょっと演出とか見てると いかにも高設定ぽい履歴の台が目の前で空いたので、反射的に確保←  ってことで・・・   まずは まどマギ2 318Gヤメ   回し出してすぐにチャンス目からマミさんの射的演出でタイトル花火柄!!!   さすがにこれは成功♪   339G BIG BIG終了画面タッチで・・・キュゥベぇ『きゅっぷい・・・』 ちゃんとファンのツボを押さえてますね←   その後はハマリましたが・・・    魔女探索ステージでやたらほむら登場が多いなと思ってると・・・   CZ『魔女の結界』が期待度80%とかいう ほむらの忘却の魔女! 勝利すれば上乗せ特化ゾーンマギカクエストも付いてくるらしいので 超重要な局面    しかし・・・ こういう時に限ってリプやベルすら引けない・・・さっきまでそこそこ引いてたのにパッタリ来なくなるパターン 結局、期待度を示す画面周りの枠色が青のままで発展 完全にスルーする流れwww      最終ゲームと思われる ほむら3回目の攻撃時に  まさかの弱チェ!!!確定では無いと思いますが、案の定勝利しマギカラッシュ突入 記念すべき初マギカが良い感じで入ってくれてテンション上がります ラッシュ準備中・・・ やっぱA+ARTは準備中に持ちメダル削られるのがデフォですねw  って・・・    ちょwwまじかwww  まさかの初上乗せが事故w   ラッシュ突入し すぐに煽りから こういうの爺サマー好きにはたまりませんねw    まぁ最初にしてはまずまずでしょう←   で、即前兆!?? まさか準備中の強チェでもマギカクエスト当選してたか!?    これが、案の定マギカクエストで+45G   っていうか・・・ 完全事故ってくれましたね← 前作ならなんだかんだと1500枚くらいは出てくれるゲーム数♪   その後・・・ ボナ1回引いて   終了 純増には目をつむろう←     少し回してヤメるつもりでしたが画面上部に穢れ示唆(小)が出たので気になって続行w まどかちゃん、なかなかヤメさせてくれないんだからーまいったまいった←まいってない   ・・・   ボナを引けそうもなく、出玉半分以上ノマレて 時間的にもヤメようかと思ってると・・・ まさかの  277G キュゥベぇチャレンジ!!!スイカからの魔女探索中にスイカ引いて昇格した可能性が!    失敗しマギカラッシュのみ・・・ 裏マギカクエストやりたかったけど何気に閉店時間も近いから、むしろ失敗で良かったw   これが3セット継続でした♪ 一応、引き戻しとか無いか確認してヤメ  IN 3K+500 OUT 759   投 資 3K+500 回 収 759 勝 敗 WIN  まどマギ2初打ちはそこそこ楽しめました♪  前作のMBでモリモリ増える感じは無いですがその代わり周りの台とか見てるとマギカクエストでヤレればそこそこ大きくく乗りやすくなってる気はしますね(時間のある時じゃないと打てないという話に繋がってきますがw まぁ150枚役のボナさえ引けばなんとかなるんでしょうw   とりあえずマギカラッシュ入れるより  ユニメモ入れる方が難しかった←      

      13
      2
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 2016/9/19 実践結果報告

         9/19の実践結果報告です。   まずは まどマギ朝イチ台前日221Gヤメ 据え200Gゾーン見つつ変更天国くらいまで見ようと打ち初めると・・・ 天国前半のガセ円環後、前兆状態!モロタパターン♪ 55G 円環突入し70G BIG 据えの200G後半の可能性の方が高いですね 天国スルーヤメ IN 200 OUT 0      次。 凱旋 朝イチ台前日482Gヤメ リスクは有りますが状況的に設定に期待できそうということで・・・ 190G リプ+矢ハズレ! 凱旋の裏モード示唆は、系譜に比べて明らかに意図的な思わせぶりが多いから気にしないw  んですが、期待しちゃいます←  どの道初当たりまでは続行するんですが 裏示唆はしばらくヤメラレナイですよねぇw  その後・・・ 中段黄7からざわつき280G 雷4連 GG当選!  単発終了・・・  かと思いきや1セット目黄7の5連で1個ストック!  単発回避ウマーい♪   さらに、同じく1セット目中に黄7の6連で2個ストック!!!うっまw ミリゴは、やっぱピルピルが気持ちいいですよね~ しかしあっさり4連まで確定とは嬉しいなぁ♪こういうのがあるから凱旋も捨てたもんじゃないw  その後 天空の扉 赤7でSGG!!!これがノーカットインで50%以上ループストック!   見えている分は終了し・・・  ループせず 前、閉店間際だといっぱいループしたくせにーwもー、ほんとこういうの納得いかないよなぁ  短時間ですがモードの上がりは良くなかったので出たとこヤメ IN 4K+300 OUT 1354    ホール移動・・・    次。 凱旋 朝イチ台 を3台カニ歩きし リプ4でG-STOP!スルーヤメ IN 400 OUT 0      次。 クレア2 422GヤメB3R4 1/124 朝イチ連荘してハマってやめられた台 Aタイプでよくある罠と知りつつ←だから打ちたいだけ  これがそこまでハマらずに当たり・・・ 617G BIG  シェイクRT中に チャンス目で赤背景!!!   でかぷっしゅ!    24G REG← 46G BIG 今度は番長RT中に  13G BIG チェリ いつでーもぉ すーぐに おもいだせるー♪    103G BIG112G REG ストック機の天国連な感じ楽しいw    あっちーw 242G BIG 335G REG 順調でしたがやはり訪れるハマリREG・・・ Aタイプはこういうハマリをいかに耐え凌げるかが肝よなぁ・・・出玉的にも、精神的にも    31G BIG 鏡RT ただきらーっしゅ! 一応偶数示唆、1回如きでどうこういう話ではないとは思いますがw   124G BIG178G REG15G REG100G BIG 番長RT 対応役矛盾! 17G BIG    CHANCEランプでまさかのスイカ!?? 37G BIG 案の定スイカ重複!!!高設定が確定するREGを期待しましたが、こういう時には来ませんよねw     113G BIG174G BIG 吉宗RT 特殊終了画面     白バーってリーチ目として揃うんですね♪つーか、タコ倒してタコ焼きにして食うクレア御一行w112G BIG   順調そのものwww つーか合算も1/116と、まさかの設定6にも期待してますwむしろ6でしょ←  79G REG67G BIG125G REG  268G BIG 赤ピラ!  120G REG   286G BIG 赤ピラ!  225G BIG 吉宗RT 第1停止チェリで大家紋!!? これは激熱と思ったらやはり重複確定チェリ♪ 23G BIG チェリ  これであと1BIGで3000枚も突破するところまできました・・・     548G REG やっぱハマるよねぇ 20G REG 195G BIG115G BIG208G REG チェリ14G REG  一応プレミアパターンですね♪ 117G BIG112G REG117G REG チェリ157G ヤメ  IN 5K+100 OUT 2144    投 資 9K+1000 回 収 3498 勝 敗 WIN 翌日から仕事ということで19:30にヤメ←一応学習したようですこれが大人の心の余裕ってぇの?←  まぁ途中設定6かも!?と期待しましたが B24R18 1/135 終わってみれば設定4と5の間まぁ、クレアで6はなかなか使えんよなぁ  伸び悩むグラフw     ・・・  その後の挙動は当然スマホでチェック← 後任者・・・伸び悩んでました(ほっ)←心の余裕無し      

