1/28の実践結果報告です。





①モンハン狂竜 201G

当日1スルー 前日4スルー


リオレウスということは・・・

リセならテーブル3or5濃厚
据えならテーブル2or3or5濃厚



264G QB 強リプ1回 スルー
これは50%射止めたかったーガーン


46G QB
126G QB 強リプ1回 ラッキーライオン♪おねがい

狂竜戦線 3連終了

70G QB

IN 350 OUT 197







②モンハン狂竜 395G

当日1スルー


598G QB 強リプ1回 スルー

強チャンスリプってほんとに50%かな?←

IN 247 OUT 61







③まどマギ 442G


これが通常Bだったようで

546G プチボ 杏子止まりウインク


天国スルー後100Gゾーンだけと思い回してると・・・


まさかのキュゥべえチャレンジ!!!びっくり






QB『お手柄だよっ!!!』



119G 杏子エピ
これは天国抜けの良いタイミングで引けました♪

マギカラッシュ!おねがい

天国移行してたようで
30G プチボ 杏子止まり!?

弱チェ落ちも良好で高設定を匂わす挙動
さらに島全体が挙動良さげときたらニヤリ

とりあえずヤメづらい←


天国連して
44G BIG

ラッシュ600枚程で終了



215G マジチャレ スルー
241G 穢れ小
356G マジチャレ スルー
599G マジチャレ赤 BIG

うーん中途半端なところでガーン


199G マジチャレ スルー
307G マジチャレ スルー
460G マジチャレ スルー
535G プチボ

通常Bっぽいので天国移行期待してるとあっさりスルーキョロキョロ

でしたが
158G 強ベル プチボ 菓子前
48G プチボ3連


243G BIG
274G チャンス目 BIG
18G プチボ

QB「これはマイナス収支への反逆だ!」びっくり
天国B移行!これは早めにラッシュ入れたい!ウインク


45G プチボ 菓子前

その願いも虚しくショボーン


90G プチボ3連

うーんそろそろ穢れ溜まっててもおかしくはないのになぁガーン


43G プチボ4連
77G 穢れ大!!!爆  笑

これはこのまま天国連で頼みますウインク






無情にも天国スルーゲローゲローゲロー←知ってた

ほんとパチスロってのはウマいこと出来てるなぁガーン



145G 穢れ中←ダメ押し


こんなの絶対ハマるパターンですよね←
完全に罠よなーガーン






と穢れMAXで回してると





180G マジチャレ青 マミエピ!

これは助かりました♪爆  笑
いやまぁ、収支的には2500枚出さないといけないので助かってないんだが




とりあえず天国には行ってくれて

46G BIG ほむ揃い♪おねがい

9G ワルプル2連+30G


せめて半分戻せればなぁ・・・ニコニコ


44G BIG
QB「これはマイナス収支への反逆だ!」
↑ちょ、ここにきてまさかの天国B移行2回目w



諸々の挙動から設定5と確信←
まぁ正直設定なんていいから出玉くれって話なんですが←




これが順調に天国連!!!おねがい

31G BIG
40G BIG
41G BIG

さらにBIGに偏ってくれるから出玉もモリモリ増えます!ウインク




そういう流れですね





ベル中ナビ
リール始動後もまどかがステージ走ったまま・・・

押せない・・・

時間遡行フリーズ!!!おねがい


アルティメットまどか→画面攻撃 
18G チャンス目+100G


さらに

ボタン連打→ソウルジェム緑


からの




ちょwwまじかwww爆  笑
緑でいつもの50Gと思いきやおねがい




とりあえずこうなってくると捲りも充分射程圏内に!ニヤリ





68G ワルプル3連+55G
230G ワルプル2連+10G
即前兆
252G BIG
早い振り分け助かる~照れ

82G BIG
しかも天国移行!ウインク

27G ワルプル2連+10G

さらに 5%ほむエピ!!!おねがい



ここで完全に投資捲りました!ウインク



ワルプル4連+25G

うー、しかしワルプルが今一つヤレない日ですねキョロキョロ




その後はハマリ、ほむエピ分の2セット目継続後
残4Gギリギリで400G台ゲーム数ワルプルに間に合って


428G ワルプル2連+10G
即前兆
451G BIG
これはウマいパターン♪ウインク


引き戻し確認ヤメ

普段は天国後半も回しますが、スパッとヤメ

IN 43K+161 OUT 3759






投 資 43K+758
回 収 4017
勝 敗 WIN

これはマイナス収支への反逆だ!←

完全に諦めてましたが、ほんとまどマギは夢有りますおねがい
諦めたらそれまでだ

何よりART中が楽し過ぎるウインク
なんか久しぶりにまどマギを味わえた気がするなーニコニコ


設定5です←


にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