そう、

絶対にこの話題に触れないといけないんです






<GOD揃い時のジャッジメント振分>


 ◆全回転フリーズ無し

   50% 犬
   25% 姉
   20% 王
   5% 超犬

 ◆全回転フリーズ有り

   40% 犬
   30% 姉
   20% 王
   5% 超犬
  2.5% 超姉
  2.5% 超王
 




らしいんですが・・・





これまじすか




思ってた以上にハーデス選択率があります・・・

全回転無しGOD揃い現在2回引いてますが

(内訳) 犬×4 姉×2 王×0




20%あるなら1回ぐらいハーデス出てこいやw







いや違う、そんなことよりも・・・




ちなみにジャッジメント突入後の
上段黄7の2回目ボタン停止毎の
キャラカットインはフラッシュバックと呼ぶそうで
その場合、超○が超濃厚のようです

超○とは、継続率優遇の犬/姉/王のこと






ってことはですよ!??











先日のGOD2回目時の犬


超犬だったことに!!!



しかも





2連続www








5%を2連続とかもう、素直にハーデス出てこいってwww


でもまぁ、あえて5%振分してるってことは
ハーデス以上の期待値あるんですかね??
どちらかと言えば安定感があるってことかな?








で、GOD1回目時




の犬2回がそれぞれフラッシュバックしてたかまでは覚えてませんが


1回は異常に継続した記憶があるので、








それも

超犬だった可能性が超濃厚でありますwww






だとすると・・・





<現在のゴッドジャッジメント選択内訳


 17% 犬 
 33% 姉 
 50% 超犬(+超犬(仮))

 0% 王  ご不在でした
 0% 超姉 ご不在でした
 0% 超王 ご不在でした


 

    となりますw





まぁ同じ5%でも

全回転フリーズ時の


超姉+超王の合算5%は絶対に引ける気がしないwww



超犬はカンタンなんですけどね←