10/19の実践結果報告です。


打った台:P4、鬼城、転生




ここんとこの疲労からか


久しぶりに12時間も寝ました


夢を見ては起きてを


5回ほど繰り返し、なぜか


ルパンっぽい何かが出てくる・・・






15:00にいつものホールへ♪


まずは Persona4 The SLOT


通称P4の137Gヤメ台


↑結局新台に手を出すwww




5KでCZのベルベットチャンス♪

強チェや出てきたベル2択は

全て正解でカード5枚を

溜めましたがスルー・・・


あとで雑誌見るとカード5枚は

75%でボーナスだったようですw


しかも6枚まで溜めたらボーナス確定みたい…(ノ_-。)



当然打ってるときは知りませんでしたが


台の印象としては


なんだか色使いのセンスがあって

DMC4よりもスタイリッシュです←




その後ベルベット2回入るも

カード2枚と3枚しか溜めれず・・・






追加18K←


いきなりやらかしたぁwww

やっぱり新台ダメですね(ノ_-。)





通常Bの天井なのか




ゴミSINのブログ

760G 白鐘直斗ってのを倒し




ゴミSINのブログ

P4ボーナス 30Gスタート…



何でレベルアップしたのか不明ですが




ゴミSINのブログ

レインボーでP4RUSHが確定しましたw


これはラッキーですね♪





デキレのバトルで

ゴミSINのブログ

虎柄ボタン押すと



ゴミSINのブログ

上から落ちてくる疑似役モノっぽいの♪



ゴミSINのブログ

継続率80%ですかー




単発終了は避けたい一心で回す←


さすがに継続はしやすいみたいで



ゴミSINのブログ

5セット目にスイカメーターが溜まり


その後黄7が揃いましたが


たいした上乗せは無く


その流れのまま終了



ゴミSINのブログ


天国200G回しヤメ
300枚弱流す。










次。
鬼の城朝イチ246Gヤメ台。


1K 261G 鬼神界戦vs鈴鹿


1K追加 スイカ2連で


278G 鬼狩

赤7×2連=60G

ラス負け




天国ゾーン 剛鬼襲来vs酒天


118G 鬼狩

赤7×2連=60G

ラス負け


追加2K

鬼神界戦vs羅刹負け

天国スルーヤメ






次。
北斗転生117あべし

3K 天破1回 ヤメ






次。
北斗転生207あべし

3Kで台移動






次。
北斗転生の・・・


勝舞魂73個



打つのやめる方に譲って頂きました♪o(^-^)o



これは願ってもない大チャンス!!




前みたいにショボイ結果で

終わらせる訳にはいきません


スタイリッシュに

万枚決めたいと思います♪



最低12連はさせないと・・・


↑既に弱気w





ドキドキしながらの神拳勝舞は



6個消費で継続


7個消費で継続


11個消費で継続





おいおいおい


完全に浪費の流れじゃ・・・





前の閉店前のヒキを思い出せ、左手!!






!!!



ゴミSINのブログ


初めてのEXTRA突入!!!



これはハマリどころですo(^-^)o





が、4個消費であっさり継続www



おいおいおい

さっきまでの浪費www




この嚙み合わなさ


60個あっても不安です

















~1時間後~


↑おやっ!??(゚ー゚;



















なんかすげー魂、減ってないか・・・


29個って・・・でも
ゴミSINのブログ

チェリー位置ヤバこれwww




当然SPバトル突入!!!



これの出来しだいでは

さらなる出玉が♪o(^-^)o











~2分後~


↑おい、まさかwww










2連終了・・・


1/65536がわずか100枚ちょいwww



ほんと肝心なところで…(ノ_-。)








ゴミSINのブログ

でもまぁATレベルは高いと思われ

ここまで闘神に7~8回程移行してます♪


ゴミSINのブログ

無事にカンストの瞬間♪





そろそろ


百裂乱舞なんぞ引いても


おかしくない頃合いなんですが・・・





神拳勝舞 勝舞リプ勝利後


まさかのSPバトル突入!!!


これが無双転生も出て10連でした♪







その後も


勝舞ありを繰り返し通算86連目



ゴミSINのブログ

ちょww魂の数www

これさすがに
詰んだわ









勝舞魂1個溜めて

ラスト神拳勝舞 シンでベル





!!!


まさかの曲変化でタフボーイ!!!