      12
      テーマ:
  • 20 Sep
    • 2016/9/18 実践結果報告

           9/18の実践結果報告です。   この日は昼から用事があったので、それまでAタイプでもと←行くなやw   まずはクレア2朝イチ台完全にクレア打ちたいだけじゃねぇーかwww を3台カニ歩き← BIG1回←ひでぇ ノマレヤメ← IN 5K+500 OUT 0   ふぅ・・・  Aタイプも当たらなければ投資スピード早いなぁ←あたり前  5スロへ移動←最初からそうしとけや      次。 偽物語  100G程で解呪  適当に打ってると・・・   簡単に当たるよねぇw 4連くらいして150枚程・・・   少し回して台移動・・・     次。 テラなんちゃら朝イチ台 49Gでチャンス目っぽいの2回引いて  よく分からないうちに当たって 完全告知的なの選んだら  速攻で変なの出てきてARTも当たるw    2セット継続し終了   うん、20スロでは打てねぇなこれ←    用事を済ませ・・・ さて、ここから本番!      次。 黄門ちゃま623Gヤメ赤169 741 赤スルー 909 赤 表堅実+40G即ヤメ IN 500 OUT 195      次。 アナゴ 661Gヤメ 810G ヘル黄黄 スルー1311G 波5連犬 50G ノマレヤメ IN 19K+195 OUT 0      次。 バジ絆BC2回後306Gヤメ チャンス役3回506G 同色青 朧策士バジリスクタイム!単発終了 IN 8K OUT 150      次。 アナゴ 701Gヤメ 1273G 雷5連犬 50Gノマレヤメ IN 17K+150 OUT 0    きちーなーもぉwww    次。 凱旋 811Gヤメ  1045G 鏡3連 GG当選! まぁまぁ早めOK   G-ZONEスルー後1G目 遅れ!    からのっ    左リールが赤7否定し中段にGOD図柄モード示唆かーと思いきや液晶は左「1図柄」が停止 その矛盾に気付いたのと同時に中リール反応しないのに気付いた    その瞬間のプゥーンですから、やられましたw    凱旋ゴッド 通算23回目 通常時 遅れ→第1停止フリーズ 第1停止フリーズはたしか4回目くらいかな   キッチリ終了 ループ確認ヤメ IN 9K OUT 1742      投 資 58K+1345 回 収 2087 勝 敗 LOSE クレアの無駄打ちが地味に響いてるよなぁw  今日はまどマギ2導入日ですが、 設定1と分かってても打つ連中が多い状況下で あえて高設定を入れるホールはあるのか?w    そういえば、ハーデス2が出るとか出ないとかwユニバカでプロトタイプが披露されてたようで ユニバカ速攻で帰ったから、知らなかった← 新演出や映像美は気になるが正直、まだ出さなくて良いよ←  ちなみに出すなら、せめてローマ数字「HADESⅡ」にした方が良いと思いませんかw「2」のロゴ、なんかダサいし←そもそも2とかじゃなく、「神々の~」みたいなサブタイトル的なのを付ける方が良いと思うけどなぁ   アナザーゴッド ハーデス さいご の ばんさん 最後の晩餐 どう?なんとなく雰囲気は出てる? でもちょっと違うな・・・     くらやみ の しんぱん 暗闇の審判 ありそう!それっぽい! でも、もう少しインパクトもいるよなぁ・・・←あんた誰      めいおう の がいせん 冥王の凱旋 ゼウスの2番煎じw 急に考えるのめんどくなったのバレバレ      めいおう の じょうじ 冥王の情事  ちょっと気になる←      めいど の みやげ 冥土の土産  ハーデス「ゼウスよ、油断したな 槍は、我が愛犬ケルベロスごと貴様の神経核も貫いている ケルベロスを貴様に襲い掛けさせた瞬間既に死角から槍を放っていたのだよ 致命傷を負ったその体ではもはや消滅するのも時間の問題 仮にも弟、今すぐトドメを刺し、せめて苦しまずに葬ってやろう この慈悲深いハーデス様がなぁ!フハ、フハハハハ! そうだ、最後に1つだけ教えてやろう・・・貴様の娘ペル」 ゼウス「グフっ・・・」(パタっ) ハーデス「おい!?死ぬなっ!冥土の土産言わせて!」 ↑長げーよ     てんちょう の さいふ 店長の財布  うん、最も的確←    さて、どうなることやら←          

