10/12の実践結果報告です。


打った台:ミラジャ、グラガー




予定有ったため短時間稼働です。





12:30にサブホへ♪


時間無いし、Aタイプかな・・・


まずは、一度触ってみたかった


ミラクルジャグラー

の82Gヤメ台から♪





まぁ・・・あれですね



たかだか

250枚程度入れても


ミラクルは起きない


             という現実







次。
ジャグラーガール朝イチ台

これまた初打ち♪



150枚投入


いわゆるゾーン内で



ゴミSINのブログ

99G ペッカリーニでBIGでした♪





その後

11G REG

93G BIG

と順調にジャグ連・・・





何か・・・




適当に座った割に

ツモってるのかこれw






しかし(-_☆)


100G回してヤメました
450枚弱流す





即効、近くで打ってた人が移動してくるwww


そりゃま、そうか




くれてやるよ♪←何様www





直感ですが・・・


続行したら飲まれるパターンなのでヤメました








残30分程度で何を打つか・・・














次。
鬼の城 



↑おいっwww




でもまあ

朝イチ501Gヤメ、前日380Gヤメを

打たない訳にはいかないじゃないですか


これも鬼狩衆の務め←





800枚のメダルたちの頑張りにより



946G シャッター閉じ・・・


って、これモロ設定変更ですw




そのまま剛鬼襲来vs鈴鹿


971G 鬼狩


赤7×2連=60G



と同時に


ロスタイム突入~www




ようやく当たったものの

早く終われって願う贅沢





即ヤメ300枚程流す





総投資 12K
回 収 10K


-2K



ちょっと

検証がてら打ってみました


が、時間が無い時程ヒキ強


にならないパターンも当然あるんですねw



連荘や上乗せしなくて

良かったといえば良かったんですが


仮にそうなったとしても


鬼の城の面白さを誰かに味わってもらいたく

捨てていくつもりだったんですけどね♪


ちなみにジャグラーガール

今日、履歴見てきたんですが


ヤメ時としては

最高だったみたいですw




打った台追加: 鬼の城(5スロ)