3/29の実践結果報告です。

 

 

 

 

 

 

①まどマギ 151G
前日432G(宵越し583G)


215G MC赤 BIG

天国スルーヤメ


IN 150 OUT 持ちコイン移動

 

 

 


②まどマギ 176G
前日251G(宵越し427G)


219G MC スルー

 

とハマリも覚悟する展開を醸し出されたものの。。

 

 

あっさりゲーム数解除♪おねがい

294G BIG

 

しかも天国移行♪ウインク
49G BIG

 

 

12G MC スルー

 

またもやチャンスを活かせなかったものの。。

 

62G チャンス目 BIG

 

 

 

!!?びっくり


これはwww爆  笑

 

 

 

 

 

まどか目キラキラ+ナビ無し

 

第1停止で、いつものさやかと思いきや

まさかのほむほむ登場!!!おねがい

 

 

 

 

特殊役さんキターっ!!!

 

 

 

プチボじゃなくてほんと良かったw

 

 

 

一緒にハイタッチしたい←

 

 

 

 

 

普段滅多に選択しないので、何気に全員集合は初めてかもw

 

 

 

 

 

とりあえず命運を分ける

お得意のワルプル80%!!!ニヤリ

(あわよくばアルティメットで←)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


4連+20Gゲローゲローゲロー


せっかくの大チャンスを活かせずガーン

 

完全やらかしました

 

 

 

穢れ溜まるわー・・・ショボーン

 

 

 

辛うじて、即前兆から再びワルプル煽りで

42G 赤プル突入

 

ゲーム数か、特殊役後の10G間でほむ揃い引いてたか

どちらにしてもこれは60%or70%でしょう。。

 

 

 

 


2連目 まさかの強ベル!!!

追撃赤 連打90%継続以上が確定!おねがい

 

 

も、+77Gと微妙な乗せ。。キョロキョロ

 

んー、とことんヒキが中途半。。

最近、どうも突き抜けてくれない

 

 

 

しかし3連目歌で、継続は順調 13連+237G!!!おねがい

特殊役からの80%ワルプルの大失態を、なんとかリカバリできましたw

 

 

 

429G BIG

 

19G チャンス目ワルプル3連+15G

 

即前兆
49G BIG

 

 

引き戻し、天国スルーヤメ

 

ゲーム数の割に出玉感は充分♪ニコニコ


IN 200 OUT 1695

 

 


投 資 350
回 収 1695
勝 敗 WIN

 


80%ワルプルがヤレてれば

3000枚行けてたパターンw爆  笑

 


ちなみに、

ユニメモ始めたのが、半年くらい前の

まど2初打ちのタイミングとだいぶ後発

 

ようやくまどかで転生MAX行ったので

今回からほむほむに変更してます

 


 

主には1月~3月の天井狙いの3ヶ月間の

塵積分で達成となりました♪

回収忘れてる分もありますがw

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