      13
      4
      テーマ:
  • 19 Sep
    • 2016/9/17 実践結果報告

          9/17の実践結果報告です。     まずはアナゴ朝イチ444G前日274G 483G ヘル青黄 スルー500G ヘル黄 リプ犬 50G ???ナビ→紫7 セポ姉 50G 弱カットイン2回ハーデスだったら300G平均・・・ 裏ストック確認ヤメ    持ちコイン移動・・・    次。 アナゴ朝イチ494Gヤメ前日591Gヤメ 549G ヘル青 スルー559G ヘル青 リプ犬 160G 中段リプ プレデジ LED黄7連 210G  持ちコイン1500枚くらいになり裏ストック確認ヤメ・・・と思ってると 15G 波4連→氷犬 60G まさかの裏ストック有り    176G ヘル青 スルー   モードの上がり具合やヘル煽り等から 設定5の可能性が・・・     と思って続行してると 1600G 天井到達← ハーデス 200G 強カットイン2回 100G 弱カットイン5回 0G ほんと50%ひでぇwww セポ姉だったら6回揃ってたってことですよねぇ 350G以上・・・ この逆をいく感じ・・・ほんとやってられない つーか、だいぶ久々に1600G回したわw IN 18K+500 OUT 623   ホール移動・・・   次。 天下布武3 533Gヤメ845G チェリ+巻物からCZ当然の様に解除できず・・・  チャンス目から・・・902G BIG 覚醒も確定!      覚醒 20G スルー下剋上チャンス スルー なんだかほんと色々な場面でヒキがダメダメ過ぎて泣きそう・・・ IN 500 OUT 0    次。 アナゴ 125Gヤメ  これは・・・という台が有り、強気に設定狙い  それが功を奏し、そこそこ快調に初当たりをゲットしていく・・・   222G バイブ+液晶711→氷→奇数揃い犬 70G  211G 雷→氷→神目→氷犬 50G  369G 槍ブッ刺さりで384G 波4連→氷犬 90G  109G 氷ハーデス 300G 弱カットイン4回 200Gようやく半分揃った・・・↑いつもこれだけで良いのよほんと  中段リプ+50G 次ゲーム雷+奇数揃い←これはビビるw犬 90G   74G 黄7の4連 波→雷→激熱→氷犬 110G   チャンス目 波→氷→雷犬 70G    208G 天空の扉バタムっ!  からの紫7 まぁ、この早めのタイミングなら全然OK♪       ちょww 突入1G目ゲダキから♪ 第2停止で+20G表示だったので3桁確定だったので そのまま0がくっつくパターンで+200Gかと思ったらMAX!これは嬉しい誤算  犬 350G     そういう流れですね       確定役or3桁乗せが確定!             そんな気はした←   アナゴッド通算106回目 GG中 MAXBET→激熱    JM1回目犬 80G JM2回目犬 50G JM3回目ハーデス 300G 強カットイン1回 100G 弱カットイン2回 100G      裏ストック確認15G 波→氷→巨大化2連犬 60G        11G 紫炎→雷→巨大化→槍犬 70G GG中ヘル青 スルーGG中ヘル青 スルー     4G ヘル青 スルー28G ヘル青 スルーヤメ IN 10K OUT 5506   ホール移動・・・    次。 ゴージャグ95GヤメB1R5 1/146 97G BIG ↑これは気持ち良いw54G BIG 100G ヤメ IN 50 OUT 300   投 資 28K+1050 回 収 6429 勝 敗 WIN アナゴはおそらく設定6常に通常以上にいる感じで天国への移行も体感で分かるくらい速い普段打ってる台と比べると相当違和感がありますw      

      18
      4
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 2016/9/13 実践結果報告

            9/13の実践結果報告です。   まずはまどマギ469Gヤメ 530G マジチャレ スルー631G BIG天国スルーヤメ IN 350 OUT 0    投 資 350 回 収 0 勝 敗 LOSE いよいよ、まどマギ2が来週導入になりますね 稼働内容について書くことが無いので・・・ まどマギ布教活動でも←   これは良い感じのMADMADが何の略かは知りませんが←まどマギ見たことない人は見たくなる・・・はずw    こういう予告映像って良いですね    これは何回見ても、クオリティ高過ぎw    最近、見つけて見てました   このシリーズは鉄板、腹いてぇw   オススメがあれば教えてください♪      

      7
      2
      テーマ:
  • 17 Sep
    • 2016/9/11 実践結果報告(続)

           9/11の実践結果報告の続きです。     次。 まどマギ 504Gヤメ 533G マジチャレ スルー583G マジチャレ スルー641G マジチャレ スルー660G 強チェ激熱  691G 強チェ解除 BIG 54G BIG天国スルーヤメ IN 300 OUT 84   次。 まどマギ480Gヤメ 514G チャンス目解除 プチボ129G マジチャレ スルー187G マジチャレ緑 BIG天国スルーヤメ IN 3K+284 OUT 0    ホール移動・・・    次。 クレア385Gヤメ朝打ってた台が案の定ハマってましたw 少し打ってましたがうーん、まだ時ではない← IN 200 OUT 0     次。 まどマギ朝イチ256Gヤメ前日271Gヤメ 436G プチボ天国スルーヤメ IN 350 OUT 0     次。 アイジャグ185GヤメB11R9 1/110 284G BIG100G ヤメ IN 200 OUT 135   次。 アナゴ684Gヤメ 813G ヘル赤 リプ犬 50Gノマレヤメ IN 250 OUT 0     次。 凱旋736Gヤメ 中段黄7やら色々引いて天国行って1267G 激熱 GG当選! 雷→赤7 SGG!  LAST2Gでフェイク1回 スルー←完全にヤレない流れ 2セット終了・・・  23G 氷4連 GG当選!?ループか天国か・・・  さらに 29G 氷4連→吹雪 GG当選! これはループではなく、おそらく天国ロング行って転落してない状態って感じです   何も起こせずG-ZONEへ しかしG-ZONE中にリプ4!   G-ZONE後の丘でG-STOP煽り無し!!!ループストック有りが確定する嬉しいパターン♪ すぐに神殿へ移行し19G 奇数聴牌 GG当選!   さらにG-ZONEで当選し6セット目へ    G-STOP放出し・・・ スルー  天国ロングが続いてるのか、もう1回上がったのかは不明ですが 63G 炎4連 GG当選! MAXBET→ゼウスステージ! 右上がり黄7→中段リプ→上乗せ!  3連終了 ループ無しでモードも悪そうなのでヤメ IN 24K OUT 2466     次。 クレア141Gヤメ朝打ってた台に戻ってきました・・・ 後任者が順調な右肩上がりで1500枚程出してました← ほんとあのハマリは何だったのと思うぐらいの理不尽さ ボナ合算は設定5くらいですが、後任者のヒキを考慮すると設定4くらいと思われます← なんだかなぁと打ち始めると  145G BIGわずか4G後、速攻で当たるwwwこれぞAタイプの妙 ほんとあのハマ(ry  158G BIG チェリ 163G BIG 強チャンス目 2回目 やっぱ設定5かな47G REG154G BIG 順調に早い当りを引いてると・・・ 滅多に発展しないドラゴンバトル演出!おそらく期待度高めの演出、がハズれ・・・ 次ゲーム通常画面戻って、左中リール停止後に右リールが押せない!?? サラ番みたいなフリーズで、復活ボナ告知でした♪そんなパターンもあるんですね  95G BIG 103G BIG チェリ48G BIG BIGに偏ってくれてたので、基本吉宗の高確率ばっかやってましたw一応、高設定示唆の特殊終了画面が2回ほど出てきました♪ 109G REG39G BIG243G BIG406G REG 100Gを超え・・・ 閉店終了・・・  IN 50 OUT 852   投 資 28K+1684 回 収 4425 勝 敗 WIN クレアは結局、最後に失速・・・順調な右肩上がりで1500枚以上に増えた出玉が半減 朝と似たような展開 ↑ほんと学習しないwww とにかく、かんなり後味の悪い実践でしたw 別にパチスロで食ってる訳じゃ無いんだからAタイプだったら高設定っぽくても誰かに譲るくらいの大人な心の余裕ってぇの そういうの必要よなぁ 完全にヤメ時を見失ってたこういう時って誰かに冷静な指摘をしてほしいw 次の日、朝から仕事 そんな日曜の夜にわざわざ閉店まで打つことないのにって←   ちなみに中リール中段に赤ピラ(青ピラとかボナ図柄もかな?)だと実践上ボナ重複確定です!(サンプルは2回ですが←)        

