楽しいハロウィン | かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

かおるんの☆VIVID(美々っと)☆な毎日

ある時はトータルビューティアドバイザーとして世の女性の強い味方に!

またある時はエディターとしてカメラとペンを片手に世界を駆け巡り!

またある時はデザイナーとして世界の平和を祈る!



しかしてその実体は・・・!,かおるん

どーも!かおるん♪です


今日はハロウィンですね~


みなさん、仮装されたましたか?


年々、みなさんの仮装がすごくなってますよね。


私も、一度、本格的な仮装やってみたいな~


でも、やるとしたら、キックアスの女の子がいいかな~♪


今日はパエリアレッスンだったのですが、みんなでプチ仮装して楽しみました♪


事前にグッズを用意しておいたのですが、みんながつけてくれるか、ドキドキ!


みなさん、快くつけてくれました♪


みんな可愛い~ドキドキ


今日、急にこれなくなってしまった生徒さんもいて、残念でしたが、みんなでハロウィンをエンジョイ


でき、楽しいハロウィンになりました。音譜