アカミニスト集まれ~ | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です



12月のカフェレッスンは、クリスマスも近いということで、ローストビーフを作ります音譜




ローストビーフにぴったりの、アメリカンビーフの赤身肉を使用した極上ローストビーフ!



なんと、フライパンで簡単に極上ローストビーフができてしまうのです。目



そういえば、最近、赤身肉が流行っていますよね。



昔は、赤身のお肉に興味がなかった私ですが、熟成ステーキのお店に行ったきっかけで、すっかり、アカミニストになりました。



アカミニストは、赤身肉をこよなく愛する人たちのことです。



しかも、このローストビーフが、女性にとってもおすすめなのですラブラブ



アメリカンビーフの赤身肉は、和牛に比べて、約1.5倍も鉄分が含まれているので、貧血対策にぴったり。



その他、シュークリームでクリスマスリースを作ったりと、いつもよりちょっと豪華なレッスンです。



今年1年の感謝の気持ちを込めた、スペシャルレッスンなので、ぜひお早めにお申し込みくださいね。



レッスンの詳しい詳細は、こちらをご覧ください。

http://ameblo.jp/god-hand-k/entry-12093961296.html


それでは、ご参加をお待ちしてます♪