      18
      テーマ:
    • 2016/9/11 実践結果報告

         9/11の実践結果報告です。     まずはアナゴ朝イチ台前日617Gヤメ 宵越し800Gヘル煽り無し・・・ 100%ではないんですが、圧倒的に変更の可能性が高くなるのでヤメ IN 450 OUT 0  次。 クレア2 朝イチ台 前日の履歴がまぁまぁで据え置きだったらいいなと←打ちたいだけ  これが的中← 47G BIG  クレア係長w   脚立を下で支えてあげたい←   赤頂 奇数示唆 設定1ですね   開始画面、クレアではなくレオン・・・ レオン『フンッ!ついに俺に 日の目が当たる時が!』    レオン『じゃ、2人とも乗りなっ♪』   レオン『あれ、犬・・・ おい、2人どこいった!?』    レオン『あっち』クレア『あっち』イヌビス(あっち) ↑言うとる場合か   いた←   でもレオンそっちのけw  カカカカ カモーン!レオン涙目www   だからこれは・・・  レオンに完全勝利という意味合いです←  15G BIG 今度は秘宝女神!A+ARTの中では、一番好きな台♪     秘宝伝のRT中・・・  えっマジ!!?www  しかも22G BIG秘宝太陽 キラキラ♪  この曲好き♪  して、RT突入!  っていうか、秘宝伝のRT中は封印の回廊にしてほしかったーもしくは女神の高確率中/太陽のボナバト中の曲でも良かったんじゃあと イントロ1小節目からヤラれる   FF4の巨人のダンジョンに匹敵する壮大さ   アレンジもなかなか良かった前半はちょっと、ん?という感じはしましたが、後半は安定してきた感←アンタ何様よw    くちwww  で、まぁ、さすがRT減っとるがなwww まぁ、RT中は高設定程ハズレが多いらしいので良い要素ではあるんですが   リーチ目ですね♪REGでしたが 142G REG37G REG222G REG76G REG 早い当りは良いんですが、ほんと偏るよなぁw  64G BIG 吉宗 パサッて閉まる音もいいよなぁ♪  RT後しばらく打ってると、チャンス目から高確率中に レインボーで赤ピラBIG確定でしょう♪ 130G BIG 番長   RT後・・・ 87G 強チャンス目 BIG 操設定差あるとこ! も、ふぅりーむーかず あるいてゆけるさ♪      少しハマって・・・ 高確率ラストの扉演出中に逆押しナビ! 感覚的に確定っぽい感じはするんですがこれ、普通にハズレますので気をつけてください←  269G BIG   RT中このクレアがぷはー、もう一本だか一杯だか言うのがかわいい   デンジャー柄? あざとさ満載の謎のポージングw 47G 強チャンス目 BIG 忍魂   その後はハマる・・・ 428G BIG 番長 140G ヤメ 経験上Aタイプで2連続100G越える時はヤバい←出玉半減して萎えたし  IN 1K+50 OUT 888    つづく・・・          

      14
      テーマ:
  • 15 Sep
    • 2016/9/10 実践結果報告

         9/10の実践結果報告です。   まずは まどマギ朝イチ台前日138Gヤメ設定狙い  64G プチボ 菓子後また微妙な所でボナですが まぁ、変更後の天国の可能性のが高いでしょう  246G マジチャレ スルー442G 強チェ解除 プチボ 天国移行し45G プチボ93G BIG43G BIG ほむ揃い♪ マギカラッシュ!38G ワルプル2連+10G 即前兆62G プチボ 38G 強チェ+50G ワルプル2連+10Gスイカ+50G 147G 強チェワルプル3連+15G まずまずの出来♪  294G チャンス目解除 BIG40G キュゥベぇチャレンジ!!!            スイカで マミエピ さらにほむら揃い♪ ワルプル3連+30G  40G プチボ 杏子止72G 赤プル初戦歌8連+85G即前兆128G BIG 6G ワルプル初戦歌5連+25G   引き戻し無しでしたが、  388G 円環の理・・・  ちょっと入りが遅いなと思ってると410G 通常マギカラッシュ! しかもそのままゾーンで当選!442G BIG完璧!  62G 2セット目継続  450枚程で終了  その後もハマらずに201G 強チェ→強ベル プチボ+成立時マギカ400枚程で終了     しかし・・・ 352G プチボ 菓子後56G チャンス目解除 BIG42G BIG  パチスロに永遠なんて・・・ない←   361G マジチャレ スルー646G プチボ 杏子止 ハマるよねぇ 271G マジチャレ スルー304G マジチャレ スルー354G マジチャレ スルー 445G 強ベル解除 BIG ほむら揃い♪マギカラッシュ! 83G ラッシュ引き戻しマギカラッシュ終了    172G 穢れ小261G マジチャレ青 BIG ほむ揃い♪マギカラッシュ!72G ベルナビ引き戻し91G 強ベル赤プル3連+42G226G ワルプル3連+15Gマギカラッシュ終了  339G BIG ほむ揃い×2♪ワルプル2連+10G ラッシュ伸ばせずそのままハマリ・・・642G BIG しかし天国移行♪40G プチボ  天国スルーし・・・ 448G BIG ほむ揃い♪35G ワルプル2連+10G60G 強チェワルプル3連目歌 7連+55G198G チャンス目ワルプル2連+10G700枚程で終了 どんどん出玉削られているなか、なんとか踏ん張りを見せるが・・・  437G BIG  ラッシュ入らないとどうしようもなく、ここにきて追加投資が始まる・・・  361G 穢れ小798G マジチャレ赤 BIG  さっきまで全くマジチャレに入らなかったのに穢れ的に最悪な所であっさり突入し解除   でしたがなんとかBIGラス2Gでチャンス目マギカラッシュしかも君神・・・で天国 かろうじて繋がってくれてます 41G BIG   が、なにも起こせず、天国もスルー・・・ 流れ的にも悪くなってきたし、ヤレる気も全くしなくなってきたのでさすがにもうヤメようかと思いましたがとりあえず穢れもそろそろということもあり もう少しだけ愛する(高設定の)まどかちゃんを信じてあげたいと思い続行 愛とは痛みを伴うものなのです←    すると・・・ 363G マジチャレ赤 マミエピ! 愛はまどかちゃんではなくマミさんへ届きました←つーか、危っぶねwあやうく穢れMAX捨てるところだったわwww とにかくこれは嬉しい♪あ、これでもうやめれるっていう嬉しさです← マギカラッシュ中、弱めの前兆だったのでそのまま駆け抜けかと思ったら46G 赤プル4連+20G    !??  まさかの1%ほむエピでした!!! 完全にマミエピをサクッと取りきってヤメのパターンと思ってたらここに来て投資分捲りのワンチャンあるでwww    しかしホムエピ分は赤プル4連+20Gと今一つワルプルがヤレない日    68G BIG  うーん、投資分は捲れずでしたがとりあえず引き戻しと200Gゾーンだけ見てヤメかな    これがゾーンで引っかかり・・・ 239G BIG  天国移行し・・・ 38G BIG  モードも動いてくれるし弱チェ落ちも明らかに良いし設定6は無いにしても4、5は有りそうなんよなぁ っていうか終わってみればおそらくですが、まどマギ全456と思われる状況 こいつは残念過ぎる・・・ でも穢れ解放したし、閉店1時間半前ではこれ以上追う理由もないよな                       まwwwじwwwかwww     おいおいおい      いや、まぁ、確実に捲れるのは確定しましたよ?      でも時間考えろや いくらなんでもこの仕打ちは無いんじゃないすか店長さんよぉーーwww ここはせめていつもの特殊役さんでしょーよ   これ絶対取りきれなくなるパターンのやつ     アルティメットバトル前のムービーもゆっくり見れずフルウェイトで泣く泣く演出キャンセル    そんな哀しみを背負った1戦目 まさかの強ベル 追撃赤 90%以上確定    店長、精神的にコロシに掛かってきてる   当然追撃連打はレバキャン・・・ したら思ったより乗らずにセーフw ふぅーそうそう、とりあえず200Gくらいの上乗せ終了で良いのよ今は  保証5戦後、100Gちょい・・・うん、ここはもう10戦くらいで良いよ♪       あれっ?←         チーン 6戦終了でした   店長、普通にコロシに掛かってきた←             エンディングボナ後 BIGマギカラッシュは残213Gスタート←しょぼい 183G チャンス目赤プル5連+55G240G プチボ41G ワルプル4連+50G 191G 2セット目継続   引き戻し確認ヤメ  IN 22K+500 OUT 2871     投 資 22K+500 回 収 2871 勝 敗 WIN アルティメで捲れて嬉しいような、アルティメがヤレなさ過ぎて悲しいようなまさかの閉店30分前で終了  なんとか最後、気愛で乗り切った感w       