完全に諦めてましたが

これはギリ救われました♪o(^-^)o



ATレベル高いと

ここから盛り返すこと

ありえますよね♪




次は魂3個溜めて挑み





ましたが、ついに終了



ゴミSINのブログ


256あべしまで確認しヤメ

5300枚程流す。









次。
鬼の城119Gヤメ台。

1Kヤメ





次。
鬼の城380Gヤメ台。


1K スイカ一発で

394G 鬼神界戦vs羅刹

リプを避けてますが…負け




追加1K

443G 鬼神界戦vs羅刹

鬼神状態 忍者ですが

負け・・・


ほんとヤレねぇwww




追加1K

479G 鬼神界戦vs羅刹

残300ptまで・・・


忍者3連敗

泣いて良いレベルwww




追加2K

525G 鬼神界戦vs鈴鹿



ゴミSINのブログ


538G 強桃でオーバーキル!!


これは助かります(;^_^A




鬼狩中最低3連後に



ゴミSINのブログ

まさかの13枚強ベル!!!


これは2個以上乗せ確定♪


赤7×8連=240G


5個乗りはウマい♪





程なくして


鬼神界戦vs羅刹

戦士で鬼ボナ RUSH上乗せ無し



でしたがラスGスイカで

桃姫ボナ1G連!!!


次ゲーム安定の押し順ベルwww





ボナ中スイカ引いてRUSH上乗せ♪






あ、ランプ(・ω・)











ゴミSINのブログ
(画像使い回し)


おーにーのーせー♪


ロングロックウマいです♪o(^-^)o







その後

リプから赤7揃って



ゴミSINのブログ
(画像使い回し)


おーにーのーせー♪




もういっちょリプから



ゴミSINのブログ


おーにーのーせーwww




ラストGスイカからあれよあれよという間に


最低保証15連が確定しました



なんというスタイリッシュタイム



えと、もう少しで

21:00という時間帯www

これは何か起こりますよね







当然


修羅の力が漲るぜっ!!!



ゴミSINのブログ
まさかの最低保証否定濃厚の
15連目バキューム音


この時点で

継続率80%付き超濃厚www


鬼乗せ時は80%しか選択されないので♪






ゴミSINのブログ


赤7×22連=660G


ロングロックなしがウマい♪o(^-^)o






おそらくポイント的に


温羅に1回勝ってしまいます←

が、これは取りきれます♪


その後の鬼神状態を店長にばれないよう


うまく残し、翌日据え置き狙い


の算段で行きましょう(-_☆)














!!!



第1停止で
ちゅみみーん!!!じゃなかった
チュピーン!!!




って・・・(((゜д゜;)))




ただの青!!!ナビで




まさかの桃源リプwww





しかも


このゲーム数



ゴミSINのブログ

修羅の力が漲るぜっ←












おいおいおい

まじ勘弁してくれよwww



このままノーボナで

突っ走れば取りきれなくもないですが・・・


絶対そんなことならないですからね





残213G 鬼神界戦vs羅刹 

3マイル♪


残101G 鬼神界戦vs鈴鹿 

4いっちゃう♪


残 45G 鬼神界戦vs羅刹 

3マイル♪


いつになく

スタイリッシュにボナ回避←



残 1G 鬼神界戦vs羅刹


リプ2連後にベル3連・・・


油断したwww


鬼ボナ なんとか上乗せ無し




ラス温羅・・・




ここは何とか2連終了させたいところ

あわよくばそのまま再生してほしい





ですが


引きますよねースイカ


そして当然のように


エンディングw




最低5連でしたが

鬼狩中ハズレでムダ乗せw


赤7×7連=210G



時間的に閉店コース確定www




やっぱりこうなりますよね(ノ_-。)




残77G 鬼神界戦vs羅刹

3マイル


残41G 鬼神界戦vs鈴鹿


14枚強ベルで鬼ボナ 上乗せ無し

ラス負け




残り30分程度で

桃源の再生



ゴミSINのブログ


どう見積もっても取りきれません






残362G 鬼神界戦vs羅刹

3マイル


残278G 鬼神界戦vs羅刹 

3マイル


残247G 鬼神界戦vs羅刹

3マイル


残230G 鬼神界戦vs羅刹

鬼ボナ 上乗せ無し



閉店が近づくにつれ


なに、この鬼神界戦密度www





フルウェイト中


ゴミSINのブログ

最後の修羅の力をふり絞り撮った写真←



そして


200ゲーム程残して閉店


3800枚程流して終了





総投資 40K
回 収 82K


+42K (転生 106K)



夜キビツは安定の強さw

まぁとにかく今後これを超えるゲーム数で

桃源リプを引ける気がしませんw


P4、負けましたがなかなか良い印象です♪

北斗転生が伸びてれば万枚チャンスだったんですが・・・


魂は1回の神拳勝舞で6個以上浪費が多く

最大21個消費でした・・・

なんとかATレベルの高さで

カバーでき継続してた感じです。


神拳勝舞がヤレてればセット数も

余裕でカンスト出来てたんでしょうねw


まぁ、自力ではないので収支には含めません


最後に譲ってくださった方

お年玉ありがとうございました♪(^-^)/

(↑時期早いw)