10月10日は

2進数を10進数にしたりする日でしたね←





しばらくはまだ


鬼の城 北斗転生


を中心に攻めるつもりですが




やはり新台が気になる年頃←





今、一番気になっているのは

ウルトラマンウォーズです♪


特筆すべきは中段に




ゴミSINのブログ

プラズマチェリーが揃う


プレミアムチェリー


既にチェリーと呼ぶには難がある件www



実質設定を上げる役とは考えましたね~

機械割的にも適合できるはずなので

検定も問題なしと。


ちなみに最初から設定6だった場合は

無駄引きってことでいいですかw



まぁ、いずれにせよ・・・


確実に言えることは


閉店間際に引かないよう

気をつけましょうwww







・・・






あ、ペルソナ4

最低継続率80%も気になります♪


カイジ3みたいに継続率50%で

単発の嵐になることはないと思うので。



でもパチンコMAX機で

単発がザラにあることを考えると


往々にして

悲劇、ありえます







・・・







最後 ラブ嬢


枚数管理みたいなので

一定出玉確保できるのは良いですね♪



しかし 何というか


さすがオリンピア


と言わざるを得ない・・・



今、乗りに乗ってますよね♪




真剣な議論が飛び交う会議の場で


決定されたんでしょう、きっと。






ゴミSINのブログ


キャバク乱舞ってwww








・・・








色々と誘惑が多い季節ですね



が、しかしっ


先月の反省を踏まえ


10月は新台には


手を出さないようにします(-_☆)




あ、もし「打った台」に入ってたら

そっとしておいてください