      15
      6
      テーマ:
  • 13 Sep
    • 2016/9/6 実践結果報告

           9/6の実践結果報告です。   まずはアナゴ朝イチ476Gヤメ 前日315Gヤメ宵越しだと791G  宵越し800Gヘル煽り有りw これはウマい   920G 巨大化→紫炎→氷→槍犬 80G   25G 槍3連セポ姉 50G弱カットイン2回 0G せっかくのチャンスを活かせない ハーデスなら300G以上だったパターンほんとウマいこと逆の50%引くよなぁ・・・ でも槍3連だと複数ストックに期待!  案の定、裏ストックあり7G ギロチン3連犬 70G  裏ストック確認ヤメ IN 7K+500 OUT 1010   次。 クレア2   654GヤメB0R9 たしか1/200くらいw 少しだけ打ってみようと打つと  速攻で 679G BIG!  ギラ爺打ちたいなぁ・・・5スロに入れてくれないかなぁ  あちゅまれ~♪  ねっぎねぎ!    その後はハマりましたが ちょww無理矢理使った感www 手をかざすとちょうどおっぱいがw   409G REG ←で、BIG確定にしろやw ノマレヤメ← IN 400 OUT 0    次。 ゴージャグ128GヤメB14R18 210G BIGノマレヤメIN 1K+100 OUT 0    次。 バジ絆 BT後291Gヤメ 500G 異色青 液晶赤7!BT単発、即ヤメ IN 8K OUT 132    次。 マイジャグⅢ 稼働データロストしましたが、たしか高設定挙動台 IN 100 OUT 1069    投 資 16K+1100 回 収 2211 勝 敗 WIN もし家スロで置くとするなら 断トツで爺サマーですw       

      15
      4
      テーマ:
  • 12 Sep
    • 2016/9/5 実践結果報告

            9/5の実践結果報告です。   用事までの時間潰しに 5スロのHANABI     初めてのリーチ目がこちら  して、安定のREG   Aタイプはなぜ確率が低い方が先に引けるのか 永遠のテーマですね←    めげずに回してると なんか似たような出目がwww  これがたしかBIGだったかな?  続いて・・・  HANABI打ちは  あまり見たこと無いであろうリーチ目 適当押ししてたのがバレバレじゃねぇかwww これはどっちだったかな?忘れた・・・     しばらく回してると・・・ ?  気付いたら赤7が点灯してました←  もう集中力が途切れてきて、よそ見なんてしてるからw     またも適当に押してると・・・     これはREGでした・・・    IN 600 OUT 450くらい    まぁ・・・もう打つことは無いかなw ゲッタマの方が肌に合ってる そもそもドンちゃんがあんま好きじゃないからなぁ←致命的     結論 今、イチ押しの クレア2  がAタイプで一番面白いと思いますw Aタイプなのに、チャンス目に熱くなれこの約1/40のチャンス目がスパイスとなりAタイプ特有の単調さをうまく誤魔化して緩和してくれてます コイン持ちも良いし、RTも楽しめる まあ、なんと言っても大都の名曲とともに出玉を獲得できるミュージックボックス仕様↑つまるところ、そこwww  くしくも5号機の終盤になって初めて遊べる5号機とはこういうことかと感じました← いや、ほんと低貸しならずっと打ってられると思います       

