7/30の実践結果報告です。

 

 


まずはバジ絆朝イチ285G

前日255Gヤメ リセ確

 

333G 異色赤 朧満月

即ヤメ


IN 100 OUT 60

 

 


ホール移動・・・

 

 

 

次。
戦コレ2 朝イチ64C(64G)ヤメ

前日285Gヤメ


再導入された名機 戦コレ2 久々に打つなぁ照れ

 

305C 鬼ヶ島 たんこぶ+弱気

 

377C(321G)世界制覇ラッシュ!

1青→2青 終了

 

 

52C(14G)世界制覇ラッシュ!

1黄+味方 単コレ

 

 

 

 

鬼ヶ島で430C程までいったので

 

当たるまで・・・

 

 

 

800C 無限鬼ヶ島へ←遅せーよwww

 

 

965C(329G)世界制覇ラッシュ!

1青→2青+味方 

 

シナリオ3以上確定し

 

これはデカい♪爆  笑

 

 

 

 

そういう流れですね

 

強チェでロボニャン!!!爆  笑

 

 

 

10Gスルーゲロー

 

 

 

 

3青+味方

 

継続バトル中に

左リール振動+弱チェ!!!

 

 

恐る恐るロボニャン・・・

 

 

 

 

ディ・モールト、よし!

 

 

 

1回だけ・・・ガーン

 

 

 


→4黄 →5赤

 

ここで残りセット継続率80%以上が確定!おねがい

 

 

 

 

これがいきなり

(復活勝利)  

あっぶねぇwww

 

 

 

 

 

→6赤

 

って・・・びっくり

 

 

 

 

 

 

っざけんなよこれよー

 

 

戦コレの80%ってほんとあっさり終了するよなぁゲロー
ワルプルの80%は得意なんだが

 

天国スルーヤメ


IN 400 OUT 735

 

 

 

 

 

 


次。
アナゴ620Gヤメ


799G ヘル黄黄 スルー

 

 

・・・

 

 

1535G ヘル黄赤 スルー
↑絶対、店長が殺しに掛かってると思ったんですが、神回避w

 

 

 

 

そういう流れですね

 

 

 

 

1600G ギロチン

天井ハーデス 700G


 弱カットイン1回 +100G
 強カットイン1回 +200G
 コンボフリーズ2回 +300G

 

相当久しぶりにハーデスさんがやる気を出してくれましたw爆  笑

600Gや800Gは数回ありますが何気に+700Gってのは初めて♪ウインク

撮り納めになりそうです

 

 


まぁ、こうなると

あとは勝手に誤爆してくれるのを待つという


誰にでもできる簡単なお仕事です

 

 

 


初っ端

中段リプ プレデジ +60G

と伸ばせなかったものの

 


遅れ 右上黄7 +100G

中段黄7を立て続けに4回ほど引いて

台が壊れてるんじゃあびっくり

 

 

 

 

 


と思うほど順調に上乗せしてると

 

 

 

 

 

 

 

(画像使い回し)

本当に台ブッ壊れて←

 

 

 

 

 


満を持してハーデスさん再登場

 

 

 

 


今日はいつもと比べるとハーデスさんのやる気を感じますおねがい

 

 

 

全回転フリーズ ハーデス500G

 弱カットイン1回 +100G
 強カットイン1回 +100G
 コンボフリーズ2回 +200G

 

 

っていうか

ここまでガセカットイン無し

しかも揃った全てがコンボフリーズとかw

 

そんなハーデスさん初めて←今までどんだけやる気無かったの

超ハーデスなら4桁も行けてた流れな気がしますw爆  笑

 

 

 

 

 

そんなこんなで

 

トータルだけはギリ4桁に♪おねがい

 

 


するとすぐにチャンス目から雷3連で

そのままジャッジメンっ!!!びっくり

 

流れってやつは凄まじいwww

 

 


お約束の犬でしたキョロキョロ
犬 60G

 

そこはハーデス出てこいよなぁもぉw

 

 

 

 

 

 

 

ハーデス『ん?呼んだ?』←

 

 

 

 


また冥界の扉(赤)でした
いい加減そろそろ金扉見たいんですけどw
 

 

アナゴッド通算104回目
GG中 冥界の扉

 

 

 

 

 

 


GODステージ終了時点で5821枚
万枚へはもう1発GODがほしいところ・・・おねがい

 

 

この重要な局面で出てきてほしいのは、やる気のあるハーデスさんウインク

 

 

 

 


JM1回目 ハーデス 230G

 

中段リプ +30G
弱カットイン1回 +100G

 

相変わらずガセカットインが出ませんが、
慣れないことするから少々お疲れのご様子←

 

それを埋め合わせるかのように

右上黄7 プレデジ +30G
チャンス目 プレデジ +160G


JM2回目 犬60G

JM3回目 セポ姉 +150G

 

強カットイン1回 +50G
弱カットイン1回 +50G

 

まさかのここまでガセカットイン無し
今までの収束か?w

 


と健闘するも万枚への道は遠い・・・

 

 


あえなく保証ゲーム数終了したところで

 

まさかのフォッス!!!びっくり

 

 


中段黄7で

 

 

うっまこれwww

 

 


7856枚時点でこれは、GOD1発引けば万枚はほぼ確定!ウインク

 

 

 

今日ならハーデスさんでも行ける!爆  笑

 

 

 

 

 

 


しかし期待虚しく

GG中ヘル青 スルーし

 


ひとまずここまで・・・

 


あとは裏ストックに掛かっているニヤリ

 

 

 

 

 


が、あっさりスルーゲロー

 

 

 

モード良さげなので続行

121G 波4連→氷

セポ姉 50G

 

安定のノーカットインでしたゲロー

 

 

 

一気に流れ悪なった・・・ガーン


ほんと流れってやつは・・・ショボーン

 

あるよなーキョロキョロ

 

裏ストック確認ヤメ


IN 18K+835 OUT 8956

 

 


ホール移動・・・

 

 

 

 

 

次。
まどマギ515Gヤメ

 


何気なくタッチすると・・・

 


ん?ニコニコ


533G ハズレ目でタッチ

緑セリフ「信じてみようかな」って・・・


たしか本前兆確定じゃあなかったか!??w

 

541G レア役無しで円環突入

560G 通常マギカ期待しましたがやはりボーナス確定

 


これが

 

準備状態50G到達し穢れ(大)吸い込み!!!照れ

無事にMAX溜まったようで杏子エピ♪

 


しかも開始1G目に

 

あっさりほむら揃い♪爆  笑


もう今日はいろいろ流れがヤバいw
アナゴの流れは途絶えましたが

 

 

マギカラッシュ突入し

6G ワルプル4連+86G

即前兆

37G プチボ


242G BIG

91G BIG

 


引き戻し無し

時間的にも天国後半は確認せずヤメ


IN 110 OUT 1397

 

 

投 資 18K+1445
回 収 11148
勝 敗 WIN

 

戦コレは世界制覇全然いけてた展開なのに、ヘタ過ぎたなぁ・・・ショボーン

 

アナゴ、万枚を意識しましたがなかなか簡単にはいかないようになってますw

ただ終日ガセカットイン無しは快挙←


でもそういう上乗せ好調な展開でも伸びきらないあたり
密かに目指している2万枚なんて、到底無理えー
 

まぁ、まどマギはだいぶラッキーでしたし、大勝できたのは良かった♪おねがい

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