      15
      2
      テーマ:
  • 11 Sep
    • 2016/9/4 実践結果報告

          9/4の実践結果報告です。    まずは まどマギ朝イチ台前日586G MBヤメ  MB回収後、14Gで穢れ吸い込みし、据え確定でよいですねしかもこれが穢れ(中)で20pt以上!!! これはハマれば穢れMAXも全然有りえる     59G BIG↑速攻で当たる・・・  天国スルーヤメ IN 100 OUT 0   一旦、他の朝イチ台へ・・・   次。 まどマギ朝イチ台前日96Gヤメ 101G プチボこれは据え置き通常Bかな・・・   488G マジチャレ緑 プチボ ほむ変身マギカラッシュ! 61G 2セット目継続93G プチボ3連7G BIG 天国スルーヤメ IN 10K+400 OUT 479    ホール移動・・・    次。 アナゴ朝イチ496Gヤメ前日199Gヤメ しばらく回すと据え置き800Gと思われるヘル煽り発生♪ ヘルゾーンはいつも通り入らずでしたがあとは天井目指して淡々と回すだけ  まぁ・・・なかなかそう思惑通りにはいきませんよね           神降臨したりもありますし←    アナゴッド 通算105回目 通常時 MAXBET→フリーズ  何気に1ヶ月ちょい振り♪  GG中ヘル青 スルーGG中ヘル青黄 スルー  JM1回目これがひっさしぶりに超犬!!!    ハーデス犬きたっ   っていうか超犬の時に限って レア役どころか押し順15枚黄7が ほとんど来なくなるのは仕様ですよね← 一度で良いから超犬で4桁ヤラかしたいなぁ    まぁでも幸先良し♪    と思ったんですが・・・ JM2回目犬 50G JM3回目犬 50G   完全に店長による強制収束←     辛うじて裏ストックありました♪26G 氷5連犬 50G ←ちょwww     あーあ、超犬の頑張りが台無し IN 2K+500 OUT 1798     打てる台がなかなか見つからず・・・ホール移動を繰り返す・・・     次。 バジ絆 BT後256Gヤメ 357G 異色青 朧満月即ヤメ IN 200 OUT 91    次。 クレアの秘宝伝2 140GヤメB7 R3 1/144 え?履歴良くない? いや、まぁ・・・その RT打ってみたかっただけです←     これが案外サクッと当選し170G BIG まずは轟けDREAMから♪ クレアスケ番w  高確率中のチャンス目 237G REG を挟んで  続いては・・・ 33G BIG 大好きだった爺サマー♪ RT中は波乗りクレアが見れます♪ 爺サマー後継機出してほしい!   こんどは高確率中に逆押しナビでピラ揃い!ボナ確ですね♪  ちなみに秘宝伝としてのストーリーBBも有りますが・・・  やっぱお宝BBの方がいいw 今度は・・・あぃらびゅべぃべぇー♪ ふーうっふっふー♪SHAKEⅡも懐かしい もはや何年前か分からんw ナディクレア?w  しかしバスタブ小さいよなぁ←   212G BIGクレア殿w謎に大食いキャラ?しかも白飯だけで桶10個目とか謎設定wそもそも吉宗ってそんなキャラだったか??  98G REG  続いて・・・ 73G BIG クレア爺w  ハワイ満喫とくれば・・・  325G BIGきぃみにー あいたいときぃーだぁって♪ クレア姫♪ とマーヤ婆   ちなみに打ったことある方は分かると思いますが このシャロンとマーヤが泳いで真珠?を獲る演出って基本当たる気しないんですが、当たることあるんですねw   53G BIG 吉宗 高確率中の対応役矛盾♪ 314G REG 45G REG 96G REG ここでREG連し・・・まさかの出玉ノマレ追加投資・・・     355G REG 196G REG チェリ REGばっかじゃあ出玉的にも、演出的にもどうしようもないよなぁw  107G BIG ガママクレア・・・↑そっちかよwwwそこは主人公の疾風じゃあないのw  これがホントのガマ口財布ってか←     っていうか・・・ RT30G中にボナを引ける気がしないんですけどwww   147G REG その後は全く当たる気配なし・・・・ ノマレヤメ IN 10K+370 OUT 0 とんだ趣味打ちでした←   ホール移動・・・     次。 ファンキージャグラー 811GヤメB27 R4 895G BIG48G BIG40G BIG101G ヤメ IN 150 OUT 578   次。 クレア2 311GヤメB13 R10 1/141 未練打ち← 375G BIG 成功← 吉宗選択し高確率演出を楽しんで31Gヤメ IN 100 OUT 340   投 資 22K+1820 回 収 3286 勝 敗 WIN  クレア2、面白いですね完全にミュージックボックス、大都の演出ボックス的な意味でw 早く5スロに移動してくれないかな← 今やユニバ一色の稼働ですが、昔は大都が一番好きだったことを思い出しましたw  BIG後のRT中はいろんな演出ありますが吉宗の「高確率」演出が一番好き やっぱ障子が半開きする時の ボビィン♪ってエフェクト音、最高です♪      

      16
      2
      テーマ:
  • 09 Sep
    • 2016/9/3 実践結果報告

         9/3の実践結果報告です。    お昼遅めからの稼働  まずは まどマギ634Gヤメ幸先よく良い台が落ちてました♪ これが、1G目から前兆状態・・・!!?   円環突入しないからやめたか、円環非突入パターンの前兆かゲーム数やレア役からの円環後の本前兆の可能性も考えられるし    とにかく熱い!   そのままマミさんティロフィナって642G BIG さらにサクっとほむら揃い♪   と順調でしたがマギカラッシュ駆け抜け引き戻し無し天国スルーヤメ IN 100 OUT 228      次。 アナゴ 朝イチ563Gヤメ 前日201Gヤメ 608G ヘル黄スルー734G ヘル青スルー763G ヘル青青スルー937G 氷4連ここでまさかのハーデス!!! 久しぶりに2%引いたー!!!    弱カットイン2回 0G安定の100Gスタート  いや、まじでこれ ほんと重症どうしょうもなくヘタクソ   しかし消化後、まさかの裏ストックが出てきて冥界モード当選してた可能性も浮上19G 氷2連→神目→波2連犬 100G 848・・・  やっぱ冥界モードでした← 一応プルートステージ回してヤメ IN 628 OUT 710    次。 アナゴ 54Gヤメ履歴からの設定狙い  これが幸先よく78G ヘル青青 リプ犬 70G  モード移行が良いので強気に続行!   案の定ハマったものの← 481G 黄7の3連 雷3連犬 60G これはなかなか強い要素♪   して、ハマる← 515G 激熱 紫7犬 120G これは辛うじて助かった・・・のか?  その後は天国移行して、サクッと早めの当選♪47G 波→氷→雷→紫炎→槍犬 80G  この何気ない当りから・・・ GG中ヘル黄スルーGG中ヘル赤赤 上段黄7犬 80G  さらに・・・ 冥界の扉 紫7セポ姉 150G 強カットイン1回 50G 弱カットイン1回 50G  と順調に上乗せた結果・・・    これは上出来www     そういう流れですね   裏ストックも有り♪21G 雷5連犬 80G   裏ストック確認してると 24G 台バイブ・・・! トンっ  全然、前兆ぽく無かったので・・・  これは有るやつwww   GODがっ!!!   ないぃ――  ただの前兆でした・・・ 26G 台バイブ3連犬 70G  ただ、GG後31G間の裏ストック有りの前兆時台バイブ3連、槍3連、リール始動時PUSH演出等 強めの演出での放出は、裏ストック複数ある時に選ばれやすいから連荘に期待!信じるか信じないかはあなた次第です←     15G 安心の液晶出目前兆→波犬 50G       26G 波+非聴牌+リプ否定→偶数聴牌音→氷犬 80G      20G 氷5連セポ姉 100G強カットイン1回 0G 弱カットイン2回 50G    150G程回してモード悪そうなのでヤメ IN 14K+710 OUT 3241    ホール移動・・・    次。 凱旋287Gヤメ天国準備濃厚 408G 天空の扉 赤7    フェイク2回で駆け抜け・・・    ループ無しヤメIN 250 OUT 370      投 資 14K+1688 回 収 4549 勝 敗 WIN  そういえば最近ジャッジメントの平均値を算出してませんでしたが 完全に忘れてたわ ハーデス平均、260Gくらいに落ちてると思うんですよね平均300Gから遠ざかってると思います← 周りの台は結構簡単に300G以上いってる・・・いやむしろ400Gとか500Gとか2~3回に1回くらいの割合で見かけるんですけどね(嫉妬) はぁ、妬みや恨みが溜まって穢れそうです←   まぁでもGOD引けなくてもなんやかんやと色んなパターンで形になってくれるアナゴは本当に神台        

      17
      テーマ:
  • 07 Sep
    • 2016/8/30 実践結果報告

         8/30の実践結果報告です。   まずはアナゴ186Gヤメ履歴からの設定狙い 297G 神目→氷セポ姉 230G  強カットイン1回 50G 弱カットイン3回 100G 中段リプ1回 30G 出玉ノマレ追加投資ヤメ IN 350 OUT 0   次。 沖ドキ天国後32Gヤメ履歴良し 99G BIG225G REG3G BIG 遅れ32G スルーノマレヤメ IN 6K+150 OUT 0   ホール移動・・・   次。 ファンキージャグラー54GヤメB24 R6 1/118 290G BIG15G REG チェ91G REG12G REG337G REG チェ28G REG114G BIG119G REG151G REG ノマレヤメ IN 350 OUT 0     投 資 6K+850 回 収 0 勝 敗 LOSE BIG 24回 REG 6回 の台でBIG 2回 REG 7回 とか・・・  ファンキー過ぎる←        

      15
      テーマ:
  • 04 Sep
    • 2016/8/28 実践結果報告

          8/28の実践結果報告です。   まずは まどマギ414Gヤメ 455G マジチャレ スルー642G BIG天国スルーヤメ IN 400 OUT 0    次。 まどマギ465Gヤメ 519G デカボタン+チャンス目549G BIG ほむ揃い♪ マギカラッシュ突入し、これが良い感じで繋がる! 14G チャンス目解除 プチボ 菓子後 即前兆 ワルプル2連+30G 即前兆 30G プチボ 即前兆 6G ワルプル2連+10G 即前兆 41G プチボ3連 147G 強チェチャンス目解除 プチボ4連  34G マミさんリプナビで安心の本前兆確定 早速天国移行してくれたかなと思ったら 41G ワルプル2連+10G       219G マジチャレ スルー341G プチボ5連 菓子後415G チャンス目からキュゥベぇチャレンジ    あっさり失敗してBIG 中途半端にハマって、プチボ連も阻止される一番最悪パターン よりによってなぜ今かなぁ・・・  82G マジチャレ スルー112G マジチャレ スルー252G チャンス目解除 プチボ 112G マジチャレ スルー 穢れが気になるので止められず・・・ 548G BIG 41G プチボ44G BIG99G BIG94G プチボ 諦め101G チャンス目解除 BIG88G プチボ 天国スルーヤメ IN 13K+100 OUT 35      投 資 13K+500 回 収 35 勝 敗 LOSE せっかくサクッと出玉作れたのに・・・ キュゥベぇのせいで台無し←       

      21
      2
      テーマ:
    • 2016/8/27 実践結果報告

         8/27の実践結果報告です。   まずは まどマギ朝イチ台前日303Gヤメ 200G前半ゾーンで ハズレ目+タッチ「信じてみようかな・・・」 の本前兆円環中にデカボタン+ステップアップほむら+チャンス目!!? 239G BIG 案の定ボナ成立時マギカラッシュ点灯! ラッシュ突入後 81G 2セット目継続!  速攻、強ベル+50G引いて 181G チャンス目ワルプル7連+55G  303G リプナビ引き戻し!      引き戻し確認中  391G チャンス目解除BIG     44G チャンス目解除BIG  132G マジチャレ緑 BIG38G マジチャレ スルー IN 450 OUT 941   ホール移動・・・   次。 アナゴ朝イチ443Gヤメ前日301Gヤメ 据え置き800Gヘルなしヤメ IN 200 OUT 0   次。 まどマギ137Gヤメ通常B以上確定台 IN 100 OUT 0   給料日後だからか月末だからか良く分かりませんが AT・ARTが全体的に弱そうということもあり・・・    次。 マイジャグⅡ 312GヤメB8R3 1/131 100Gくらい回して「無いな」←  台移動・・・    次。 マイジャグⅢ 217GヤメB0R3 1/200くらい合算は悪いですが、あるとしたらここかなぁと打ってみることに←適当 これが・・・ 414G BIG4G REG19G REG チェリ14G REG85G BIG REG先行過ぎですが良い感じで連荘   392G REG の後はハマるよねぇ・・・ 133G BIG78G BIG 少し良い感じになってきたと思ったら・・・  415G BIG 何も無かったことにされる理不尽さ   出玉ノマレ追加投資したところで・・・   もはや先告知の安心感に感動します←だいぶ弱ってる271G BIG   その後は早めの連荘♪ 12G BIG 134G BIG140G REG59G REG チェリ84G REG 21G BIG183G BIG126G BIG27G REG チェリ この頃には合算1/135くらいなってたかな   そんな良い感じで増えてきたと思ったら・・・  384G BIG226G BIG きっちり出玉削られる    48G BIG158G REG チェリ96G REG15G BIG  その後は再び調子良く連荘  206G REG チェリ13G BIG19G REG7G BIG107G BIG B18 R15 1/128 と良い感じで上がってきました   ほっとしたのも束の間←   198G REG331G REG281G BIG261G BIG おいおいおい っざけんなよこれよー せっかくこつこつ積み上げた出玉半減      Aタイプってのは 一言で表すなら 忍耐 先の見えない戦いであり、一番の敵は睡魔←      208G REG28G REG チェリ13G BIG74G REG117G BIG49G BIG38G REG B23 R21 1/136なんとか半減された分を取り戻すが・・・   302G REG 少しハマる時間帯はきます・・・ 48G BIG147G BIG136G REG119G BIG19G BIG101G 閉店ヤメ  B27 R23 1/134 うん、たぶん設定4← IN 6K+200 OUT 2261       投 資 6K+950 回 収 3202 勝 敗 WIN 途中出玉が半減した時は激しく後悔してましたが 粘って正解(結果論) なんだかんだ最大ハマリ400G台に抑えられたのは助かりましたし最後の閉店間際の店長の計らいによる連荘で出玉は最高出玉に♪   しかしまぁ・・・最初から最後まで精神すり減らし続けないといけない稼働はどうも苦手  やっぱ、ATARTみたいに、ガツっと乗るか乗らないかメリハリある方がヤメ時もハッキリしてるし、向いてる Aタイプの謎の連荘中は楽しいんですけどね←当たり前      

      10
      4
      テーマ:
  • 03 Sep
    • 2016/8/26 実践結果報告

          8/26の実践結果報告です。   まずは黄門ちゃま564Gヤメ赤182 672G ラブラブお銀60%で告白成功 やっぱお銀ちゃんとは相性が良いみたい←  いつもの表堅実 ・・・ 魔が刺して、なんとなーく表挑戦にしてみると 怒髪天で 過去最高w 速攻で強チェから月下移行! 表堅実+40G 二死満塁で 駆け抜けて 9G 緑  印籠箱を追ってると、なかなか溜まらないパターンで・・・ 208G 緑226G 赤 342G 緑 御一行 強チェで刺す! 表堅実+40G駆け抜け ヤメ IN 200 OUT 486   次。 まどマギ547Gヤメ 612G マジチャレ スルー685G プチボ87G マジチャレ赤 BIG40G BIG天国スルーヤメ IN 350 OUT 68   次。 まどマギ475Gヤメ 548G プチボチャンス目解除か通常B 5G プチボ44G プチボ3連天国スルーヤメ IN 150 OUT 0  次。 まどマギ479Gヤメ 569G プチボ79G マジチャレ赤 BIG 用事が出来たので、即ヤメ IN 200 OUT 167    投 資 900 回 収 721 勝 敗 LOSE  最後のまどマギ後で履歴見ると天国行ってたようで後任者マギカラッシュとボナで1000枚弱 まぁ、想定内←        

      12
      テーマ:
  • 29 Aug
    • 2016/8/23 実践結果報告

          8/23の実践結果報告です。    まずはバジ絆 BC1回後21Gヤメ履歴から設定狙い 125G 弾正 異色青 朧三日月12G 同色赤 朧満月 しばらく回して、無い旨察し諦め← IN 400 OUT 0   次。 アナゴ103Gヤメ履歴から設定狙い 217G 氷犬 70G 1G目 液晶674(虚しい) 全然虚しくないパターン← さすが推定高設定、いきなり裏ストック有り♪16G 雷+V聴牌→偶数聴牌音→MAXBET+GGランプ点灯犬 150G グレート!  純増OK 出たとこヤメしたかったんですが モードやヘル煽りに引っ張られ・・・  139G ヘル赤 ハズレ目犬 60G  25G ヘル青 スルー  ・・・   出玉ノマレヤメ←結局  IN 4K+100 OUT 0     投 資 4K+500 回 収 0 勝 敗 LOSE  やっぱ平日はうまいもん食いに行ったりマッサージにでも行ってリラックスする方が良いよなぁ←負けたから 裏ストック出てきたときはテンション上がったのになぁ 裏ストックと言えば、 アナゴ天井とGG中JMには 50%ループストックの恩恵がある と、未だに数名のライターさんが動画で言ってるのには ほんとに打ったことあるの? と聞きたくてたまらないwまぁ単純に打ち込んでないから天井に到達した経験が少ないって可能性もあるでしょうけどね当然、「無い」と知ってるライター・演者さんの方が多いんですがw   動画再生数的なこととか考えて、普段打ってないけど打ってるとか指定台とかあるのかもしれませんがだとすればその時点で、相当なトーク力がない限り動画として面白いものになる可能性をガクンと落としてると思うんですよねぇ   最近では、天井ループ50%「恩恵無し」の期待値も解析サイトで出てたりして 事実上、誤情報であることは確定で良いかと思います (個人的な実践値だけでも、断言できますし←)  メーカー側も 「あぁ、あれね・・・ すまん!」の一言で別に良いと思うんですw  あ、やっぱり となるだけでしょうし← 頑なに発言を控えてる?のが、なんだかなぁ、と逆に残念な気持ちになるこの件に限らず色んな解析値でメーカーにクレーム入れてる人は絶対いると思うんですけどw     そうそう、久しぶりにアナゴの解析をいろいろ見たんですが天井ループ50%恩恵無しの期待値が載ってるサイト見てたら  裏ストック恩恵が無いとしても、有りと比べて 期待枚数 -250枚程度   もっと減るイメージで思ってましたがまぁ、たしかに納得wだって基本、犬60Gが2回に1回出てくると考えると そんなもんですよね←  あと天井狙い目ゲーム数もササッと見てたんですがまぁどの機種でもそうなんですがやっぱり大体は現実的に拾える数が少ない 750G~ 780G~ 800G~ 900G~    ただ、某サイトだけはいつの間にか680Gに下がってました やるなっ分かってらっしゃる← なんとなく嬉しかった まぁでも基本、アナゴは600Gあれば充分打てますよ  ほんとは最近は稀少性が高くなった800Gヘル狙いする方(絶滅危惧種)が増えれば一番嬉しいんですけどね←       

      21
      2
      テーマ:

プロフィール

ゴミSIN

性別:
男性

読者になる

AD
にほんブログ村 スロットブログへ




<アナザーゴッド 実戦結果>
ハーデス討伐隊 冥界審判
ハーデス討伐隊 冥界審判 弐ノ章
ハーデス討伐隊 神々の凱旋
ハーデス討伐隊 冥界審判 最終章

<鬼の城 実戦結果>
鬼神界戦vs剛鬼 ≪終焉ノ刻≫
鬼の城 殲鬼の刻 ≪桃源の再生≫

<2015年 実戦結果>
実践結果 ~総集編 part1~
実践結果 ~総集編 part2~
実践結果 ~総集編 part3~
実践結果 ~総集編 part4~
実践結果 ~総集編 part5~
ゴミSINのひとりGODs ~9連戦実践結果~
ゴミSINのひとりGODs ~ BURST 10 ~
ゴミSINのひとりGODs ~ BURST 10-2 ~
ゴミSINのひとりGODs ~ BURST 10-3 ~
ゴミSINのひとりGODs ~ BURST 10-4 ~
ゴミSINのひとりGODs ~ BURST 10-5 ~
ゴミSINのひとりGODs ~ BURST 10-6 ~

<2014年 実戦結果>
実践結果 ~総集編 part1~
実践結果 ~総集編 part2~
実践結果 ~総集編 part3~
実践結果 ~総集編 part4~
実践結果 ~総集編 part5~
ゴミSINのひとりGODs ~9連戦実践結果~
ゴミSINのひとりGODs ~ BURST 10 ~
ゴミSINのひとりGODs ~ BURST 10-2 ~
ゴミSINのひとりGODs ~ BURST 10-3 ~

<2013年 実戦結果>
実践結果 ~総集編 part1~
実践結果 ~総集編 part2~
実践結果 ~総集編 part3~
実践結果 ~総集編 part4~
実践結果 ~総集編 part5~
戒律(9連戦実践結果)
ゴミSINのひとりGODs ~ BURST 10 ~
ゴミSINのひとりGODs ~ BURST 10-2 ~

<2012年 実戦結果>
実践結果 ~総集編 part1~
実践結果 ~総集編 part2~
実践結果 ~総集編 part3~
実践結果 ~総集編 part4~

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
20022 位
総合月間
19143 位
サラリーマン
49 位
パチンコ・パチスロ
339 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。